アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    美咲みゆ Debut

    美咲みゆのデビュー作です。



    まずは、お決まりのインタビューからスタート。
    ちなみに元々は着エロアイドルだったらしいです。
    インタビューからの流れで全裸を披露しますが、
    30分くらいグダグダな内容が続いてチョット飽きてきます。
    しばらくすると男優登場。
    男優が服を脱いでいくときの照れた顔が可愛かったです。
    そして、男優がシコシコするのをじっくり観察。
    途中から、みゆも電マでオナニーします。
    さらに新たに登場したフェラチオ用男優にアソコを近づけられると、
    みゆは躊躇なくパクリと咥えちゃいます。
    シコシコしていた男優には、内股にブッカケられます。
    つづいて、フェラチオしていた男優に口内射精されちゃいます。
    その後、電マの先にバイブを付けてオナニー再開。
    オナニーしながら、また新たに登場した男優にフェラチオします。
    電マでイッちゃった後は、フェラチオに集中し、口内射精でフィニッシュ。
    はじめの30分は退屈でしたが、オナニーしながらのフェラはなかなか良かったです。
    初めての撮影で、いきなり口内射精されちゃうのもいいですね。

    1dvdes00076-1.jpg1dvdes00076-2.jpg1dvdes00076-3.jpg1dvdes00076-4.jpg
    1dvdes00076-5.jpg1dvdes00076-6.jpg1dvdes00076-7.jpg1dvdes00076-8.jpg


    次のシーン。
    しばらく男優とのツマらん会話が続いた後、胸を触られたり、肩や手の指を舐められていきます。
    さらにパンツの上からワレメを弄られ、お腹や乳首を舐められます。
    つづいて、乳首を弄られたり、パンツの中に手を入れられて弄られたり。
    パンツを脱がされると指で愛液を掬い取られ、クンニでイカされちゃいます。
    さらに指を入れられてクチュクチュ。
    その後、フェラチオとシックスナインを経て、バックで挿入となります。
    バック→背面側位→対面騎乗位→正常位→顔射→お掃除フェラという流れです。

    1dvdes00076-9.jpg1dvdes00076-10.jpg1dvdes00076-11.jpg1dvdes00076-12.jpg
    1dvdes00076-13.jpg1dvdes00076-14.jpg1dvdes00076-15.jpg1dvdes00076-16.jpg
    1dvdes00076-17.jpg1dvdes00076-18.jpg1dvdes00076-19.jpg1dvdes00076-20.jpg



    最初のうちは、そんなに可愛いわけではないと思いましたが、
    しばらく見ているうちにけっこう可愛く見えてきました。
    人それぞれ好みはあるかと思いますが、とりあえず中の上ということにはしておこうかな。
    はっきり言ってしまえば、どこにでもいる感じのルックスです。
    身体は細く、胸はきれいな形でサイズも手頃。
    AV女優としての仕事ぶりは初作品ながら見事です。

    内容に関しては、見どころもしっかりあるけど余計なシーンも多いです。
    そのせいで、途中で何度も早送りしたくなっちゃうし、物足りなくも感じます。
    女優さんが初作品ながら良い仕事をしているのに、監督はずいぶん手抜きをしたようです。


    出演女優プロフィール
    美咲みゆ
    生年月日:1988年10月1日
    身長:160cm
    スリーサイズ:80-58-82(動画内参照)
    ブラのサイズ:Dカップ
    DVD発売時の年齢は19歳かな。


    【DMM動画配信ページ】 美咲みゆ Debut
    関連記事
    [ 2014/07/28 18:45 ] デビュー作 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: