アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    New Comer! 原更紗

    原更紗デビュー作です。
    お決まりの自己紹介とイメージ映像からスタートします。
    興味がなければ見なくてもいいと思うけど、
    なかなか可愛いので見ておいても損はないかと思います。

    最初の絡みシーンは、付き合いたての彼氏と愛し合うシチュエーションのようです。
    まずは、キスしたり、オッパイを揉まれたり吸われたり、クンニされたり。
    つづいて、フェラしたり、先っぽを乳首に擦り付けたりします。
    その後、対面座位で挿入→正常位→バック→正常位→胸射という流れ。
    初絡みながら、対面座位での腰振りはなかなか見事でした。
    バックでの挿入中にはスパンキングされちゃいます。
    彼氏役の男優のセリフがちょっとキモかったです。
    ネットリした言葉責めが好きな人なら楽しめると思います。

    60srxv00512-1.jpg60srxv00512-8.jpg60srxv00512-10.jpg60srxv00512-11.jpg


    インタビューとイメージ映像を挟んで、次のシーン。
    まずはローター責めから始まっていきます。
    そのまま自分でローターを持ってオナニーしつつ、男優に乳首を弄られちゃいます。
    つづいて、電マ責め。
    電マも自分で手に持ってオナニーし、身体をビクンとさせてイッちゃいます。

    60srxv00512-16.jpg60srxv00512-17.jpg60srxv00512-18.jpg60srxv00512-19.jpg


    次のシーン。
    まずは軽く乳首やワレメを弄られ、キス。
    そのまま身体に舌を這わされ、クンニされちゃいます。
    その後、フェラチオを経て、正常位で挿入です。
    正常位→対面騎乗位→背面側位→正常位→顔射→お掃除フェラという流れ。

    60srxv00512-22.jpg60srxv00512-24.jpg60srxv00512-25.jpg60srxv00512-27.jpg


    次のシーンはチョコボール向井が相手。
    義理の兄に犯される妹という設定です。
    ベッドに押し倒され、あっという間に服を脱がされてしまいます。
    抵抗らしい抵抗はせず、ワレメを弄られたりクンニされたりしていきます。
    その後、フェラチオとシックスナインを経て、正常位で挿入。
    正常位→背面側位→背面騎乗位→対面騎乗位→対面座位→駅弁スタイル
    →正常位→顔射→お掃除フェラという流れです。
    芝居部分の演技力はイマイチで、設定は無きに等しいようなものでした。

    60srxv00512-28.jpg60srxv00512-29.jpg60srxv00512-30.jpg60srxv00512-31.jpg



    女優さんは、顔は可愛いし、美乳でスタイルも良いです。
    プレイ内容は、とりあえず平均点は超えたかなといった感じ。
    出てくる男優は好きになれなかったです。


    出演女優プロフィール
    原更紗
    生年月日:1984年6月20日
    身長:166cm
    スリーサイズ:85-57-82
    ブラのサイズ:Dカップ
    DVD発売時の年齢は22歳かな。


    【DMM動画配信ページ】 New Comer! 原更紗
    関連記事
    [ 2013/12/25 19:03 ] デビュー作 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: