アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    長澤つぐみとカラダ入れ替わりで中出しSEX

    好きな女になりきってオナニーをするキモイ男子と、
    長澤つぐみのカラダが入れ替わってしまうお話です。



    ということで、まずは男の妄想の中で、
    つぐみと彼氏のケンタがエッチをするシーンが始まっていきます。
    簡単な前戯の後、つぐみは正常位で挿入されちゃいます。
    フィニッシュは腹出しです。
    ちなみに制服のスカートは脱がされますが、ブラウスとベスト、紺ハイソは身に着けたままです。
    といった感じの妄想オナニーを済ませ、主人公の男は眠りに落ちるのでした。

    次の日の学校にて、主人公の男とつぐみは階段でぶつかり、カラダが入れ替わってしまいます。
    入れ替わり方は定番ですね。
    つぐみのカラダを手に入れた男は、気絶している自分のカラダを体育倉庫に隠し、
    学校を抜け出して、つぐみの部屋へ侵入します。
    制服を脱ぎ、下着を漁り、つぐみのカラダでオナニー開始です。
    鏡に映るカラダを見ながらイッちゃいます。

    オナニーを終えた(中身は男の)つぐみは、ケンタに呼び出され、ケンタの家を訪れます。
    (中身は男の)つぐみはケンタにキスさせ、制服を脱がせます。
    本物のつぐみとケンタは、まだ深い関係にはなっていないようです。
    姿は長澤つぐみでも中身は粗野な男なので、女の子っぽさはありませんが、
    ドSなオンナになったと思えばエロイです。
    胸を揉ませたり、クンニさせたり、ワレメを触らせたりする(中身は男の)つぐみ。
    下手の男の前戯にイライラし、(中身は男の)つぐみは
    男の手を強引に動かして潮吹きさせちゃいます。
    その後、(中身は男の)つぐみは正常位でケンタに挿入を促します。
    正常位→対面騎乗位→正常位→腹出しという流れです。
    (中身は男の)つぐみは、下品な男の話し方になったり、
    エッチで可愛い女の子の喘ぎになったりします。
    勝手に腹に出されてしまった(中身は男の)つぐみは、
    怒ってケンタに精子を舐めさせ、ケンタを殴ったり蹴ったりプロレス技をかけたり。
    (中身は男の)つぐみは、エッチが下手だったという理由を付けてケンタに別れを宣告します。

    1sdms00078-3.jpg1sdms00078-4.jpg1sdms00078-5.jpg1sdms00078-6.jpg


    ケンタ宅からの帰り道、(カラダはつぐみの)男は(カラダは男の)つぐみに遭遇します。
    (カラダはつぐみの)男は、(中身はつぐみの)自分のカラダを隠れ家に監禁、拘束。
    自分のカラダの股間をまさぐり、パンツ越しに股間を擦り合わせます。
    つづいて、自分のカラダにフェラチオと手コキ。
    手コキでフィニッシュさせちゃいます。

    1sdms00078-8.jpg1sdms00078-9.jpg1sdms00078-10.jpg1sdms00078-11.jpg


    (カラダはつぐみの)男は、(カラダは自分の)つぐみを隠れ家に拘束したまま、
    二人の子分をメールで呼び出します。
    両手を縛られたまま写真を撮られてしまうつぐみのカラダと、
    その様子を同じく両手を縛られたまま黙ってみることしかできない(男のカラダの)つぐみ。
    さらに、つぐみのカラダは二人の男に指を入れられたり、クンニされたりしてしまいます。
    その後、フェラチオと手コキを経て、正常位で挿入となります。
    正常位→バック→男が交代し、バック→正常位→対面騎乗位
    →正常位(途中、別の男が胸出し)→腹出しという流れ。

    1sdms00078-14.jpg1sdms00078-15.jpg1sdms00078-16.jpg1sdms00078-17.jpg


    子分の男達が帰った後、(カラダはつぐみの)男は、再び自分のカラダにフェラチオを始めます。
    さらにシックスナインの後、対面騎乗位で挿入です。
    対面騎乗位→正常位→中出しという流れ。
    (カラダは男の)つぐみが自分のカラダに中出ししちゃうというフィニッシュは堪らんですね。
    騎乗位での腰振りもなかなか良かったです。

    1sdms00078-18.jpg1sdms00078-19.jpg1sdms00078-20.jpg



    基本的には「S女になって自分の思うままにM男を責めたい」
    という願望のある人向けのシーンが多いです。
    男の子分二人が登場するシーンだけは、「女のカラダになって男に犯されたい」という男性や、
    「自分のカラダを乗っ取られて男に犯される気分を味わいたい」
    といった願望のある女性が楽しめるシーンとなっています。


    出演女優プロフィール
    長澤つぐみ(SODクリエイト公式サイト参照)
    生年月日:1985年3月29日
    身長:161cm
    スリーサイズ:83-58-86
    ブラのサイズ:Cカップ
    DVD発売時の年齢は21歳かな。
    制服はバッチリ似合っていると思います。


    【DMM動画配信ページ】 長澤つぐみとカラダ入れ替わりで中出しSEX

    関連記事
    [ 2014/05/21 18:55 ] 男女入れ替わり | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: