アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    催眠 かすみ果穂



    タイトル通り、かすみ果穂に催眠術をかけて潜在意識を引き出そうという企画のAVです。

    まずは、「かすみ果穂のことがまったく見えない」という催眠をかけられた他の被験者に
    果穂が悪戯しちゃいます。
    服を捲ったり、軽く胸を触ったりするといった軽めの悪戯です。
    やがて、被験者の女はスカートを捲り上げて、パンツを濡らし始めます。
    さらに果穂が、指を入れたりクンニしたりするような仕草をすると、
    それだけで感じまくっちゃいます。
    被験者の女は、催眠術に操られオナニーします。

    それでは、かすみ果穂が催眠術をかけられるシーンへ。
    昼間の海をイメージしながら、果穂はオナニーを始めます。
    海のイメージから解放されると、果穂がキライだというキュウリを差し出されます。
    しかし、催眠をかけられた果穂は美味しそうにキュウリを食べます。
    さらにキュウリがペニスに見えてしまうという催眠をかけられ、
    イヤらしくキュウリをフェラチオしちゃいます。
    果穂はキュウリを咥えつつ、自ら服とブラを脱いでいきます。
    そこへ三人の男優登場。
    果穂は、おもむろに男優のパンツを下ろし、フェラチオを始めます。
    チョコやオレンジの味がすると言って美味しそうにしゃぶります。
    そして、三本の中から一番美味しかったお気に入りの一本を選び、
    口の中にフィニッシュさせちゃいます。

    1sddm00793-1.jpg1sddm00793-3.jpg1sddm00793-7.jpg1sddm00793-8.jpg


    次のシーン。
    撮影現場のセッティング中ということで、控え室に待機する果穂。
    その映像を隠しカメラで撮影します。
    果穂は、パンダのぬいぐるみにクンニさせるように
    自分の下半身を押し付けオナニーを始めちゃいます。
    そして、その場に男優を投入。
    男優が果穂を口説きます。
    はじめは拒否する果穂ですが、予備催眠の効果で男優の黄色いパンツを見た途端、
    その気になっちゃいます。
    おもむろに手コキし、フェラチオを始める果穂。
    手コキしながら、オッパイを揉まれたり吸われたりしちゃいます。
    さらに下半身を弄られると、「入れたい」と自らおねだり。
    ソファの上で対面騎乗位で挿入しちゃいます。
    対面騎乗位→対面座位→背面座位→立ちバック→尻射という流れ。
    スイッチが入ってからの果穂が、すごく可愛かったです。

    次のシーン。
    お兄ちゃんとエッチなことをした夢を見たことがあるという果穂。
    そんな果穂に催眠術で、その夢の続きを実践させちゃいます。
    まずは、「果穂の手はお兄ちゃんの手」という催眠をかけ、オナニーさせられる果穂。
    さらに男優のことをお兄ちゃんだと思い込ませる催眠をかけられます。
    照れくさそうにお兄ちゃん役の男優と会話する果穂。
    やがて、エッチな雰囲気になっていきます。
    果穂は、「ダメだ」と拒むお兄ちゃんを押し倒し、キスしちゃいます。
    お兄ちゃんのズボンとパンツを脱がせ、フェラチオする果穂。
    お兄ちゃんに自分の下半身を触らせ、下着を脱いでお兄ちゃんに顔面騎乗しちゃいます。
    その後、シックスナインを経て、対面騎乗位で挿入となります。
    対面騎乗位→正常位→舌先射精→お掃除フェラという流れ。
    果穂は自ら腰を振っちゃいます。
    お兄ちゃんに甘える果穂が、可愛かったです。

    1sddm00793-14.jpg1sddm00793-15.jpg1sddm00793-18.jpg1sddm00793-19.jpg



    催眠術師は、いかにも胡散臭い男です。
    催眠術に全くリアリティがありません。
    スタッフの力量不足が作品の質を落としてますね。
    かすみ果穂の演技だけは、本当に催眠にかかっているように見えて素晴らしかったです。
    エッチシーンはなかなか良いので、ヤラセと割り切って見るなら充分に楽しめると思います。


    出演女優プロフィール
    かすみ果穂
    生年月日:1984年10月14日
    身長:153cm
    スリーサイズ:85-58-82
    ブラのサイズ:Eカップ
    DVD発売時の年齢は21歳かな。


    【DMM動画配信ページ】 催眠 かすみ果穂
    関連記事
    [ 2013/10/25 19:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: