アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    FACE88 菅野亜梨沙

    自己紹介とインタビューからスタート。
    撮影当時は学生だったんですね。
    菅野亜梨沙ってクールビューティ的なイメージだったけど、以外と明るい性格のようです。
    しばらくすると、オナニーが始まります。
    オナニーが始まるまでのインタビュー時間がかなり長かったですが、
    オナニーを始めてからイクまではあっという間です。
    オナニーでイッた後も、しばしインタビューが続きます。

    21npd00013-1.jpg21npd00013-2.jpg21npd00013-3.jpg


    次は、着物で登場し、「ありさの痴女レッスン」と題されたシーンです。
    まずはキスからスタート。
    舌を絡ませたり、唾を垂らして飲ませたりしちゃいます。
    つづいて、着物を脱いでいき、オッパイを揉まれたり吸われたりしていきます。
    さらにアナルを舐められたり、ワレメやクリを弄られたり、顔面騎乗でクンニされたり。
    亜梨沙が男優の乳首やアナルを舐めたりした後は、フェラチオとシックスナインです。
    そして、対面騎乗位で挿入となります。
    対面騎乗位→バック→正常位→舌先射精→お掃除フェラという流れ。
    亜梨沙はイキまくりです。

    21npd00013-4.jpg21npd00013-6.jpg21npd00013-8.jpg21npd00013-9.jpg


    次は、「お手上げトランス」と題されたシーンです。
    両手を天井から吊るされた状態で拘束され、男優ふたりに責められます。
    まずは、軽く男優の手で身体を撫でられます。
    つづいて、ネコじゃらしのようなオモチャや羽根はたき、料理に使う泡立て器のようなもの、
    ローター等で責められていきます。
    一通りオモチャで責められた後は、身体にローションを塗られ、指を入れられてクチュクチュ。
    連続で潮吹きしちゃいます。

    次のシーンは、バスルームでのフェラチオです。
    ゴックンします。

    21npd00013-10.jpg21npd00013-11.jpg21npd00013-14.jpg21npd00013-15.jpg


    次は、「エロエロ催眠術~家庭教師亜梨沙編~」と題されたシーン。
    ちょっとしたドラマ仕立てのシーンですが、たいしたストーリー性はないので詳しくは割愛。
    催眠術師のオジサンが家庭教師の亜梨沙先生に催眠術をかけ、
    生徒の男子が亜梨沙にいろいろ命令しちゃうといった感じです。
    いろいろとエロイポーズを取らせたり、パンツを食い込ませたり、キスしたりしていきます。
    その後、フェラチオで口内射精され、亜梨沙先生はゴックンしちゃいます。
    ドラマとして成り立っていないし、催眠術もインチキ丸出しで、
    何がやりたいのか解せぬシーンでした。

    最後は、「おねだり3P」と題されたシーン。
    まずは男優ふたりに指や背中、耳を舐められたり、キスされたり。
    さらに乳首やワキ、足を舐められちゃいます。
    つづいて、顔面騎乗でクンニされたり、アナルを舐められたり。
    その後、二本交互にフェラチオと手コキ。
    そして、対面騎乗位で挿入となります。
    対面騎乗位→駅弁スタイル→バック→背面側位→正常位→胸射→お掃除フェラ
    →男優が交代し、クンニ→側位で挿入→正常位→舌先射精→お掃除フェラという流れ。
    最後の正常位中には、口の中にキモい男優の唾液を垂らされちゃいます。

    21npd00013-16.jpg21npd00013-17.jpg21npd00013-18.jpg21npd00013-20.jpg



    収録時間は約三時間とたっぷりですが、
    ダラダラと時間稼ぎをしているだけのような退屈なシーンが多いです。
    いろいろ詰め込み過ぎで面白くないし、はっきり言って途中で飽きちゃうと思います。
    女優さんは、顔も可愛いし、スタイルも良いです。


    出演女優プロフィール
    菅野亜梨沙
    生年月日:1983年12月9日
    身長:160cm
    スリーサイズ:83-57-84(動画内申告より)
    ブラのサイズ:Cカップ
    撮影時の年齢は21歳です。


    【DMM動画配信ページ】 FACE88 菅野亜梨沙
    関連記事
    [ 2014/02/15 18:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: