アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    素人金髪娘ナンパ生中出し in U.S.A

    最初にナンパしたのは、19歳のケイシーというホワイトブロンドの女の子。
    スウェーデンとドイツのハーフです。
    まずは車内でのインタビューの後、下着や胸、アソコを見せてもらっていきます。
    つづいて、電マでアソコを責められるとケイシーも少しずつその気になっちゃったようです。
    スタッフに「イク」という日本語を教えられると、日本語で「イク」と言いながら絶頂しまくります。
    が、それより先は、残念ながら交渉不成立となります。

    h_021pts00113-1.jpgh_021pts00113-3.jpgh_021pts00113-4.jpgh_021pts00113-5.jpg


    次にナンパしたのは、18歳のプリセラ・マローンというブラウンの髪の女の子。
    日本と日本人の男が好きらしいです。
    まずは、車内でインタビューとブラパンツ、乳見せ。
    つづいて、電マ責めが始まります。
    アソコに電マを当てられると、身体をビクビクと反応させちゃいます。
    本番とフェラの交渉は失敗しますが、
    手コキならOKということで、手コキで射精させてもらっちゃいます。

    h_021pts00113-6.jpgh_021pts00113-8.jpgh_021pts00113-9.jpgh_021pts00113-10.jpg


    次は、アンジェリカ・レーンという22歳のブラウンの髪の女の子。
    まずは車内でインタビューにパンツ、乳、アソコ見せ。
    その後、ホテルの部屋へと連れ出します。
    ホテルに着くと、まずは普通に?マッサージ。
    つづいて、電マ責めが始まります。
    アソコに電マを当てられると、すごく気持ち良さそうです。
    アンジェリカがイキそうになったところで電マのスイッチを切るスタッフ。
    アンジェリカは「スイッチを入れて」とおねだりしちゃいます。
    はじめはガードの堅いアンジェリカでしたが、
    電マですっかりその気になってしまって「ファック・ミー」とおねだり。
    オッパイを揉まれたり、指を入れられてクチュクチュされたり、
    イボイボ電マで責められたりするアンジェリカ。
    スタッフに教えられた「イク」という日本語を発しながらイッちゃいます。
    その後、フェラチオ開始。
    いかにもアメリカ人らしく、むしゃぶりついちゃいます。
    そして、対面騎乗位で挿入。
    対面騎乗位→背面騎乗位→バック→側位→正常位→中出し→お掃除フェラという流れ。
    スタッフに教えられた「チンコ気持ちいい~」という日本語を連発し、
    最後は「中に出して~」と中出しされちゃいます。
    はじめはガードが固かったのに、実はものすごくスケベなアンジェリカでした。

    h_021pts00113-11.jpgh_021pts00113-13.jpgh_021pts00113-15.jpgh_021pts00113-16.jpg
    h_021pts00113-17.jpgh_021pts00113-18.jpgh_021pts00113-19.jpgh_021pts00113-20.jpg


    次は、25歳のトリニティーというブラウンの髪の女の子。
    やはり、まずは車内でのインタビューとブラパンツ乳見せ。
    つづいて、電マで責められると、あっという間にイッちゃいます。
    スタッフが「アソコを見せて」とお願いすると、「直接当てて」とおねだりするトリ。
    スタッフに教えられた「イク」という日本語を発しながら、身体をビクビクさせてイキまくりです。
    ノリノリの女の子でしたが、電マで遊んで終わりです。

    h_021pts00113-23.jpgh_021pts00113-24.jpgh_021pts00113-25.jpgh_021pts00113-26.jpg


    次は、20歳のナオミという金髪ブロンドの女の子。
    イギリスとドイツとアイルランドの混血らしいです。
    今までのシーンと同じく、車内でのインタビューとブラパンツ乳見せからスタートしていきます。
    つづいて、電マ責め開始。
    欧米人はみんなパイパンだと思ってたけど、
    この娘はパイパンではないようでブロンドのアンダーヘアが生えてます。
    電マでイカせた後、本番の交渉は断られてしまいますが、フェラをしてもらうことに成功します。
    車内で口内射精して終了です。
    顔とスタイルはなかなか良いです。

    次は、22歳のサマンサ・センという金髪ブロンドの女の子。
    まずは、車内でのインタビューとブラパンツ乳見せ。
    つづいて、電マ責めです。
    その後、本番交渉は失敗しますが、フェラをしてもらうことには成功。
    無断で口の中に出されて、ちょっと不機嫌になりますが飲んじゃったようです。

    h_021pts00113-27.jpgh_021pts00113-28.jpgh_021pts00113-30.jpgh_021pts00113-31.jpg


    次は、アリア・レクサスという21歳の黒髪の女子大生。
    車内でのインタビューから始まるパターンは同じです。
    アソコを見せてもらった後、部屋への連れ出しに成功。
    部屋に到着すると電マによるマッサージが始まります。
    アソコに電マを当たられると、身体をビクンビクンと反応させてイッちゃいます。
    電マ責めの後は、ベッドルームへ移動し、本格的にエッチ開始。
    オッパイをたっぷりと揉んだり舐めたりした後、電マ責めや指を入れてクチュクチュ。
    つづいて、男の乳首を舐めるアリア。
    その後、フェラチオを経て、正常位で挿入です。
    正常位→側位→バック→背面騎乗位→正常位→中出しという流れ。
    アリアは身体が柔らかいようで、すごい大開脚でした。

    h_021pts00113-32.jpgh_021pts00113-33.jpgh_021pts00113-37.jpgh_021pts00113-39.jpg



    ダウンロード版の収録時間は約4時間と、たっぷり楽しめます。
    内容自体はワンパターンですが、何度かに分けて見れば楽しめると思います。
    一気に見ようとすると、さすがに後半は飽きてきますね。

    どの女の子も電マで責められたときのリアクションがすごく良かったです。
    電マで責められた女の子は、みんな電マを気に入ったようですが、
    あちらの国には電マって無いんですかね?

    英会話の勉強にもチョット使えそうな作品です。
    さすがにビデオと同じようにやってもナンパが簡単に成功するとは思えませんが、
    外国人女性を英語で口説く際の参考にはチョットなるかも。
    可愛い子は少なかったです。


    【DMM動画配信ページ】 素人金髪娘ナンパ生中出し in U.S.A
    関連記事
    [ 2014/04/16 18:52 ] 外国人女優 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: