アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ハイパーデジタルモザイクVol.035 妃乃ひかり

    -ハイパー手コキ-
    まずは、男誘うように自分の胸を揉んだり、男優の乳首を弄ったり舐めたりしていきます。
    つづいて、ブリーフ越しに胸を押し付けたり、ブリーフを脱がせて先っぽを乳首に擦りつけたり。
    さらにローションを垂らしてパイズリしたり、フェラチオしたりしちゃいます。
    その後、手コキでフィニッシュです。

    -ハイパーモザイクFUCK-
    まずは、胸やお尻を触られたり、パンツ越しにワレメを弄られたりしていきます。
    さらにたっぷりと胸を揉まれたり、乳首を弄られたりしちゃいます。
    つづいて、ローターで責められたり、指を入れられてクチュクチュされたり、クンニされたり。
    その後、フェラチオを経て、背面座位で挿入です。
    対面座位→立ちバック→バック→背面側位→正常位→陰毛にフィニッシュという流れ。

    midd00172-1.jpgmidd00172-2.jpgmidd00172-3.jpgmidd00172-4.jpg
    midd00172-8.jpgmidd00172-9.jpgmidd00172-10.jpgmidd00172-11.jpg
    midd00172-12.jpgmidd00172-13.jpgmidd00172-15.jpgmidd00172-18.jpg


    -ローションFUCK-
    ローションを垂らされながら、
    オッパイを揉まれたり舐められたり、ワレメを弄られたりしていきます。
    さらにクンニされ、指を入れられてクチュクチュされると潮吹きしちゃいます。
    その後、フェラチオとパイズリを経て、正常位で挿入。
    正常位→バック→背面騎乗位→正常位→対面座位→正常位
    →指でクチュクチュされて潮吹き→正常位→舌先射精→お掃除フェラという流れです。

    midd00172-21.jpgmidd00172-23.jpgmidd00172-24.jpgmidd00172-25.jpg


    -マ●コ徹底解剖-
    まずは、霧吹きで身体を濡らされ、金属の棒(マドラー?)で乳首やワレメを弄られていきます。
    さらにローターを両乳首に固定されちゃいます。
    つづいて、棒状のカメラを挿入して、膣内の様子が映し出されます。
    その後、電マで責められたり、指を入れられてクチュクチュされたり。
    仕上げに潮吹きしちゃいます。

    midd00172-26.jpgmidd00172-27.jpgmidd00172-28.jpgmidd00172-29.jpg


    -拘束FUCK-
    着物姿でベッドに鎖で拘束されて登場。
    着物の中の身体は縄で緊縛されています。
    そんな状態で、まずは全身愛撫。
    さらに氷で乳首やワレメを刺激されちゃいます。
    つづいて、バイブを挿入されたり、指でクチュクチュされたり。
    指でクチュクチュされて潮吹きした後は、
    鎖と縄から解放されて、乳首を舐められたり、キスされたりしていきます。
    その後、パイズリとフェラチオ。
    そして、再度両手で鎖で拘束されて、正常位で挿入されちゃいます。
    そのまま顔射でフィニッシュです。

    midd00172-30.jpgmidd00172-31.jpgmidd00172-33.jpgmidd00172-34.jpg


    -3P-
    まずはパンツ越しに軽くワレメを弄られた後、乳首を舐められていきます。
    つづいて、パンツ越しにワレメを弄られたり、
    パンツを食い込まされたり、パンツ越しにクンニされたり。
    さらにパンツを脱がされて、クンニされたり、指を入れられてクチュクチュされたりしていきます。
    その後、キスしたり、男優の乳首を舐めたり、フェラチオしたり。
    そして、パイズリを経て、正常位で挿入です。
    正常位→背面側位→背面騎乗位→男優が交代し、正常位で挿入→バック
    →正常位→舌先射精→お掃除フェラ→男優が交代し、正常位→顔射→お掃除フェラという流れ。

    midd00172-36.jpgmidd00172-38.jpgmidd00172-39.jpgmidd00172-40.jpg



    よくある凡庸なプレイ内容でしたが、
    女優さんは胸が大きくてスタイル抜群なので、なかなか見応えがありました。
    ただ、出演している男優が個人的には好きじゃない男優ばかりでしたが、
    そこは私個人の好みの問題なので何とも言えませんね。




    ハイパーデジタルモザイクVol.035 妃乃ひかり
    【出演女優プロフィール】
    妃乃ひかり
    生年月日:1986年3月7日
    身長:155cm
    スリーサイズ:90-52-82
    ブラのサイズ:Gカップ
    DVD発売時の年齢は20歳かな。

    【DMM動画配信ページ】
    ハイパーデジタルモザイクVol.035 妃乃ひかり
    関連記事
    [ 2014/12/09 21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: