アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    どうなる!?ハプニングFUCK◆大作戦 倖田梨紗

    最初のシーンでは、撮影打ち上げ後に疲れて寝ているところを悪戯されちゃいます。
    パンツの中に手を入れられて弄られちゃう梨紗。
    エッチな吐息を漏らしつつも起きません。
    さらにパンツも脱がされ、指を中に入れられてクチュクチュされちゃいます。
    その後、男はズボンを下ろして何かしようとしますが、
    残念ながら、そこで梨紗ちゃんは起きちゃいます。
    男は言い訳して、慌てて部屋を出て行きます。

    目を覚ました梨紗は、寝ていた部屋を出て事務所っぽい部屋へ。
    そこで首を吊ろうとしている男を発見し、男の自殺を止める梨紗。
    男は教師らしいのですが、生徒が言うことを聞いてくれないのが悩みらしいです。
    話のつながりが飛びすぎて謎でした。

    教師だという男の悩みを聞いているうち、梨紗の自分が教師だったら…という妄想が始まります。
    ふたりの男子生徒の股間を触る倖田先生。
    男子のズボンと下着を下ろすと、手コキしたり、フェラチオしたりしちゃいます。
    一人目の生徒には舌先、二人目の生徒にはスーツに射精されちゃいます。
    ※ たぶんセル版限定シーンです。

    さて、妄想シーンが終わると、
    梨紗は落ち込んだままの中年男性教師に気持ちイイコトをして元気付けようとします。
    男のズボンと下着を下ろさせ、手コキでフィニッシュさせちゃいます。

    41gjs00013-1.jpg41gjs00013-2.jpg41gjs00013-3.jpg41gjs00013-4.jpg


    男を元気にした梨紗は、部屋を出て、建物の通路を歩きます。
    そこで警備員に呼び止められ、鉄格子の中に入れられてしまいます。
    そして、鉄格子の中でエッチなことをされちゃいます。
    ワレメを弄られたり、クンニされたり、乳首を舐められたりする梨紗。
    その後、フェラチオを経て、正常位で挿入されちゃいます。
    正常位→背面座位→対面座位→立ちバック→バック→尻射という流れです。

    41gjs00013-5.jpg41gjs00013-8.jpg41gjs00013-9.jpg41gjs00013-10.jpg
    41gjs00013-11.jpg41gjs00013-13.jpg41gjs00013-14.jpg41gjs00013-15.jpg


    警備員とのエッチを終えた後、梨紗はUFOに連れ去られ、
    二人の宇宙人?にエッチな実験をされちゃいます。
    磔に身体を拘束され、ローターでパンツ越しに責められると、パンツにシミが浮き出ちゃいます。
    ローターの次は、パンツを脱がされ、電マやバイブで責められていきます。
    つづいて、指を入れられてクチュクチュされると潮吹き。
    潮吹きしちゃった後は、身体を仰向けに拘束され、全身にローションを塗られていきます。
    全身ローション塗れにされると、乳首やワレメをたっぷり弄られちゃいます。

    41gjs00013-17.jpg41gjs00013-18.jpg41gjs00013-19.jpg41gjs00013-20.jpg


    梨紗は病院で目を覚まし、宇宙人によって身体にチップを埋め込まれたと医師に話します。
    身体に埋め込まれたチップを探しつつ、
    乳首を弄られたり、指を入れられてクチュクチュされたりする梨紗。
    その後、フェラチオを経て、正常位で挿入されちゃいます。
    正常位→対面座位→対面騎乗位→正常位→胸射という流れです。

    41gjs00013-21.jpg41gjs00013-22.jpg41gjs00013-23.jpg41gjs00013-24.jpg
    41gjs00013-25.jpg41gjs00013-26.jpg41gjs00013-27.jpg41gjs00013-28.jpg


    梨紗は病院で自分そっくりなナースを見つけます。
    ナースの倖田さんは、男性入院患者の身体をタオルで拭きつつ、
    ブリーフも脱がし、アソコが熱いという患者のアソコにフーフー息を吹きかけます。
    さらに硬く凝ったというアソコを手でシゴくようにマッサージします。
    つづいて、「頭が寒い」という男の顔にまたがってお尻で暖めてあげつつ、手コキ。
    その後、顔面騎乗でのクンニとシックスナインと手コキ。
    そして、口でコンドームを被せて、対面騎乗位で挿入です。
    対面騎乗位→正常位→バック→背面騎乗位→膣内(ゴム内)射精という流れ。
    女優さんの騎乗位での腰振りはエロくて良かったのに、
    すぐに男優が腰を突き上げちゃうのでイマイチ堪能できずでした。
    ※ たぶんセル版限定シーンです。

    病院での診察が終わった後、梨紗は変な男に声を掛けられ、男の父親に紹介されます。
    どうやら男は、ナースの倖田さんと人違いしているようです。
    変な男の父親に会わせられた梨紗は、
    「孫の顔が早く見たい」という勘違い男の父親に裸にさせられ、いろいろ調べられちゃいます。
    裸にされた梨紗は、陰毛や脚、乳首やワキを舐められたりしちゃいます。
    つづいて、アナルを舐められたり、大事なトコロに指を入れられてクチュクチュされたり。
    さらに顔面騎乗でクンニされちゃいます。
    その後、勘違い男と父親のアソコを交互に手コキとフェラチオ。
    そして、まずは父親からバックで挿入となります。
    父親とバック→背面騎乗位→勘違い男に交代し、対面騎乗位→正常位
    →父親に交代し、正常位→胸射→勘違い男に交代し、正常位→舌先射精という流れ。
    騎乗位では自ら腰をグラインドさせる場面もあります。

    41gjs00013-32.jpg41gjs00013-33.jpg41gjs00013-35.jpg41gjs00013-36.jpg
    41gjs00013-37.jpg41gjs00013-38.jpg41gjs00013-39.jpg41gjs00013-40.jpg


    ※私が視聴したのはDVD版ですので、
    ダウンロード版は内容が異なる部分があるかもしれません。


    文章で内容を説明するのが、なかなか難しいAVでした。
    話の展開が飛びまくりで、無理やりストーリーを繋げたようなコメディタッチなAVです。
    強引にストーリーを繋げたりせず、
    個々のシーンを独立させたほうが良かったのではないかと個人的には思いました。
    タイトルと中身がイマイチ合っていないですね。
    エッチシーン自体はそこまで悪くはないけど、
    無駄な設定を付けてしまったせいで何となく残念な仕上がりです。
    監督のセンスが悪いのかな?
    女優さんの顔は可愛かったと思います。


    出演女優プロフィール
    倖田梨紗
    生年月日:1985年10月10日
    身長:163cm
    スリーサイズ:82-58-84
    DVD発売時の年齢は19歳かな。


    【DMM動画配信ページ】 どうなる!?ハプニングFUCK◆大作戦 倖田梨紗
    関連記事
    [ 2014/11/22 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: