アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    姉妹どんぶり2 青木玲

    青木玲が、淫乱痴女な女教師の姉と、小悪魔な妹という姉妹を演じます。

    放課後の教室でカサイ君という男子に告白するレイちゃん。
    告白されたカサイ君はOKしますが、
    レイちゃんの姉でもある青木先生にも呼び出されているようです。
    ちなみに姉の青木先生と妹のレイちゃんは仲が悪いらしいです。

    レイちゃんに告白された後、カサイ君は職員室の青木先生の元へ。
    仕方なくレイちゃんは職員室の外で待ちます。
    青木先生は、胸元のボタンを開けたノースリーブのブラウスとミニスカートいったエロイ格好です。
    興奮を抑えきれないゴリラのようなカサイ君は、たまらず先生の胸に手を伸ばします。
    青木先生もイヤではないようで、ブラウスのボタンを開け、ブラも外して舐めさせちゃいます。
    つづいて、カサイ君のパンツを下ろしてフェラチオしちゃう青木先生。
    さらにアソコを乳首に擦りつけ、谷間で挟んじゃいます。
    手コキでオッパイにフィニッシュです。

    2god00169-1.jpg2god00169-3.jpg2god00169-4.jpg2god00169-6.jpg


    数日後…
    レイちゃんは、姉の青木先生の授業中に
    後ろの席に座る彼氏にこっそりパンツを見せちゃいます。
    さらにメモをこっそり渡してオナニーまで促します。
    が、チラチラよそ見をしていることを青木先生に叱られ、
    レイちゃんは機嫌を悪くして授業を抜け出します。
    妹が教室から出て行ったところで小テストを始める青木先生。
    他の生徒がテストに集中している中、
    青木先生はカサイ君にそっと話しかけ、フェラチオしちゃいます。
    これは興奮するシチュエーションですね。
    口内射精でフィニッシュです。

    2god00169-8.jpg2god00169-9.jpg2god00169-10.jpg2god00169-11.jpg


    お昼休み…
    カサイ君は、授業をサボって保健室で寝ていたレイちゃんのもとへ行きます。
    性欲を抑えきれず、レイちゃんの身体に手を伸ばすカサイ君。
    さっき出したばっかりなのに、どうしようもない性欲バカなようです。
    そんなカサイ君にフェラチオするレイちゃん。
    パンツを脱がされると、指でクチュクチュされちゃいます。
    その後、保健室のベッドで挿入しようとするも青木先生がやってきます。
    慌てて布団の中に隠れるカサイ君。
    レイちゃんは姉である青木先生に邪魔をされ、不機嫌そうにカーテンを閉めさせます。
    そして、保健室内に青木先生がいるにも関わらず、挿入されちゃいます。
    正常位→対面座位→対面騎乗位→側位→バック→正常位→顔射→お掃除フェラという流れ。

    2god00169-13.jpg2god00169-14.jpg2god00169-15.jpg2god00169-16.jpg


    それから数日後…
    スク水姿のレイちゃんは、カサイ君を更衣室に連れ込みます。
    が、なんとスク水を着ていたのは、青木先生なのでした。
    青木先生は、妹とカサイ君の関係になんとなく気付いていたようです。
    が、青木先生はカサイ君を咎めるどころか、ローターをカサイ君に渡します。
    ローターで乳首やワレメを責められる青木先生。
    さらにカサイ君の乳首を舐め、手コキして顔に精子を浴びちゃいます。

    2god00169-17.jpg2god00169-19.jpg2god00169-20.jpg2god00169-21.jpg


    その日の夜…
    教室で青木先生とカサイ君のエッチが始まります。
    まずは濃厚なベロチュー。
    さらに胸を揉まれたり、ワレメを弄られたり、クンニされたり、指を入れられたりしていきます。
    つづいて、カサイ君のオケツを舐める青木先生。
    手コキしたり、玉も舐めたりしちゃいます。
    その後、フェラチオしたり、カサイ君の乳首を舐めたり。
    そこへ、妹のレイちゃんも登場です。
    レイちゃんに罵られながらも、青木先生に手コキやフェラチオされるカサイ君。
    そして、素股で焦らしつつ、青木先生は対面騎乗位で挿入しちゃいます。
    激しく腰を上下に前後に動かして射精させちゃいます。

    2god00169-23.jpg2god00169-27.jpg2god00169-31.jpg2god00169-32.jpg
    2god00169-35.jpg2god00169-36.jpg2god00169-37.jpg2god00169-38.jpg



    女優さんはルックスも良く、演技も上手いです。
    シチュエーションもエロくて、なかなかオススメの作品。
    ちなみに青木玲は二役を演じていますが、カサイ君は数人の男優が交代で演じていたようです。


    出演女優プロフィール
    青木玲
    生年月日:1984年7月11日
    身長:160cm
    スリーサイズ:86-58-86
    ブラのサイズ:Eカップ
    DVD発売時の年齢は19歳かな。


    【DMM動画配信ページ】 姉妹どんぶり2 青木玲
    関連記事
    [ 2014/06/05 19:42 ] コスプレ色々 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: