アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    コスプレ 6つのコスチュームでパコパコ! MEW

    6つのコスチュームとシーンに加え、特典映像があります。


    最初のコスチュームはブレザー制服にルーズソックス。
    いきなり先生に胸を揉まれてます。
    「胸が苦しい」と誘うように言うMEWちゃんは、
    ブレザーとブラウスのボタンを外されると、ブラをずらされ乳首を弄られちゃいます。
    さらにパンツの上からアソコを触られて、パンツに染みを作っちゃうMEWちゃん。
    パンツを脱がされ、指マンされてはイキ、続いてのローター責めでもイッちゃいます。
    その後、フェラ→顔射という流れで、このシーンは終了。

    one00026-1.jpgone00026-2.jpgone00026-3.jpgone00026-5.jpg


    次のシーンのコスチュームはスーツ。
    MEWさんは痴女な上司役を演じます。
    上司というか先輩かな。
    オフィスで後輩のズボンと下着を脱がせてしまうMEWさん。
    すでにビンビンになっている後輩のアソコをおいしそうにフェラチオしちゃいます。
    さらに、胸を揉ませたり乳首を舐めさせたり、
    手マンされたりクンニされたりと一通りの前戯の後、デスクに両手を付いて立ちバックで挿入です。
    その後は、椅子の上で背面座位→デスクの上で正常位→胸射という流れです。
    手マンで1回、立ちバックで1回、座位で1回、正常位で2回とイキまくりのMEWさんでした。

    one00026-8.jpgone00026-11.jpgone00026-18.jpgone00026-22.jpg


    次のシーンのコスチュームは全身真っ赤な網タイツ。
    MEWはいいなりペットといった役柄。
    怪しげな椅子に脚を開いた状態で拘束されています。
    アンダーヘアを引っ張られたりもしちゃいます。
    手マンされてイッちゃうと、おしおきと称してローター責めが始まります。
    ローターでもイカされた後は、クンニでもイカされちゃいます。
    さらにバイブでもイカされまくった後、ご主人さまのおちんちんを欲しがるMEWですが、
    お預けのようです。
    女優の喘ぎ声は大きいし、男優はボソボソ喋ってて、音量の調整が難しいシーンでした。

    次のシーンは若い子らしい薄着の私服。
    家庭教師の先生におねだりするMEW。
    先生に手コキとフェラをし、シックスナインへ。
    クンニでMEWはイカされ、先生は手コキでイカされちゃいます。

    次のシーンはエプロン姿でママ役のMEW。
    MEWは寝起きのムスコにフェラしちゃいます。
    フィニッシュは手コキで舌先に発射。

    次のシーンでは淫乱ナースを演じるMEW。
    患者の男にローターを仕込まれていたようです。
    患者のベッドの上でナース服のボタンを外され、おっぱいを弄ばれるMEW。
    アナルもじっくり観察され舐められてしまいます。
    さらにディルドのようなものでイカされ、クンニと手マンでもイカされた後はフェラ開始。
    フェラの後、MEWは挿入を焦らされておねだり。
    後背位→背面座位→背面騎乗位→対面騎乗位→正常位→顔射という流れになります。
    挿入中にもイキまくるMEWでした。

    one00026-31.jpgone00026-33.jpgone00026-39.jpgone00026-40.jpg


    DVD特典として、MEW演じる保健室の先生が登場します。
    男子生徒にオナニー指導するという、ちょっとしたオマケシーンですね。


    出演女優プロフィール(S1の女優紹介ページ参照)
    MEW(Maika)
    生年月日:1984年7月3日
    身長:156cm
    スリーサイズ:84-58-81
    ブラのサイズ:Dカップ


    動画をダウンロードするなら→コスプレ 6つのコスチュームでパコパコ! MEW



    関連記事
    [ 2013/03/02 21:58 ] コスプレ色々 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: