アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Black Date 及川奈央

    及川奈央が嫌がることをヤラせようという企画です。

    まずはお店でセクシーランジェリーを購入し、走行中のタクシー車内で着替えさせられます。
    さらにフェラチオまでさせられちゃいます。

    次のシーンはビルの屋上での露出プレイ。
    前戯ナシでいきなり立ちバック挿入です。
    ビルの屋上で喘いじゃいます。

    次のシーンは、ホテルの一室。
    露出サイトに露出予告の書き込みをして、素人の男を誘い出すようです。
    露出予定時間まで時間があるということで、いったんホテルでハメ撮り。
    淫語を言わされた後、フェラしたり、クンニされたりする奈央。
    つづいて、キスしたり男のアナルを舐めさせられたり。
    そして、正常位で挿入となります。
    正常位→バック→対面騎乗位→正常位→腹出しという流れ。
    騎乗位での腰振りがなかなか良かったです。

    3md00101-2.jpg3md00101-4.jpg3md00101-5.jpg3md00101-9.jpg


    次のシーンは、露出サイトでの予告どおり露出実行。
    アダルトショップや路地裏で露出プレイをします。
    正直、このシーンにはあまり期待しないほうがいいです。

    次のシーンはファミレスでディナー。
    トイレシーンがあります。

    次のシーンはホテルでアニメ風コスプレ。
    生理中のようでパンツに血が付いちゃってます。
    指を入れられてクチュクチュされて、血の付いた指を舐められちゃいます。
    しばらく意味不明なマニアックプレイが続きます。
    意図が私には解せぬので、ここでは割愛することをお許しください。
    その後、フェラチオを経て、生理中のアソコに正常位で挿入。
    正常位→対面騎乗位→正常位→腹出しという流れです。
    生理フェチ?の人にはオススメのシーンかな?

    3md00101-11.jpg3md00101-16.jpg3md00101-18.jpg3md00101-19.jpg


    翌朝、キャミソールにホットパンツという格好で街中露出。
    キャミソールに乳首ポチしちゃっているところを見ると、どうやらノーブラのようですね。

    ここでいったん車内に戻ります。
    調子に乗った監督に対し、及川さんはご機嫌斜めのご様子。
    車内で監督と口論になり、泣いちゃいます。
    これ以上の撮影は無理ということで、監督は更迭されることに。
    急遽ADが監督の代役を務めることになります。

    企画の練り直しということで、いったんファミレスで打ち合わせ。
    その後、ホテルでシャワーを浴びて心機一転し、ビデオショップに行きます。
    店内のお客さんに自分の作品を売り込み、
    記念撮影したり、握手したりとファンサービスに励みます。

    3md00101-21.jpg3md00101-22.jpg3md00101-25.jpg3md00101-28.jpg


    ビデオ店の次は、ポルノ映画館での痴漢プレイ。
    新監督に薄暗い館内で胸や下半身を触られちゃいます。
    さらに隣の席の男性の股間に手を伸ばし、自分の下半身を触らせちゃいます。
    隣の男はお客さんかな?

    最後は、新監督とホテルでハメ撮り。
    ふたりとも酔っているようです。
    まずは、キスしたり、オッパイを揉まれたり吸われたり、下半身を弄られたり。
    つづいてフェラ。
    フェラの後、指でクチュクチュされてイッちゃいます。
    その後、アナルに指やオモチャを入れられちゃいます。
    そして、バックでアナル挿入。
    バック→正常位→腹出しという流れになります。
    アナルでイッちゃったようです。

    3md00101-33.jpg3md00101-35.jpg3md00101-38.jpg3md00101-39.jpg



    監督のキモさ全開の作品です。
    古い作品ではありますが、やはり及川奈央はいいです。


    出演女優プロフィール
    及川奈央
    生年月日:1981年4月21日
    身長:161cm
    スリーサイズ:86-56-87
    ブラのサイズ:Dカップ


    【DMM動画配信ページ】 Black Date 及川奈央
    関連記事
    [ 2013/12/01 19:14 ] 露出・野外 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: