アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    イカセッぱっ! 犠牲者 ほしのみゆ

    まずは、派手な下着姿でおっぱいをモミモミされる犠牲者みゆちゃん。
    舌を絡ませる濃厚なキスをし、
    ブラを外されて、おっぱいを揉まれたり吸われたりされちゃいます。
    たっぷりと乳首を舐められた後は、ショーツの上から激しくワレメを弄られたり、
    ショーツを引っ張ってワレメに食い込ませられたり。
    ショーツも脱がされ、クンニと手マンをされた後、
    さらに全身をローションまみれにされちゃいます。
    ローションまみれのみゆちゃんは、ローターで2回連続でイカされ、
    さらにローターを入れられたまま手マンで1回イカされます。
    ローターの次はバイブ責め、指マンと責められまくりです。
    男優からの責めが一通り済んだ後は、手コキからのフェラ。
    フェラ→正常位で挿入→バック→正常位→胸射→お掃除フェラという流れです。
    バックでは自ら腰を振っちゃいます。
    ローションプレイが好きな方にオススメのシーンです。

    12dmm070504-1.jpg12dmm070504-8.jpg12dmm070504-16.jpg12dmm070504-18.jpg


    次のシーンも派手な下着姿。
    脚を開いた状態に固定されてのプレイです。
    まずは乳首を舐められたり、下着の上からアソコを触られたり。
    その後、クンニ男なるものが登場し、
    ハサミで切られたショーツの隙間からクンニされまくりでイキまくりです。
    さらに二人がかりでクンニに乳首舐めにクリ責めと同時にされてイキまくります。
    続けて病院の診察室のような場所へ移動。
    手マンされた後、クンニ男の顔の上に跨らされたままフェラチオさせられます。
    その後は、診察台の上で正常位で犯され、イキまくるみゆちゃん。
    なにやら設定があるようでしたが、よく分からんシーンでした。
    ストーリーを脳内補完して楽しむといいかなと思います。

    12dmm070504-23.jpg12dmm070504-26.jpg12dmm070504-31.jpg12dmm070504-32.jpg


    最後のシーンは鉄格子のある牢獄風なセットでのプレイ。
    ですが、特にセットの特徴を活かすわけではないようです。
    セット中央に置かれたベッドの上で、まずは軽く乳首を舐められます。
    さらにサラダ油のようなものをおっぱいにかけられ胸を揉まれます。
    クンニされた後、下半身にもサラダ油のようなものをかけられ、手マンでイカされちゃいます。
    サラダ油まみれのみゆちゃんは、男優の腕や脚にアソコを擦り付けて感じちゃまくり。
    さらに四つんばいになって手マンされると潮吹き。
    続けて電マを自分で当てて、あっという間にイッてしまいます。
    さらに男優によう電マ責めでもイキまくり。
    その後は、フェラ→正常位で挿入→騎乗位→バック→手マンで潮吹き→正常位
    →顔射→お掃除フェラという流れ。

    12dmm070504-33.jpg12dmm070504-36.jpg12dmm070504-39.jpg12dmm070504-40.jpg



    女優さんのイキまくる姿とローションプレイが好きな方にはオススメかな。
    正直、私的にはイマイチな作品でした。


    出演女優プロフィール
    ほしのみゆ
    生年月日:1987年5月5日
    身長:155cm
    スリーサイズ:84-57-84
    ブラのサイズ:Cカップ

    DVD発売時は19歳かな。


    動画をダウンロードするなら→イカセッぱっ! 犠牲者 ほしのみゆ
    関連記事
    [ 2013/02/24 16:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: