アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    美女ナースが僕を狙ってる! 里美ゆりあ

    里美ゆりあが淫乱ナースを演じます。



    最初のシーン。
    先生の机を片付けるナースのゆりあは、先生が持ってるエッチな写真を見つけてしまいます。
    ゆりあは先生を問い詰め、目の前で先生にセンズリさせちゃいます。
    さらには自ら手を伸ばして手コキしたり、フェラチオまでしちゃうナースゆりあ。
    ゆりあは、自分もパンツを脱いで、クンニさせたり、乳首を吸わせたりしちゃいます。
    その後、再度センズリさせたり、
    フェラチオしたり、乳首に先っぽを擦り付けたりするナースゆりあ。
    そして、椅子に座った先生にまたがり、対面座位で挿入してしまいます。
    対面座位→立ちバック→背面座位→立ちバック→正常位→顔射→お掃除フェラという流れです。
    立ちバックでは自ら腰を振っちゃいます。

    bbi00039-1.jpgbbi00039-2.jpgbbi00039-3.jpgbbi00039-4.jpg


    次は、検尿している男性患者がタイプらしく、トイレまで見に行ってお手伝いしちゃいます。
    戸惑う男性患者にフェラチオを始めるナースゆりあ。
    フィニッシュは手コキで舌先射精です。

    次のシーン。
    手術室でエッチな気分になってしまい、
    ゆりあは試験管のような医療器具でパンツの上からワレメを擦り始めます。
    しかし、そこを男性医師に見つかってしまい、欲求不満を解消してもらうことになっちゃいます。
    エッチな改造ナースコスに着替えさせられ、試験管オナニーの続きをさせられるナースのゆりあ。
    しばらくすると、男性医師に試験管を手渡し、
    試験管の先でクリを弄られたり、試験管を挿入されたりしちゃいます。
    わざわざ言うことじゃありませんが、割れやすい素材の試験管で真似しちゃダメですよ。
    つづいて、乳首を電マで責められたり、吸われたり。
    さらにクリも電マで責められながら、指を入れられてクチュクチュされてイッちゃいます。
    その後、アナルを舐められたり、クンニされたり、フェラチオしたりを経て、立ちバックで挿入です。
    立ちバック→分娩台?の上でバック→尻射→お掃除フェラという流れ。
    立ちバック中には、お尻をスパンキングされちゃいます。

    bbi00039-6.jpgbbi00039-9.jpgbbi00039-10.jpgbbi00039-11.jpg


    次のシーン。
    興奮が収まらないナースのゆりあは、
    黒いナース服に着替え、入院している男性患者の病室を訪れます。
    患者を誘惑し、フェラチオしちゃうナースのゆりあ。
    口の中で射精させちゃいます。
    さらにゆりあは、別の患者の元を訪れ、ナース服を脱いで、また誘惑。
    患者のパンツを下ろすとフェラチオとシックスナインが始まります。
    つづいて、患者の乳首を舐めながら、手コキして射精させちゃいます。
    さらにゆりあは、下着姿のまま別の患者の元へ行き、
    患者の股間を擦りながらキスしたり乳首を舐めたりしちゃいます。
    そのままフェラチオを始め、また手コキで射精させちゃいます。

    次のシーン。
    男性医師の指導の下、体を動かせないという難しい病気の患者に新しい治療法を試みます。
    どうやら精神的な要因があるらしく、
    患者が自分の意思で体を動かしたくなるよう刺激を与えるとのこと。
    白衣のファスナーを外し、乳首を露にするナースのゆりあ。
    「見たい」「触りたい」という欲求を刺激された患者の体は少しずつ回復の兆しを見せ始めます。
    患者に顔面騎乗し腰を振るナースゆりあ。
    ついに患者は体を起こし、男性医師と一緒にゆりあの乳首を舐めまくります。
    さらにクリを弄られたり、クンニされたり、胸を揉まれたりしていくナースゆりあ。
    その後、男性患者にフェラチオを施し、そのままシックスナインへ。
    そして、男性患者にフェラチオしながら、まずは男性医師に立ちバックで挿入されちゃいます。
    立ちバック→背面騎乗位→患者に交代し、正常位で挿入→対面座位→お掃除フェラ
    →男性医師に交代し、背面側位→正常位→顔射→お掃除フェラという流れ。

    bbi00039-16.jpgbbi00039-17.jpgbbi00039-18.jpgbbi00039-20.jpg



    女優さんは、なかなかの美乳でスタイル抜群なうえ、顔もかなりの美形です。
    演技力も高くて、文句のつけようがないですね。
    人それぞれ好みはあるでしょうが、個人的には最高の女優さんだと思います。
    シチュエーションやプレイ内容も良かったと思います。
    女優さんが好みのタイプだったり、ナースコスが好きな人には、
    ぜひともオススメしたい作品です。


    出演女優プロフィール
    里美ゆりあ
    生年月日:1984年12月17日
    身長:158cm
    スリーサイズ:86-58-83
    ブラのサイズ:Dカップ
    DVD発売時の年齢は24歳かな。


    【DMM動画配信ページ】 美女ナースが僕を狙ってる! 里美ゆりあ
    関連記事
    [ 2014/02/16 17:42 ] ナース・女医 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: