アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    HANABI 01



    お昼寝中にイタズラされちゃうところからスタートし、ハメ撮りされちゃいます。
    布団をめくられ、脚やお尻を触られたり、オッパイを揉まれたりしちゃいます。
    男優の鼻息も荒いです。
    オッパイを揉まれている最中に目を覚ますと、さらに乳首を吸われたり、
    お尻を軽く叩かれたり、パンツ越しにワレメを弄られたりしちゃいます。
    つづいて、パンツを脱がされて、ワレメを弄られたり、
    クンニされたり、指を入れられてクチュクチュされたり。
    その後、フェラチオ、パイズリ、シックスナインです。

    118wil00006-1.jpg118wil00006-2.jpg118wil00006-3.jpg118wil00006-4.jpg
    118wil00006-6.jpg118wil00006-8.jpg118wil00006-9.jpg118wil00006-10.jpg

    そして、正常位で挿入。
    正常位→バック→対面騎乗位→背面騎乗位→正常位→顔射→お掃除フェラという流れ。
    騎乗位では自ら腰を振る場面もあります。

    118wil00006-13.jpg118wil00006-14.jpg118wil00006-15.jpg118wil00006-17.jpg

    約45分と長めのワンシーンですが、わりと飽きずに見られると思います。

    次のシーンは、変態水着で登場。
    男優の下着を下ろすと、さっそくローションを垂らしながら手コキを開始します。
    さらに男優のアソコを乳首に擦りつけたりしちゃいます。
    つづいて、顔面騎乗でクンニされながら手コキ。
    その後、普通に手コキして、自分の口の中を目掛けて射精させちゃいます。

    118wil00006-18.jpg118wil00006-19.jpg118wil00006-20.jpg


    次のシーン。
    いきなり胸を揉まれているところからスタートです。
    さらにオイルを垂らされて乳首も弄られちゃいます。
    その後、ふたつの電マで両乳房を責められちゃいます。

    118wil00006-21.jpg118wil00006-22.jpg


    次のシーン。
    いきなりフェラチオからスタートです。
    さらにローションを垂らしてパイズリしちゃいます。
    しばらくパイズリした後、フェラチオ再開。
    フィニッシュは手コキからの顔射です。

    118wil00006-24.jpg118wil00006-25.jpg118wil00006-26.jpg118wil00006-28.jpg


    次のシーンは、四つんばいになって突き出したお尻にオイルを垂らされ、
    お尻を撫でられたり電マで責められたりします。

    次のシーンは3Pです。
    まずは、オイルを垂らされながら全身を愛撫されていきます。
    さらに乳首を舐められたり、キスされたり、ワレメを弄られたりしちゃいます。
    つづいて、クンニされたり、指を入れられてクチュクチュされたり。
    その後、二本交互にフェラチオと手コキです。
    そして、バックで挿入。
    バック→立ちバック→対面騎乗位→駅弁スタイル→正常位→顔射→お掃除フェラ
    →男優が交代し、バック→正常位→顔射→お掃除フェラという流れです。
    二人目の男優とのバックの最中に汁男優による顔への五連続ぶっかけも開始されます。
    バックや騎乗位では自ら腰を振る場面もあります。

    118wil00006-30.jpg118wil00006-31.jpg118wil00006-32.jpg118wil00006-33.jpg
    118wil00006-34.jpg118wil00006-37.jpg118wil00006-38.jpg118wil00006-39.jpg



    スタイル抜群のエロギャルといった雰囲気の女優が好きな人にオススメのAVですね。
    わりとテンポ良く展開していき、飽きずに楽しめると思います。



    HANABI 01【出演女優プロフィール】
    真田春香
    生年月日:1988年6月6日
    身長:164cm
    スリーサイズ:95-60-91
    ブラのサイズ:Gカップ
    DVD発売時の年齢は19歳かな。

    【DMM動画配信ページ】
    HANABI 01
    関連記事
    [ 2015/01/27 18:56 ] ギャル | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: