アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    NATURAL HIGH 雪見紗弥

    沖縄での撮影ということでハイなテンションの雪見紗弥。
    リアルな形のとびっこバイブを渡されただけで、
    エロスイッチが入ったように目がトロンとして舐めちゃいます。
    さっそく仕込んで、車の中でスイッチを入れられると気持ち良さそうに喘いじゃいます。

    では、とびっこを仕込んでの沖縄デートシーンへ。
    街をブラブラし、飲食店で食事をしている最中にローターのスイッチオンオフが始まるようです。
    どのタイミングでスイッチがオンになっているか、
    あえて動画内では明らかにしないのがニクイ演出ですね。
    紗弥ちゃんも、わざとらしく喘いだりしないのでリアリティがあって良いです。
    食事後、怪しい雑居ビルの屋上に行くと、
    紗弥ちゃんは男優のズボンとパンツを下ろしてフェラチオを始めちゃいます。
    口内射精させて、精子は飲んじゃいます。

    次のシーンは、屋内での男優とのカラミです。
    まずはキスから始まり、男優の首や耳や乳首を舐めていきます。
    さらにアソコをペロペロしたりジュボジュボしたり、タマやアナルも舐めちゃいます。
    つづいて、乳首を弄られたり、パンツの上から電マで責められたり。
    さらに自ら電マを手に持って、連続イキ&お漏らし。
    自分でした後も男優に電マで責められ、感じまくりのイキまくりです。
    その後もフェラチオしながら、自分で電マを当ててイッちゃいます。
    そして、オナニーしつつ、おちんちんをおねだりし、正常位で挿入となります。
    正常位→対面騎乗位→バック→フェラチオ→手コキで舌先フィニッシュという流れ。
    騎乗位では自ら腰を振っちゃいます。

    52shy00003r-3.jpg52shy00003r-4.jpg52shy00003r-5.jpg52shy00003r-6.jpg
    52shy00003r-10.jpg52shy00003r-11.jpg52shy00003r-13.jpg52shy00003r-15.jpg


    次のシーンは、海辺の公衆トイレ。
    男優の口を便器代わりにオシッコしちゃいます。
    さらにクンニされたり、指を入れられてクチュクチュされたりしちゃいます。

    翌日も、とびっこバイブを仕込んでの沖縄デートです。
    ショッピングをしたり、エロプリントシールを撮ったりします。
    プリントシール機の中では、けっこう感じちゃってます。
    この日もわざとらしい反応はなく、
    周囲にバレないように感じているのを隠そうとする様子がリアルでした。

    次のシーンは、岩場に囲まれた浜辺です。
    紗弥ちゃんは、突然オシッコがしたくなって、放尿しちゃいます。
    放尿後、キスしたり、耳を舐められたり、胸を揉まれたりしていきます。
    つづいて、乳首を弄られたり舐められたり、ワレメを弄られたり、クンニされたり。
    さらに指を入れられてクチュクチュされちゃいます。
    その後、フェラチオしつつ、お口でコンドームを装着させ、対面騎乗位で挿入です。
    対面騎乗位→正常位→バック→立ちバック→正常位→腹出し→お掃除フェラという流れ。
    立ちバックでは、スパンキングされながら自ら腰を振ります。
    外なのに大きな声で喘ぎまくって、何度もイッちゃいます。

    52shy00003r-17.jpg52shy00003r-19.jpg52shy00003r-23.jpg52shy00003r-25.jpg


    最後のシーン。
    まずは、キスしたり、胸を揉まれたり、乳首を弄られたり。
    つづいて、ワレメを弄られたり、
    指を入れられてクチュクチュされたり、クンニされたりしていきます。
    さらにクンニの最中に別の男優に突撃されて3P開始。
    指でクチュクチュされて潮吹きしちゃいます。
    ふたりの男優にさんざん責められ、潮吹きしまくった後は、フェラチオ開始。
    そして、一本をフェラチオしているしつつ、バックで挿入されちゃいます。
    バック→背面騎乗位→男優が交代して、バック→正常位→中出し
    →立ちバック→正常位→舌先射精→お掃除フェラという流れ。
    3Pに突入してからは、まるでレイプのような激しさでした。
    何度もイカされ続けます。

    52shy00003r-28.jpg52shy00003r-32.jpg52shy00003r-33.jpg52shy00003r-34.jpg
    52shy00003r-35.jpg52shy00003r-37.jpg52shy00003r-38.jpg52shy00003r-40.jpg



    女優さんのルックスに関しては人それぞれ好みがあると思うので何とも言えませんが、
    キャラ的には天然ドスケベ不思議ちゃんといった感じで、
    個人的にはめちゃくちゃエロ可愛かったと思います。
    不思議ちゃんっぽい女の子が好きな人にはオススメですね。
    リモコンバイブプレイや野外プレイが好きな人には、かなりオススメの作品です。


    出演女優プロフィール
    雪見紗弥
    生年月日:1988年12月1日
    身長:156cm
    スリーサイズ:86-59-88
    ブラのサイズ:Eカップ
    DVD発売時の年齢は18歳かな。


    【DMM動画配信ページ】 NATURAL HIGH 雪見紗弥
    関連記事
    [ 2014/08/19 18:55 ] 露出・野外 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: