アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    スーパーボディ家庭教師 真田春香



    最初のシーン。
    テストの点が悪かったことを緊張のせいにするバカ生徒を相手に
    身体を使ってリラックスさせるという先生。
    「いまさら遅くね?」と突っ込みたくなりますが、まあいいでしょう。
    まずはキスから始まり、オッパイを揉まれたり舐められたりしていきます。
    乳首は陥没気味のようですが、生徒に舐められると少しずつピンとなってきます。
    オッパイでビンタしたり、顔を埋められたりと巨乳を活かしたプレイへと続いていきます。
    さらにクリを弄られたりクンニされたりする先生。
    パイズリしたり乳首に擦りつけたりと巨乳を活かしたプレイの後、正常位で挿入となります。
    正常位→バック→背面騎乗位→正常位→顔射→お掃除フェラという流れです。

    49ga00063-1.jpg49ga00063-9.jpg49ga00063-12.jpg49ga00063-14.jpg


    次のシーン。
    数学の勉強にはやる気を出さず、
    「先生のことを勉強したい」と違うことにヤル気を出すアホ生徒。
    先生もその気になって、オッパイを揉ませちゃいます。
    さらに電マを持ち出してきた生徒にクリを責められ、先生はイッちゃいます。
    電マの次はバイブを挿入されます。
    しばらくすると、生徒は再び電マを持ち出し、バイブと電マのW責め。
    その後、フェラチオを経て、正常位で挿入となります。
    正常位→対面騎乗位→バック→正常位→顔射→お掃除フェラという流れです。
    生徒を誘惑するというよりは、生徒に弄ばれちゃうといった感じでした。

    49ga00063-15.jpg49ga00063-17.jpg49ga00063-23.jpg49ga00063-25.jpg


    次のシーン。
    生徒に問題を解かせつつ、先生は生徒の股間を触り、
    さらにズボンと下着を脱がせていっちゃいます。
    生徒の下着を下ろすと手コキを始める先生。
    生徒が逝きそうになると、「まだダメ」と焦らしつつ、今度は足コキを始めます。
    先生は「勉強に集中しなさい」と言いつつ、足コキを続けます。
    先生が手コキを再開しつつパクリと咥えると、生徒はあっという間にイッちゃいます。
    生徒役を演じるには、ちょっと無理のある年齢の男優だったかな。

    49ga00063-26.jpg49ga00063-27.jpg49ga00063-28.jpg49ga00063-29.jpg


    次のシーン。
    合格祈願のために先生のオッパイを触らせてほしいという生徒?
    ちょっとタッチするだけのはずが、生徒はしっかり揉みしだき、吸い付きます。
    先生は、さらにクンニや指入れされちゃいます。
    その後、フェラチオを経て、立ちバックで挿入です。
    立ちバック→背面騎乗位→正常位→顔射→という流れになります。
    たぶん男優は生徒役を演じていたのだと思いますが、
    生徒役を演じていたのか、それとも生徒の親を演じていたのかイマイチ分かりませんでした。

    49ga00063-31.jpg49ga00063-36.jpg49ga00063-39.jpg49ga00063-40.jpg


    最後のシーンは、家庭教師の面接らしいのですが、いまいち設定が分かりづらいです。
    ちなみに相手の男優は加藤鷹さんです。
    家庭教師に値するかのテストということで、スタイルや感度をチェックされていきます。
    プレイ内容自体は、個人的には至って普通に感じました。
    言葉攻めが好きな方は楽しめると思います。
    フェラを含む一通りの前戯の後、正常位で挿入です。
    正常位→対面座位→対面騎乗位→正常位→顔射→お掃除フェラという流れ。


    私が視聴したのはDVD版です。
    ダウンロード版は収録時間が短いようなので、
    当然、中身は省略されている部分があると思います。
    女優さんの演技力はイマイチですが、
    タイトルからも期待できる通りスタイルは抜群に良いです。
    全体的に、もう少し「家庭教師」という設定を大事にしてほしかったですね。


    出演女優プロフィール
    真田春香
    生年月日:1988年6月6日
    身長:164cm
    スリーサイズ:95-60-91
    ブラのサイズ:Gカップ
    DVD発売時の年齢は18歳かな。


    【DMM動画配信ページ】 スーパーボディ家庭教師 真田春香
    関連記事
    [ 2013/09/02 23:36 ] 家庭教師 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: