アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ギリギリモザイク 6つのコスチュームでパコパコ!吉沢明歩

    最初のシーンは、新人女子アナウンサーコスプレです。
    緊張で落ち着かないという女子アナの明歩ですが、
    「こうしてると落ち着くんだ」と男性スタッフの股間を触っちゃいます。
    さらに明歩は、周りに他のスタッフがいないことを確認すると、
    「他のスタッフはまだ来ないから」と男のズボンと下着を下ろして、
    手コキとフェラチオを始めちゃいます。
    フィニッシュは手コキです。

    oned00672-1.jpgoned00672-2.jpg


    次のシーンは、ネココスプレです。
    まずは、ご主人様に猫じゃらしで遊んでもらう明歩。
    つづいて、ローターで乳首やワレメやアナルを責められていきます。
    膣内にもローターを入れられちゃいます。
    ローターの次は、バイブをズボズボされてイッちゃいます。

    oned00672-4.jpgoned00672-5.jpgoned00672-6.jpgoned00672-7.jpg


    次のシーンは、ナースコスプレです。
    盲腸の手術を前に患者の剃毛をするナースの明歩。
    剃毛が済んだ後、術後はしばらく激しい運動ができないからと、フェラチオを始めちゃいます。
    さらに患者にキスしたり、患者の乳首を舐めたりしていく明歩。
    つづいて、胸を揉ませたり、乳首を舐めさせたりしちゃいます。
    その後、パンツとストッキングは履いたままの状態での素股。
    さらにワレメを弄られたり、指を入れられれてクチュクチュされたり、クンニされたりしていきます。
    そして、シックスナインを経て、対面騎乗位で挿入。
    対面騎乗位→正常位→顔射という流れです。
    騎乗位では自ら腰を振っちゃいます。
    患者役の男優は、なかなかの巨根っぽいです。

    oned00672-8.jpgoned00672-10.jpgoned00672-11.jpgoned00672-12.jpg
    oned00672-13.jpgoned00672-15.jpgoned00672-16.jpgoned00672-17.jpg


    次のシーンは、女子校生制服コスプレでのオナニー見せです。
    「文化祭で一人で朗読しなきゃいけないでしょ?
    人に見られても緊張しない方法を練習したいんだ」
    と、一人の男子を教室に呼び出し、制服を脱いでいく明歩。
    恥ずかしがりながらも「こんなんじゃダメだっ」と覚悟を決めて、脱いでいきます。
    男子に下着や胸を見られているうちに変な気分になっちゃう明歩。
    パンツの上からワレメを弄ったり、パンツをワレメに食い込ませたりしていきます。
    さらにパンツを脱ぐと、自らクパァと拡げて見せつけながらオナニーしちゃいます。
    そして、身体をビクビクとさせながらイッちゃいます。
    男目線の主観アングルで、
    自分だけがオナニーを見せてもらっているような優越感を味わえるシーンですね。

    oned00672-18.jpgoned00672-19.jpgoned00672-20.jpgoned00672-21.jpg


    次のシーンは、レースクイーンコスプレでのレイプです。
    ガレージ内で、メカニックに一緒に写真を撮ってほしいと頼まれる明歩。
    快く了承する明歩ですが、汚い作業着姿の男に身体を寄せられると、
    「服が汚れちゃうんでっ」と身を避けてしまいます。
    「そんなつもりでは…」と謝る明歩ですが、
    キレたメカニックの男に襲われ、明歩は無理やりキスされてしまいます。
    胸を揉まれ、工具で乳首を責められてしまう明歩。
    さらに乳首を舐められ、パンツの上からワレメを弄られ、
    衣装のストッキングを破られてしまいます。
    やがて、パンツもハサミで切り取られ、クンニされ、
    指を入れられてクチュクチュされると愛液を溢れさせてしまいます。
    その後、無理やりフェラチオさせられ、立ちバックで犯されます。
    立ちバック→背面座位→正常位→顔射という流れです。

    oned00672-22.jpgoned00672-24.jpgoned00672-25.jpgoned00672-27.jpg
    oned00672-28.jpgoned00672-29.jpgoned00672-30.jpgoned00672-31.jpg


    次のシーンは、社長秘書コスプレでのレイプです。
    社長の不在時に取引先の男が訪ねてきます。
    どうやら社長は商談で失敗してしまい、会社を救うために秘書の明歩を売ったらしいです。
    胸を揉まれ、無理やりキスされてしまう明歩。
    両手をネクタイで縛られ、胸や顔や舌を舐められてしまいます。
    さらに乳首を弄られたり舐められたりしながら、ストッキングをビリビリと破られてしまう明歩。
    ベッドに押し倒されると、アナルを観察され、ワレメを弄られてしまいます。
    つづいて、ローター責めと指入れ。
    さらにクンニされたり、アナルを舐められたりしちゃいます。
    その後、フェラチオを経て、バックで挿入です。
    フェラチオさせられる頃には、明歩もその気になっちゃってます。
    バック→側位→正常位→顔射という流れになります。

    oned00672-32.jpgoned00672-33.jpgoned00672-34.jpgoned00672-35.jpg
    oned00672-37.jpgoned00672-38.jpgoned00672-39.jpgoned00672-40.jpg



    女優さんのルックスと演技力は問題ないですね。
    アナルアップやアナル舐めといったプレイがあった点が、
    アナル嫌いな私にとっての唯一の不満点でした。
    その点を除けば、どのシーンのコスプレも女優さんに似合っているし、
    総合的には悪くない作品です。


    出演女優プロフィール
    吉沢明歩
    生年月日:1984年3月3日
    身長:161cm
    スリーサイズ:86-58-86
    ブラのサイズ:Eカップ
    DVD発売時の年齢は22歳かな。


    【DMM動画配信ページ】 ギリギリモザイク 6つのコスチュームでパコパコ!吉沢明歩
    関連記事
    [ 2014/10/09 19:14 ] コスプレ色々 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: