アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ギリモザ 近親相姦 淫獣の血脈 吉沢明歩

    当ブログで紹介するAV一発目、何がいいかなとあれこれ迷ったのですが、
    やっぱり人気のある女優さんがいいし、内容的にも充実したものがいいかなということで、
    吉沢明歩主演の「ギリモザ 近親相姦 淫獣の血脈」を紹介させていただきます。

    本格的な絡みは全部で4回。
    うち2回はレイプです。
    中出しはありません。
    他にオナニーシーンが2回。
    収録時間は2時間半くらいで、たっぷり楽しめる内容ですね。
    ストーリーもAVの中では、しっかりしたものになっていると思います。



    最初のシーンでは、セーラー服姿の明歩が畳の上で実の父親に襲われます。
    「やめて、お父さん」と嫌がる明歩をスカーフで後ろ手に縛り、
    ショーツをビリビリ破き、「お父さんに見せるんだ。」と、クンニ開始。
    さらに「明歩はまだ生娘だったのか~」「全部お父さんのものだ~」「誰にも渡さないぞ~」
    などと娘に対する異常な愛情の言葉を発しつつ乳首舐め。
    そして、スカーフで後ろ手に縛られた明歩の頭を掴んで無理やりフェラさせた後は、
    正常位で挿入。
    「つながってる~」「ひとつになってるよ。」などと言いつつ腰を振りはじめる実父。
    正常位→バック→正常位という流れです。
    スカートは脱がされますが、上は着たままなのがナイス。
    フィニッシュは顔射で、「お父さんの綺麗にするんだ~」とお掃除フェラ。
    こうして明歩は、実の父に処女を奪われました。

    次のシーンは10年後…
    実の弟との食事シーンに移ります。
    楽しい姉弟の会話で心が和みます。
    旦那は単身赴任で不在、その間、弟は姉夫婦の家に居候しているようです。
    しかし、こんなに綺麗なお姉さんいたら最高でしょうね。
    明歩は洗い物をしつつ、パズルを解きながら悩む弟を見て、
    父の姿を思い出してしまうようです。
    そのまま回想シーンに突入。
    お父さんと一緒に湯船に浸かりながら、愛撫され、戸惑いながらも感じている様子。
    最初のシーンでは畳の部屋に和服着た親父という設定から古風な家なのかと思っていたら、
    ガラス張りの洒落た浴室のようです。
    「お父さん、好き…」と、すっかり愛し合ってしまっているみたいですね。
    しかし、よく他の家族に見つからないなと思っていたら、
    どうやらお母さんに見つかってしまったようです。
    と、ここで回想シーンは終わりますが、
    弟の姿に父を重ね合わせてしまい、再び明歩の中の何かが燃え始めた模様。
    自分を抑えるため、お父さんとの一件で明歩を庇ってくれた叔父さんの元に相談に行きます。

    で、次のシーン。
    兄弟だから当然なのでしょうが、お父さんと叔父さんはそっくりです。
    そこで、吉沢家は大名家の筋であるという驚愕の事実が判明し、
    歴史好きの私はさっそく吉沢家について調べてみようかと思いましたが、
    AVの続きのほうが気になるので止めました。
    なにやら近親相姦を好む血筋らしいですな。
    で、「お前の身体には魔物がいるに違いない!」みたいなことを言い出して、
    叔父さんも明歩に襲い掛かります。
    「ここか~?」とか「この穴の中か~?」と言って明歩をソファに押し倒し、
    身体を触り、さらにバイブを持ち出してきて責めたてます。
    バックでのバイブ責めの後はクンニ開始。
    最初は嫌がっていた明歩も、この頃には少し気持ちよくなってしまっているようにも見えますが、
    ちゃんと嫌がる素振りも見せてくれます。
    で、「魔物を掻き出してやる~」とか言って手マン。
    明歩は潮を吹いてしまいます。
    流れ出てきた悪霊を味わった叔父さんは、「次はマラで浄化しよう」と無理やりフェラさせます。
    そしてトドメに挿入開始。
    ソファの上で正常位?から背面座位へ。
    背面座位の最中はイヤラシイ音も楽しめます。
    で、ソファに手を付かせての立ちバック。
    顔にフィニッシュされた後、明歩は自らお口で咥えてしまうようです。
    最後まで服は完全には脱がされませんので、着衣好きにもお勧めです。

    お次は、ベッドの上で明歩のオナニーシーン。
    スケスケピンクのベビードールがよく似合ってますね。
    弟の名前を口にしながら自分の身体をまさぐり、弟を想いながらイッてしまいます。
    そして、明歩は左手の薬指にハメている指輪を外します。

    おそらくオナニー直後と思われる次のシーンで、
    明歩は全裸になって弟の寝ている部屋のドアを開けます。
    寝ている実の弟のズボンを脱がせフェラチオ開始。
    驚いて起きた弟の唇を奪います。
    きれいなお姉さんにキスをされながら手コキもしてもらって、
    弟の「アキノリ」もその気になってしまったようです。
    全国のシスコンの「アキノリ」さんへのお勧めポイントですね、
    国内にシスターコンプレックスを持った「アキノリ」さんが何人いるかは知りませんが…
    さて、プレイはシックスナインに移行。
    シックスナイン終了後も明歩は丹念に弟のムスコを舐めます。
    そして、騎乗位で挿入。
    「待ってました!」
    私は騎乗位が一番好きなのです。
    ですが、明歩の腰振りシーンがすぐに終了。
    変わりにアキノリが下から激しく突き上げます。
    その後、顔面騎乗。
    私は騎乗位は好きですが、顔面騎乗はあまり好きではありません。
    しかし、明歩は脚を振るわせそのままイッてしまいました。
    そして、そのまま正常位へ。
    アキノリの激しいピストンで再度、明歩はイッたようです。
    その後はバックへ移行し、自ら腰を振る明歩。
    負けじとアキノリも腰を振ります。
    そして、再び騎乗位へ。
    「奥まで当たってるっ。」という姉を弟は下から突き上げます。
    私はオンナが自ら腰を振る騎乗位が好きなのにっ…
    何度か明歩が腰を振るシーンもありますが、ちょっと短いです。
    フィニッシュは口内発射。
    ゴックンはしません。

    お姉さんの身体を充分に堪能したアキノリは家を出て行くようです。
    ひとりになった寂しさを紛らわすようにリビングで電マオナニーにふける明歩。
    果てたところでお父さん登場。
    夫婦の寝室に移ります。
    明歩の体中を舐めまわし、弄るまくるお父さん。
    お父さんのパンツを脱がせて、アソコをしゃぶる明歩。
    お父さんのクンニでイク明歩。
    そして、いつもは娘夫婦が愛し合っているであろうベッドで父娘は再びひとつになります。
    正常位→対面座位→騎乗位→背を向けての騎乗位→バック→背面側位→正常位
    という流れです。
    ちなみに騎乗位の最中にも明歩は一度イキます。
    フィニッシュは顔射で、その後お掃除フェラ。

    END


    最初はもっと簡潔にまとめるつもりでしたが、ダラダラと長くなってしまいました。
    次はもう少し短くまとめるつもりですが、どうなるかは分かりません。


    主演女優プロフィール
    吉沢明歩
    生年月日:1984年3月3日生まれ
    身長:161cm
    スリーサイズ:86-58-86
    ブラのサイズ:Eカップ

    「ギリモザ 近親相姦 淫獣の血脈」発売時の年齢は25歳ですね。
    顔はかわいいし、スタイルも良いし、演技も上手いと思います。
    喘ぎ声もかわいいですね。


    動画をダウンロード ギリモザ 近親相姦 淫獣の血脈 吉沢明歩
    関連記事
    [ 2012/11/18 23:14 ] 近親相姦 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: