アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    エンドレス ファッカー2005 森下くるみ

    -5人連続強制フェラ地獄-
    まずは、一人の男優のブリーフの上からペロペロ。
    その後、上目遣いでのフェラチオ・イラマチオが始まります。
    口の中や顔に発射されていき、ザーメンは飲んじゃいます。
    五発抜いた後、口の中に放尿されます。
    おえーっ…
    イラマチオ中にも、目に涙を浮かべ、口からは涎をダラダラ垂らして、
    見ていて気持ち悪くなってきました。
    苦しそうにイラマチオさせられながらも、
    フィニッシュさせるときは無難に手コキというのはツマランですね。

    ddt00122-2.jpgddt00122-3.jpgddt00122-4.jpgddt00122-5.jpg
    ddt00122-6.jpgddt00122-8.jpgddt00122-9.jpgddt00122-10.jpg


    -拘束椅子・5人の男に責められてのイキまくり地獄-
    文字通り、椅子に拘束された状態で責められてイキまくります。
    シーンの最初にアナルのドアップが映るけど、あんまりキレイじゃないですね。
    男優が登場すると、胸を揉まれたり、乳首を弄られたり舐められたりしていきます。
    つづいて、身体中ローションまみれにされて撫で回されていきます。
    しばらくすると、オモチャ責めスタート。
    ローターを中に入れられたり、電マをクリに当てられたりしてお漏らししちゃいます。
    その後、指でクチュクチュされて潮吹き。
    指の次は、ディルドをズボズボされ「出ちゃうっ」と叫びながら、なかなか出しません。
    結局ディルドでは潮吹きできずに、指でクチュクチュされて終わりです。
    やっていることはハードに見えるけど、なんとも中途半端なプレイでした。
    途中から喘ぎは絶叫に変わります。
    そこまで絶叫するような責めには見えなかったですけどね。
    監督、男優、女優ばかりが盛り上がっていて、見ている私は逆に興ざめでした。

    ddt00122-14.jpgddt00122-17.jpgddt00122-18.jpgddt00122-19.jpg


    -5人連続ガチンコファック-
    まずは一人の男優にキスされたり、乳首を吸われたり、パンツの上からワレメを弄られたり。
    パンツを脱がされると、クンニされたり、指を入れられてクチュクチュされたりしていきます。
    つづいて、男優がパンツを履いたまま下半身を擦りつけて腰を振ります。
    その後、フェラチオと手コキを経て、正常位で挿入です。
    正常位→対面騎乗位→正常位→舌先射精→お掃除フェラという流れ。
    騎乗位では自ら腰をグラインドさせる場面もあります。

    ddt00122-21.jpgddt00122-22.jpgddt00122-23.jpgddt00122-26.jpg

    一人目の男優発射後、
    二人目が正常位で挿入→バック→舌先射精(極少量…というか出てない?)
    →三人目の男優に交代し、イラマチオ→正常位で挿入→舌先射精
    →四人目の男優が正常位で挿入→側位→顔射→お掃除フェラ
    というのが二人目から四人目の男優の流れ。

    ddt00122-27.jpgddt00122-28.jpgddt00122-29.jpgddt00122-34.jpg

    最後の五人目の男優とのプレイは、すぐに挿入とはならず、まずはクンニと指入れ。
    さらに下着を履いたままの男優にまたがって、
    腰をグラインドさせて下半身を擦りつけていきます。
    その後、男優の下着を脱がしてフェラチオし、正常位で挿入となります。
    顔射でフィニッシュです。

    ddt00122-35.jpgddt00122-37.jpgddt00122-38.jpgddt00122-39.jpg



    かなり好みの分かれるAVだと思います。
    やっていることはハードだけど、同じような責めをダラダラ続けているだけなので、
    私は途中で飽きちゃいました。
    はっきり言って、「いつ終わるんだよ…」といった感じでした。

    最初と最後のインタビューも監督の偉そうな喋りがウザかったです。
    インタビュー内容もわざわざ収録するような会話じゃありませんね。

    女優さんが苦悶の表情を浮かべるのを見て興奮できる性癖をお持ちの人にはオススメかな。
    ノーマルなプレイを好む人にはオススメできません。


    出演女優プロフィール
    森下くるみ
    生年月日:1979年7月29日
    身長:164cm
    スリーサイズ:85-60-89
    ブラのサイズ:Cカップ
    DVD発売時の年齢は25歳かな。


    【DMM動画配信ページ】 エンドレス ファッカー2005 森下くるみ
    関連記事
    [ 2014/10/31 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: