アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    甘えてお願いコスプレ☆デビュー 乙音奈々

    乙音奈々デビュー作。
    相手を変えてはエッチしまくりの女の子を演じます。




    最初のシーンはセーラー服コス。
    まずは、教室で先生としちゃってるところがザックリ流れます。
    その後、夕暮れ時の野外で、男子から愛の告白をされる奈々ちゃん。
    奈々ちゃんが、「エッチしないと死んじゃう病気」であることを告げると、
    男子は「いつでもイカせてあげるから。」とバイブを手にします。
    バイブを見て嬉しそうに笑みを浮かべる奈々ちゃん。
    バイブを挿入されイッちゃいます。

    次は、元彼のエッチ回想シーンのようです。
    コスプレはしていません。
    乳首を舐められたり、クンニや指入れといった前戯が展開されていきます。
    指でクチュクチュされてイッちゃった後は、シックスナイン。
    その後、正常位で挿入→対面座位→対面騎乗位→バック→正常位→腹射という流れ。
    挿入中にも何度かイッてしまう奈々ちゃん。
    しかし、奈々ちゃんはコトが終わると別れを切り出します。

    次のシーンはチアリーダーコス。
    奈々ちゃんから別れを切り出したにも関わらず、
    元彼を誘って更衣室のようなところでエッチしちゃいます。
    イマラチオしたり、玉袋まで舐めちゃう奈々ちゃん。
    最後は口内射精させちゃいます。

    次のシーンはセーラー服。
    教室で先生とエッチしちゃいます。
    目隠しと手錠をされ、お尻をスパンキングされる奈々ちゃん。
    クンニと手マンをされた後、フェラチオさせられちゃいます。
    先生は、お口を性器として扱うようにガシガシ腰を振ります。
    その後、立ちバックで挿入→背面騎乗位→対面騎乗位→対面座位
    →正常位→顔射→お掃除フェラという流れになります。

    41hrdv00456-12.jpg41hrdv00456-19.jpg41hrdv00456-22.jpg41hrdv00456-24.jpg


    次のシーンでは、コスプレはしません。
    また別のオジサンとお出かけし、ご主人様とメイドごっこをするようです。
    ご主人様の命令を受け、プールサイドでローターオナニーをする奈々ちゃん。
    「早くエッチしたいです。」とおねだりしちゃいます。

    そして、最後のシーン。
    ピンクのメイドコスに着替え、ご主人様とエッチします。
    指でクチュクチュされた後、顔面騎乗でクンニされてイッちゃう奈々ちゃん。
    その後、フェラ→シックスナイン→バックで挿入→背面側位→背面騎乗位→対面騎乗位
    →駅弁スタイルのまま野外へ移動→ベッドに戻り正常位→顔射→お掃除フェラという流れ。
    野外に出ないシーンもガラス張りの部屋なので、野外感が出ています。

    41hrdv00456-30.jpg41hrdv00456-38.jpg41hrdv00456-39.jpg41hrdv00456-40.jpg



    デビュー作にしてなかなかの艶技でした。
    一応、わずかではありますが野外ものとしても楽しめるかな。


    出演女優プロフィール
    乙音奈々
    生年月日:1986年5月24日
    身長:157cm
    スリーサイズ:83-56-83
    ブラのサイズ:Cカップ

    DVD発売時の年齢は18歳かな。


    動画をダウンロードするなら→甘えてお願いコスプレ☆デビュー 乙音奈々
    関連記事
    [ 2013/04/04 19:48 ] デビュー作 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: