アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    願望 MEW MEWとの共同生活は24時間セックスざんまい

    ある日、ある兄弟の元にMEWが同居するためにやってきます。
    初対面らしい三人ですが、どうやら親戚関係にあるようです。

    MEWの魅力にヤラレちゃった受験生らしい弟は、MEWの写真を片手にオナニーを始めます。
    妄想の中でMEWがフェラチオするようです。
    フィニッシュは手コキです。

    いっぽうの兄は教師をしているようです。
    教室で制服姿のMEWにフェラチオしてもらっちゃいます。
    フィニッシュは手コキで顔射です。

    one00015-1.jpgone00015-3.jpgone00015-7.jpgone00015-8.jpg


    夜、MEWは自分の写真を使ってオナニーしている弟を目撃し、部屋へと入っていきます。
    MEWは弟にまたがり、パジャマと下着を脱いで全裸になります。
    キスをし、乳首を舐めるMEW。
    さらにフェラチオをし、シックスナインでイっちゃいます。
    その後、対面騎乗位で挿入です。
    対面騎乗位→正常位→顔射という流れ。
    挿入中にも何度かイッちゃいます。
    騎乗位での腰振りが、なかなか良かったです。
    可愛い痴女といった雰囲気でした。

    one00015-11.jpgone00015-14.jpgone00015-18.jpgone00015-21.jpg


    次は兄の番です。
    職員室で、制服姿のMEWと目隠しプレイ。
    机の上に座らせ、身体中に指を這わせます。
    湿ったショーツの上から弄られたり、舐められたりするMEW。
    ショーツを脱がされると、指を入れられたりクンニされたりしてイッちゃいます。
    さらにローターで責められ、またイッちゃいます。
    再度、クンニされたり指入れされると、またまた絶頂。
    さらにバイブをズボズボ挿入されて、身体をビクンビクンとさせながら、またまた絶頂。
    その後、おねだりしてフェラチオ開始。
    フィニッシュは顔射です。
    ソフトなMっ子といった雰囲気でした。

    one00015-23.jpgone00015-26.jpgone00015-29.jpgone00015-31.jpg


    兄とMEWとの学校での出来事など知らず、のんきにMEWと恋人気分の弟。
    キッチンでフェラチオしてもらっちゃいます。
    フィニッシュは手コキです。
    しかし、その現場を兄に目撃されてしまいます。
    弟役の男優が先ほどとは別人のようですが、三人兄弟だったのか?

    MEWをめぐって言い争いを始める兄弟。
    また、弟役の男優が代わってます。
    どっちがMEWの男なのか、はっきりさせようとMEWの寝室に突撃する兄弟。
    どっちも好きだというMEWにキスをする兄。
    弟も負けずにMEWのオッパイを揉みます。
    どっちのテクニックが優れているかと争うようにMEWの乳首を吸ったり、揉んだりする兄弟。
    兄はイジワルに、弟は優しくMEWを責めます。
    兄を中心にして、クンニ、指入れ、バイブ挿入と前戯は進みます。
    その後、まずは兄からフェラを経て、バックで挿入。
    バック→正常位→顔射という流れです。
    兄の次は、弟がフェラを経て、対面騎乗位で挿入。
    対面騎乗位→正常位→顔射という流れです。
    イキまくりのMEWでした。

    one00015-34.jpgone00015-35.jpgone00015-38.jpgone00015-39.jpg



    弟役の男優がコロコロ代わるのが気になりました。
    スタッフが、AVおよび、その視聴者を舐めているとしか思えませんね。
    その点に目をつぶれば、なかなかの良作だと思います。
    女優さんもアニメ声が可愛くて魅力的です。
    グラインド騎乗位が好きな方にオススメのシーンも短いですがあります。


    出演女優プロフィール
    出演女優プロフィール(S1の女優紹介ページ参照)
    MEW(Maika)
    生年月日:1984年7月3日
    身長:156cm
    スリーサイズ:84-58-81
    ブラのサイズ:Dカップ


    【DMM動画配信ページ】 願望 MEW MEWとの共同生活は24時間セックスざんまい
    関連記事
    [ 2013/08/26 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: