アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    超正統派美少女 あすか伊央 DEBUT!

    あすか伊央デビュー作です。



    まずは、お決まりのインタビューからスタート。
    インタビューの最中に男優が現れ、そっと身体を触り始めます。
    身体を触られ、時々反応しながらもインタビューに受け答えする様子が可愛かったです。

    では、男優との絡みシーンへ。
    いきなり淫語を言わされ、上半身を露にされてオッパイを弄られます。
    舌を絡めるディープキスや乳首吸いと前戯は続き、
    さらにワキやアナルも舐められ、クンニ開始。
    指を入れられクチュクチュされると潮吹きしちゃいます。
    さらにローターとバイブによる玩具責めでイッちゃいます。
    その後のフェラでは根元まで咥えさせられ、あまりの苦しさに涙が流れ落ちます。
    涙の流れた後を残しつつ、
    上目遣いで手コキと玉舐めをしながら、おねだりする表情がカワイイです。
    そして、正常位で挿入となります。
    正常位→側位→背面騎乗位→立ちバック→バック
    →正常位→舌先射精→お掃除フェラという流れです。
    騎乗位では自ら腰を上下に振る場面もあります。

    1dvdps00949-1.jpg1dvdps00949-4.jpg1dvdps00949-5.jpg1dvdps00949-6.jpg


    次のシーンは、ディルドフェラからスタート。
    ディルドフェラの最中に複数の男優が現れ、伊央の身体を触りまくります。
    さらに目の前に差し出された2本の肉棒を交互にフェラ&手コキ。
    伊央の身体を触る手に加え、電マによる責めも開始されます。
    差し出された肉棒を手コキとフェラで次々に抜いていき、
    最終的には四発のザーメンを口元に受け、このシーンは終了です。

    次のシーンも3人の男優を相手にした複数プレイです。
    ワキや乳首、唇や首筋、耳元や足先など伊央ちゃんの全身を男優たちの舌が襲っていきます。
    もちろん、男優の舌は下半身にも迫ります。
    さらに指でクリや膣内を責められ、愛液タラタラ。
    男優三人に舐められ触られまくりです。
    その後、3本代わる代わるフェラや手コキをさせられ、背面騎乗位で挿入となります。
    下から突かれながらも、両手に肉棒を握ったりフェラしたり。
    あっという間にイッちゃいます。
    背面騎乗位→立ちバック→バック→正常位→舌先射精
    →二人目の男優が正常位で挿入→舌先射精→お掃除フェラ
    →三人目の男優が正常位で挿入→舌先射精→お掃除フェラという流れです。
    三人目の男優が挿入した直後の「もうダメっ…はやく、早くイッて…もうダメなの、壊れちゃうっ」という言葉は興奮間違いなしです。

    1dvdps00949-7.jpg1dvdps00949-8.jpg1dvdps00949-11.jpg1dvdps00949-12.jpg


    次のシーンは、オナニーからスタートします。
    まずは、自分の乳首や下半身を触る伊央ちゃん。
    しばらくすると、男優に手コキしたり、男優の乳首を舐めたりします。
    キスしたり、互いの身体を触りあったり舐めあったり。
    フェラやシックスナインを経て、顔射されちゃいます。
    顔射された後は、ローターでオナニーしてイッちゃいます。

    次のシーンは、ピンクの下着姿で手首を手錠のようなもので拘束された状態で登場。
    立たされたまま、男優に身体中をめちゃくちゃに触られまくります。
    男優に乳首を舐められた後、今度は伊央ちゃんが男優の身体にキスしていきます。
    男優の肉棒が目の前に現れた途端、フェラチオを始める伊央ちゃん。
    フェラ奉仕が終わると、指でクチュクチュされカメラに潮を飛ばしちゃいます。
    さらに立ちバックの格好で電マで責められ、イッちゃいます。
    立ちバックでの電マ責めの後は、ソファに両脚を開いて座らされ、
    電マに装着された大人のおもちゃを挿入。
    おもちゃで責められつつ、フェラチオもさせられます。
    おもちゃ責めが終わると、手枷を外され、正常位で挿入です。
    正常位→背面騎乗位→立ちバック→正常位→舌先射精→お掃除フェラという流れになります。

    1dvdps00949-15.jpg1dvdps00949-16.jpg1dvdps00949-17.jpg1dvdps00949-20.jpg



    デビュー作ながら、どのシーンもなかなか充実した内容になっていると思います。
    特に、ソフトSな方にオススメしたい作品です。


    出演女優プロフィール
    あすか伊央
    生年月日:1987年12月10日
    身長:164cm
    スリーサイズ:86-57-85
    ブラのサイズ:D

    DVD発売時の年齢は、19歳かな。


    動画をダウンロード 超正統派美少女 あすか伊央 DEBUT!
    関連記事
    [ 2013/06/22 21:07 ] デビュー作 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: