アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    美しい痴女の接吻とセックス7 青木玲

    最初のシーンは、デパートの受付嬢として登場。
    なんでも青木玲は、ほんの少し前まで実際にデパートの受付嬢として働きながら
    AV女優をやっていたらしいですが、本当かな?
    受付カウンターの下では、お客様にバレないように悪戯されちゃってます。
    が、お客様の応対をしながらも感じて喘ぎ声を出しちゃう玲さん。
    そして、下で悪戯されながら、お客様にキスされちゃいます。

    ddn00069-1.jpgddn00069-2.jpgddn00069-3.jpg


    次のシーン。
    まずは、男優の指をペロペロ舐めるところからスタートします。
    玲の指も男優に舐められ、胸を揉まれてます。
    つづいて、ベロチュー。
    舌を濃厚に絡ませたり、唾液交換したりしながら、お互いの下半身をまさぐり始めます。
    途中から男優が二人に増え、指でクチュクチュされながら手コキとフェラチオ。
    その後、しばらく手コキしながらのベロチューが続きます。
    そして、対面騎乗位で挿入。
    対面騎乗位→対面座位→正常位→腹出しという流れです。
    挿入する男優は一人だけで、何故に途中で男優を二人も登場させたのか、意図が解せませぬ。
    ベロチューが好きな人にはオススメのシーンです。

    ddn00069-4.jpgddn00069-7.jpgddn00069-9.jpgddn00069-10.jpg


    次のシーンもデパートの受付嬢役です。
    商品の搬入作業をしていた男にフェラチオしちゃいます。
    さらに男のアナルを舐めたり、胸を揉ませたりする玲。
    つづいて、キスしたり、男の乳首を舐めたりしていきます。
    その後、再びフェラチオしたり胸を揉ませたりしながら、ワレメを弄られちゃいます。
    そして、立ちバックで挿入です。
    背面立位→対面立位→背面騎乗位→背面立位→対面騎乗位
    →正常位→顔射→お掃除フェラという流れ。

    ddn00069-13.jpgddn00069-17.jpgddn00069-19.jpgddn00069-21.jpg


    次のシーンは、社長秘書を演じます。
    バカ社長は、なぜかズボンを履かずに仕事しています。
    「休憩しません?」とカーテンを閉める秘書の玲。
    玲は、ちょっとSっぽく社長にキスしたり、社長の下半身を弄んだりしちゃいます。
    つづいて、社長のブリーフをずらし、アナルを舐めながら手コキする秘書の玲。
    さらにブリーフの上からフェラチオした後、、ブリーフを下ろして直接舐めちゃいます。
    その後、スケベ椅子に社長を座らせ、手コキしながら、社長の乳首を舐めたりキスしたり。
    一通り社長を責めた秘書の玲は、
    今度は自らがスケベ椅子にまたがって自分の身体を触らせます。
    しばらく胸や下半身を触られた後、玲は社長の用意した張り方ディルドをフェラチオします。
    その後、ブラウスの上からローションを垂らされ乳首がスケスケになっちゃいます。
    が、勢いよくボタンを弾き飛ばされ、すぐにブラウスは脱がされます。
    お次は、玲が社長にローションを垂らして、
    社長のアナルを舐めながら手コキしたり、フェラチオしたり。
    そして、対面騎乗位で挿入です。
    対面騎乗位→背面騎乗位→バック→正常位→顔射→お掃除フェラという流れ。
    挿入前の前戯にいろいろ詰め込みすぎていて、私はちょっと飽きちゃいましたね。

    ddn00069-23.jpgddn00069-24.jpgddn00069-25.jpgddn00069-27.jpg
    ddn00069-29.jpgddn00069-30.jpgddn00069-33.jpgddn00069-37.jpg


    次のシーンは歯科医役で登場。
    後輩の男性歯科医を患者に見立てて、口の中を弄繰り回したり、キスしたりしちゃいます。
    さらに男の勃起に気づいた玲は、パンツの上からアソコを舐めちゃいます。
    つづいて、顔面騎乗でクンニ。
    お次は、玲が患者役になってキス。
    その後、フェラチオしたり、手コキしながらキスしたり。
    そして、対面騎乗位で挿入です。
    対面騎乗位→正常位→対面騎乗位→抜いてフィニッシュ→お掃除フェラという流れです。

    ddn00069-38.jpgddn00069-39.jpgddn00069-40.jpg



    約10年前の作品ですが、女優さんは今でも充分に通用するルックスだと思います。
    喘ぎ方や腰の振り方もエロイです。
    内容に関しては、シーンによって人それぞれ好みの分かれるところだと思います。
    無駄にいろいろ詰め込んでいる感じがして、私は途中で飽きちゃいました。


    出演女優プロフィール
    青木玲
    生年月日:1984年7月11日
    身長:160cm
    スリーサイズ:86-58-86
    ブラのサイズ:Eカップ
    DVD発売時の年齢は19歳かな。


    【DMM動画配信ページ】 美しい痴女の接吻とセックス7 青木玲
    関連記事
    [ 2014/04/08 19:00 ] コスプレ色々 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: