アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    痴女教師 天海ゆう

    男子生徒の妄想授業シーンから始まっていきます。
    妄想の中で天海先生はローターを仕込んでいるようです。
    「先生は少年のようなズル剥けの青臭いチ●ポが大好き…」
    「先生のオマ●チョはガッチンガッチンの硬いチンチンが大好きなのっ…」などと淫語を発したり、
    顔面騎乗でパンスト越しにクンニさせたりしながら授業を進める天海先生。
    さらにキスしたり、パンストを破いてパンツ越しにワレメを弄られたり、
    ローターでオナニーしたりしていきます。
    他の生徒にはオッパイを揉ませちゃいます。
    つづいてパンツを脱いで、生徒にクリを触らせたり、
    中に指を入れさせて掻き回せたりする天海先生。
    その後、生徒にキュウリやバイブを手渡して挿入させて、天海先生はイッちゃいます。

    24exd00002-1.jpg24exd00002-2.jpg24exd00002-4.jpg24exd00002-6.jpg


    次のシーン。
    職員室に戻った天海先生は、自分の机の中を漁る男性教師を見つけます。
    そんな男性教師の股間を擦りながら
    「若い男達に囲まれて授業してたから、なんかムラムラしちゃいました。」と天海先生。
    パンツの中に仕込んでいるローターを取り出し、
    パンツ越しにローターでオナニーしながら、男性教師を誘惑しちゃいます。
    そして、男性教師にベロチューしたり、男性教師の指を舐めたりしていきます。
    その後、フェラチオしたり、ローターで男性教師のアソコを責めたりする天海先生。
    さらに男性教師のアソコを乳首に擦りつけたり、
    男性教師の乳首にローターを装着させてパイズリしたりしちゃいます。
    そして、「もう我慢できないっ、早くきてっ…」と対面座位で挿入させちゃいます。
    対面座位→正常位→舌先射精→お掃除フェラといった流れです。
    職員室でのこの情事は男子生徒に覗かれてしまいます。

    24exd00002-8.jpg24exd00002-10.jpg24exd00002-12.jpg24exd00002-13.jpg
    24exd00002-14.jpg24exd00002-15.jpg24exd00002-16.jpg24exd00002-18.jpg


    次のシーン。
    天海先生は職員室での情事を覗いていた男子生徒を口止めするようです。
    生徒の股間を擦りながら、耳や指を舐める天海先生。
    さらに胸を揉ませちゃいます。

    次のシーンも男子生徒の妄想授業かな。
    天海先生は淫語を発しながら、机の角で擦りつけオナニーをします。

    次のシーン。
    妄想ばかりしている男子生徒に見せつけながら、
    目隠しと首輪を装着させた別の男子生徒に馬乗りになって乳首を舐めさせる天海先生。
    さらに手コキしたり、アソコを乳首に擦りつけたりしていきます。
    目隠しをされているのは妄想男子の友達のようです。
    つづいて、妄想男子生徒にバイブを挿入させながら、
    目隠しをさせた別の生徒にフェラチオしちゃいます。
    その後、顔面騎乗でクンニです。
    そして、シックスナインを経て、目隠しをさせていた男子に背面座位で挿入させちゃいます。
    背面座位→立ちバック→(妄想男子が自分でシゴいて発射→お掃除フェラ)
    →挿入していた男子が舌先射精→お掃除フェラという流れとなります。

    24exd00002-22.jpg24exd00002-23.jpg24exd00002-25.jpg24exd00002-28.jpg
    24exd00002-29.jpg24exd00002-31.jpg24exd00002-32.jpg24exd00002-33.jpg


    次のシーン。
    居眠りばかりの妄想男子は、先生の家で居残り授業をさせられることになっちゃいます。
    まずはベロチューから始まり、ワインを上半身に垂らしたり、乳首を舐めたりしていきます。
    天海先生の唾液と男の乳首の毛がアップで映されるので、画的にちょっと汚いですね。
    さらにブリーフにもワインを垂らし、ブリーフ越しにアソコを舐める天海先生。
    ブリーフの窓から肉棒を取り出すと、ペロペロ舐めたり、手コキしたりしていきます。
    つづいて、男子生徒の足を自分の胸に押し付けたり、足コキしたりする天海先生。
    その後、パイズリしたり、フェラチオしながら自分のワレメを弄らせたりしていきます。
    そして、対面騎乗位で挿入。
    そのまま膣内(ゴム内)射精でフィニッシュとなります。
    男優の喘ぎ声がちょっと気持ち悪かったです。

    24exd00002-35.jpg24exd00002-37.jpg24exd00002-38.jpg24exd00002-39.jpg



    一人の男子生徒の視点から話は展開していくようですが、ちょっと伝わりにくいですね。
    古いAVだけあってモザイク処理も荒いし、セリフのチョイスも時代を感じますね。
    セリフのチョイスは古いですが、エロイセリフ満載です。

    アップの映像が多いのは人それぞれ好みの分かれるところですかね。
    アップの映像はどうしても画的に汚い感じがして個人的にはあまり好きじゃないです。
    汚いし、主観アングルを意識した撮り方も滑稽な感じでした。

    内容的には悪くないので、淫乱女教師といった設定が好きで、
    古いAVにも抵抗がない人なら、それなりに楽しめると思います。



    痴女教師 天海ゆう【出演女優プロフィール】
    天海ゆう(天海いずみ)
    生年月日:1981年2月14日
    スリーサイズ:84-56-85
    ブラのサイズ:Dカップ
    DVD発売時の年齢は21歳かな。

    【DMM動画配信ページ】
    痴女教師 天海ゆう
    関連記事
    [ 2015/01/22 22:30 ] 女教師 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: