アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    接吻カフェテリア 朝河蘭

    最初のシーン。
    まずは、椅子に座る客の膝にまたがってネットリ濃厚なベロチュー。
    たっぷりと舌を絡め、唾液を男の舌に垂らしたり、男の唾液を舌で受けたりしていきます。
    さらに胸を揉まれたり、乳首を吸われたり、クンニされたりしちゃいます。
    つづいて、男のアソコを乳首に擦りつけたり、フェラチオしたり。

    11armd00123-1.jpg11armd00123-2.jpg11armd00123-3.jpg11armd00123-5.jpg
    11armd00123-6.jpg11armd00123-7.jpg11armd00123-8.jpg11armd00123-9.jpg

    そして、対面騎乗位で挿入となります。
    対面騎乗位→対面座位→立ちバック→対面座位→背面座位
    →キスをしながら手コキでフィニッシュという流れです。
    騎乗位や座位では自ら腰を振りまくります。

    11armd00123-10.jpg11armd00123-11.jpg11armd00123-12.jpg11armd00123-13.jpg
    11armd00123-14.jpg11armd00123-15.jpg11armd00123-16.jpg11armd00123-17.jpg


    次のシーン。
    やはり、まずは濃厚な接吻からスタートします。
    たっぷりと舌を絡ませ、唾液を男の口の中に垂らしたり、男の唾液を舌に受けたりしていきます。
    さらに男の耳や乳首、脇腹や脚など男の全身に舌を這わせます。
    つづいて、フェラチオしたり、乳首を吸われたり。
    その後、顔面騎乗でのクンニで舌を出し入れされちゃいます。

    11armd00123-20.jpg11armd00123-26.jpg11armd00123-28.jpg11armd00123-29.jpg

    そして、シックスナインを経て、対面騎乗位で挿入です。
    対面騎乗位→対面座位→正常位→駅弁スタイル→バック→正常位→胸射という流れ。
    騎乗位や座位での腰のグラインドは見事でした。

    11armd00123-32.jpg11armd00123-34.jpg11armd00123-35.jpg11armd00123-37.jpg



    古いAVではありますが、女優さんのルックスも良く、そこまで古さは感じないですね。
    タイトル通り、接吻シーンをたっぷり堪能できる作品でした。
    キス以外の演技もエロくて、なかなか良かったと思います。
    騎乗位での女優さんの腰振りも見ごたえあると思います。
    ただ、個人的には唾液をダラダラ流すようなキスはあまり好きじゃないので、そこが難でした。
    唾液フェチの人にはオススメのAVですね。


    出演女優プロフィール
    朝河蘭
    生年月日:1980年9月4日
    身長:158cm
    スリーサイズ:86-58-85
    ブラのサイズ:Dカップ
    DVD発売時の年齢は21歳かな。


    【DMM動画配信ページ】 接吻カフェテリア 朝河蘭
    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: