アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    芸能人 範田紗々×コスプレデジモ5連発

    範田紗々三作目です。



    最初のシーンは制服コス。
    お兄ちゃんに襲われちゃう設定です。
    身体をますぐられキスをされちゃう紗々。
    ブラウスのボタンを外されて乳首を舐められ、
    さらにパンツを脱がされるとクンニされちゃいます。
    指をズボズボ入れられた後は、お兄ちゃんのアソコを手コキ。
    その後、フェラとシックスナイン、顔面騎乗でのクンニを経て、正常位で挿入です。
    正常位→対面座位→対面騎乗位→側位→正常位→胸射という流れになります。
    最初に嫌がる素振りは見せるものの、ほぼ和姦です。

    コス2つ目はセクシーナース。
    退屈している入院患者の気晴らしのため、カラダを張っちゃいます。
    患者のズボンを脱がしフェラしちゃう範田さん。
    パイズリまでしちゃいます。
    最後は手コキでフィニッシュ。

    コス3つ目はメガネっ娘メイドです。
    朝からエッチなことをしちゃうようです。
    まずは、御主人様の命令でスカートを自らめくりパンツ見せ。
    そのまま、お尻を触られたり、キスをされながら胸を揉まれたりします。
    さらに上半身裸にさせられ、モミモミされたり、乳首を吸われたりされちゃったり。
    続けて、ソファの上に四つんばいにさせられ、
    パンツをワレメに食い込まされて大事なトコロを触られちゃいます。
    ここでメイド服は完全に脱がされます。
    クンニされたり、指でクチュクチュされた後は、御主人様にフェラ。
    そして、御主人様におチンチンをおねだりし、正常位で挿入です。
    正常位→対面騎乗位→正常位→胸射という流れです。

    コス4つ目は競泳水着。
    バスルームでのロータープレイから始まります。
    水着の上から胸やオマタにローターを当てられちゃう範田さん。
    さらに水着の中にローターを入れられ、グリグリされちゃいます。
    ロータープレイが終わると水着をずらされ、指でクチュクチュ。
    そのままバイブを挿入されちゃいます。

    最後のコスは猫耳&スケスケ衣装。
    男性ふたりの元へニャンニャン言いながらやってきます。
    ひとりの男に乳首を舐められつつ、もうひとりの男の乳首を舐めたり、
    自らオマタを触ったりする範田ネコちゃん。
    クンニされたり、指でクチュクチュされたりすると、気持ち良さそうな鳴き声を出しちゃいます。
    続けて、男ふたりを交互に手コキとフェラした後、立ちバックで挿入です。
    立ちバック→バック→男が交代し、背面騎乗位→背面側位→正常位→胸射
    →男が交代し、正常位→オマタ付近に発射という流れになります。
    挿入されながら、もうひとりの男をフェラする場面も途中で何度か入ります。

    1sddm00945-4.jpg1sddm00945-6.jpg1sddm00945-8.jpg1sddm00945-18.jpg



    出演女優プロフィール
    範田紗々
    生年月日:1985年4月18日
    身長:158cm
    スリーサイズ:90-59-82
    ブラのサイズ:Iカップ

    DVD発売時の年齢は21歳かな。


    動画をダウンロードするなら→芸能人 範田紗々×コスプレデジモ5連発
    関連記事
    [ 2013/04/10 22:20 ] コスプレ色々 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: