アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.51 早咲まみ

    メイド設定での御主人様へのフェラチオご奉仕からスタート。
    玉を口に含んだり、ウラスジをネットリ舐めたりしちゃいます。
    フィニッシュは舌先射精。
    とりあえず、手っ取り早くヌキたい人のためのシーンですね。

    次のシーンは、スタジオでのブッカケプレイ撮影。
    大勢の汁男優に囲まれる中で、まずは胸を揉まれます。
    つづいて、パンツの上から指で弄ったり、パンツの中に手を入れて弄ったり。
    パンツを脱ぐと、大勢の男にじっくり観察されながら、クンニされちゃいます。
    クンニされつつ、複数の手でオッパイを触られまくりです。
    その後、ローターオナニー開始。
    そして、途中で何本かフェラチオしつつ、次々と大量にブッカケられていきます。

    miad00015-1.jpgmiad00015-2.jpgmiad00015-3.jpgmiad00015-4.jpg
    miad00015-7.jpgmiad00015-8.jpgmiad00015-9.jpgmiad00015-11.jpg


    次のシーンは、ゴスロリ衣装に身を包んだ不思議ちゃんの女の子。
    「まみりん星からきたお姫様」という設定らしいです。
    お外で遊んでいるところ、声を掛けられ、オジサンの家に連れ込まれちゃいます。
    オジサンの家に到着すると、お医者さんごっこが始まります。
    「ここにツボがある」とワレメを弄られたり、
    「治療だから」とオッパイを揉まれたり吸われたりしちゃうまみちゃん。
    すっかり気持ちよくなっちゃったまみちゃんは、
    ベロチューされたり、「お薬あげる」と唾液を飲まされたりしちゃいます。
    つづいて、アナルを舐められたり、クンニされたり、指を入れられてクチュクチュされたり。
    そして、正常位で象さんとに合体されちゃいます。
    正常位→バック→正常位→顔射→お掃除フェラという流れ。
    挿入の途中から、どこからともなく男達が現れ、次々と顔や胸にブッカケられていきます。
    賛否両論あるかと思いますが、不思議ちゃんってすごいエロイなって思いました。

    miad00015-12.jpgmiad00015-13.jpgmiad00015-15.jpgmiad00015-17.jpg
    miad00015-19.jpgmiad00015-21.jpgmiad00015-22.jpgmiad00015-26.jpg


    次は、「学園恋愛ストーリー 積極的な後輩」と題されたシーンです。
    まみは教室で先輩に告白し、先輩を押し倒してキスしちゃいます。
    戸惑う先輩のYシャツを脱がし、先輩の乳首を舐め、キスマークを付けるまみ。
    ズボンも脱がして先輩の足も舐め、さらに下着も脱がすと先輩のアナルも舐めちゃいます。
    その後、フェラチオ開始です。
    フィニッシュは手コキで舌先射精。
    しかし、その場を不良男子たちに見つかってしまいます。
    先輩を庇って、不良男子たちのオカズにされ、次々と舌にブッカケられてしまうまみなのでした。

    次は、「ネコ耳少女の居残り特訓」と題されたシーン。
    体育倉庫でブルマの体操服姿で前転の特訓をしますが、全然できないまみ。
    「耳が邪魔なんじゃないか?」と教師にネコ耳を外されそうになりますが、
    まみは「触っちゃダメにゃっ」とガードします。
    ということで、耳の代わりにオッパイを揉まれてしまいます。
    さらにブルマの上からワレメを弄られ、
    ブルマを脱がされるとクンニされ、指を入れられちゃいます。
    と、そこへ数人の男子生徒登場。
    興奮した男子たちは、次々と顔にブッカケていきます。

    miad00015-27.jpgmiad00015-28.jpgmiad00015-29.jpgmiad00015-30.jpg


    次のシーンは、「あわてん坊のうさ耳メイド」。
    御主人様に呼ばれて慌てて仕事に取りかかろうとするも、
    準備にてこずってばかりのメイドのまみは、御主人様に怒られてお仕置きされてしまいます。
    お尻をペンペンと叩かれ、バイブ挿入の罰を受けるメイドのまみ。
    バイブでイカされた後、
    どこからどもなく現れた男達によって、髪を精液まみれにされてしまいます。
    顔にも大量にブッカケられます。
    ブッカケられている最中もバイブで責められ続けてイッちゃいます。

    miad00015-31.jpgmiad00015-32.jpgmiad00015-33.jpg


    次のシーンは、「魔法少女マミ」。
    雑魚っぽい敵キャラにガムテープで口を塞がれ、魔法を封じられてしまうマミ。
    男達によって魔法使いの服を脱がされ、身体中を触られまくります。
    さらに乳首を舐められ、クンニされ、指を入れられてイカされちゃいます。
    つづいて、口を塞いでいたガムテープを剥がされ、
    敵キャラにキスされたり、ワキを舐められたり、ワレメを擦られたり。
    さらに指をズボズボされて身体をビクビクさせて感じちゃいます。
    そして、正常位で挿入。
    正常位→対面騎乗位→正常位→バック→正常位→舌先射精という流れです。
    バックでは自ら腰を振って気持ちよくなっちゃいます。
    犯されている最中、男達によって顔に次々とブッカケられていきます。

    miad00015-34.jpgmiad00015-35.jpgmiad00015-39.jpgmiad00015-40.jpg


    最後のオマケは、「正義の味方!! ヒロイン・マミ」。
    悪者をパンチやキックで攻撃した後、アソコを口で攻撃しちゃいます。
    さらにオッパイにも擦り付けたり、パイズリしたりしていきます。
    フィニッシュは口内射精です。


    女優さんのルックスに関しては人それぞれ好みも違うと思うので何とも言えませんが、
    胸は大きくて形も良いです。
    スタイルも良いですね。
    動画内で演じているキャラクターも可愛かったです。
    私は、ぶっかけプレイ自体は好きではありませんが、
    それ以外のプレイ内容やシチュエーションは良かったと思います。
    古めの作品ですが、なかなかオススメです。


    出演女優プロフィール
    早咲まみ
    生年月日:1986年2月14日
    身長:155cm
    スリーサイズ:85-56-84
    ブラのサイズ:Fカップ
    DVD発売時の年齢は19歳かな。


    【DMM動画配信ページ】 ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.51 早咲まみ
    関連記事
    [ 2014/09/11 21:14 ] コスプレ色々 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: