アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    PASSION-嬢熱- 柚木ティナ

    最初のシーンは、ツンデレなS嬢を演じます。
    目隠しをさせ、両手を手錠で拘束したM男を椅子に座らせて責めていきます。
    まずはキスし、上半身裸の男にハチミツを垂らして乳首を舐めるティナ。
    つづいて、男を立たせてズボンと下着を下ろすと、
    アソコにハチミツを垂らしてフェラチオしちゃいます。
    男を床に寝かせて手錠を外すと乳首を舐めさせ、
    さらに男の目隠しを外すとオナニーを見せつけます。

    60srxv00532-1.jpg60srxv00532-2.jpg60srxv00532-3.jpg60srxv00532-4.jpg

    その後、クリを弄らせたり、顔面騎乗でクンニさせたり。
    そして、シックスナインを経て、対面騎乗位で挿入です。
    対面騎乗位→立ちバック
    →テーブルの上に仰向けになって正常位(男は立位)→顔射→お掃除フェラという流れ。
    騎乗位では自ら腰を振って男を責めちゃいます。
    ツンとデレの切り替えがすごく可愛かったです。

    60srxv00532-5.jpg60srxv00532-6.jpg60srxv00532-7.jpg60srxv00532-8.jpg
    60srxv00532-10.jpg60srxv00532-11.jpg60srxv00532-12.jpg60srxv00532-13.jpg


    次のシーンは、バーのような場所でのエッチです。
    まずは、キスされたり、お尻を触られたり、パンツ越しにワレメを弄られたり。
    さらにオッパイを揉まれたり舐められたりしていきます。
    つづいて、男優の乳首を舐めたり、クンニされたり。
    その後、パンツを脱がされると、指を入れられてクチュクチュされちゃいます。
    そして、フェラチオを経て、立ちバックで挿入。
    立ちバック→背面座位→正常位→顔射→お掃除フェラという流れです。
    立ちバックでは自ら腰を振る場面もあります。

    60srxv00532-14.jpg60srxv00532-15.jpg60srxv00532-16.jpg60srxv00532-17.jpg
    60srxv00532-18.jpg60srxv00532-21.jpg60srxv00532-22.jpg60srxv00532-23.jpg


    次のシーンは、ツンデレ社長秘書を演じます。
    社長に「あなたのおもりはイヤ」とキレたり、「怒っちゃイヤ。」と甘えるティナ。
    「なーんでもしてほしいことしますから、お願い許して~」と猫なで声で甘えるティナに
    「じゃあ、今日のパンティ、見せて」という社長ですが、またティナはキレて社長を蹴っちゃいます。
    が、「君には辞めてもらうからいいっ…」と言われると、
    脚を拡げてパンツを見せ「怒っちゃダメ~」と、またティナは猫なで声。
    「社長のおてぃんてぃんをいっぱい気持ちよく致します。」とティナは色仕掛けで社長に迫ります。
    ズボンの上から足で社長の股間を責めるティナ。
    社長のズボンとブリーフを脱がせると、
    唾を垂らしてストッキングを履いた足で社長の股間を責めていきます。
    さらにストッキングとパンツを脱ぐと、足コキしながらオナニーしちゃいます。
    その後、社長の上にまたがって素股と手コキ。
    そのまま素股でフィニッシュさせちゃいます。
    腰使いがすごくエロかったです。
    頻繁にツンとデレを切り替えて、社長を手玉に取っちゃうティナなのでした。

    60srxv00532-24.jpg60srxv00532-25.jpg60srxv00532-27.jpg60srxv00532-28.jpg


    次のシーンは、夫婦か同棲カップルっぽいシチュエーションです。
    先に寝ていたティナに帰宅してきた男が迫ります。
    が、ノリ気じゃない態度をティナが取ると、男も怒っちゃいます。
    仕方なく仲直りの印としてオナニーを始めるティナ。
    さらに男が用意したスティック型ローターでオナニーしちゃいます。
    それを見ながら男もオナニーし、ティナの口の中目掛けて発射。
    その後、ティナもローターでイッちゃいます。

    60srxv00532-29.jpg60srxv00532-30.jpg60srxv00532-31.jpg60srxv00532-32.jpg


    次のシーンは、ハメ撮りです。
    まずは、キスしたり、乳首を弄られたり舐められたり。
    さらにパンツ越しにワレメを弄られたり、パンツを食い込まされたりしていきます。
    パンツを脱がされると、指を入れられてクチュクチュされちゃいます。
    そして、フェラチオを経て、正常位で挿入です。
    正常位→対面騎乗位→バック→正常位→顔射という流れとなります。

    60srxv00532-33.jpg60srxv00532-34.jpg60srxv00532-35.jpg60srxv00532-36.jpg
    60srxv00532-37.jpg60srxv00532-38.jpg60srxv00532-39.jpg60srxv00532-40.jpg



    ツンデレが好きな人にオススメのAVですね。
    ティナがとにかく可愛かったです。



    PASSION-嬢熱- 柚木ティナ【出演女優プロフィール】
    柚木ティナ(Rio)
    生年月日:1986年10月29日
    身長:154cm
    スリーサイズ:84-58-83
    ブラのサイズ:Bカップ
    DVD発売時の年齢は20歳かな。

    【DMM動画配信ページ】
    PASSION-嬢熱- 柚木ティナ
    関連記事
    [ 2015/01/11 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: