アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ハイパーデジタルモザイクVol.063 青木玲

    最初のシーンは、ドレスで登場。
    社長令嬢といった役柄で、
    父親の経営する会社の従業員の男で性欲を解消するつもりのようです。
    まずは、胸を揉まれたり、キスしたり。
    さらに乳首や足を舐められたり、パンツ越しにクンニされたりしていきます。
    つづいて、パンツを脱がされてクンニされ、
    指を入れられてクチュクチュされると潮吹きしちゃいます。
    その後、フェラチオしたり、乳首にアソコを擦りつけられたり。
    そして、正常位で挿入です。
    正常位→側位→バック→立ちバック→背面座位
    →正常位→舌先射精→お掃除フェラといった流れとなります。
    搾り取った精液は飲んじゃいます。
    挿入中には何度もイッちゃいます。

    midd00308-1.jpgmidd00308-3.jpgmidd00308-4.jpgmidd00308-5.jpg


    次のシーンは、オナニーです。
    胸を揉んだり、パンツの上から指で弄ったり、パンツを食い込ませたり。
    特にコレといった見どころもないシーンでした。

    次のシーンは、3Pです。
    二人の男をハベらせて、
    男が口に含んだお酒を飲んだり、足や胸に零したお酒を舐めさせたりしていきます。
    つづいて、パンツをワレメに食い込まされたり、クリを弄られたり。
    さらに指を入れられてクチュクチュされると潮吹きしちゃいます。
    その後、ワカメ酒。
    そして、二本交互にフェラチオと手コキした後、正常位で挿入です。
    正常位→男優が交代し、対面騎乗位→正常位→立ちバック
    →椅子に座って対面座位(男は立位)→駅弁スタイル→正常位→顔射→お掃除フェラ
    →男優が交代し、正常位→顔射→お掃除フェラ
    →仕上げにもう一発正常位からの顔射といった流れ。
    挿入中はイキまくります。
    わちゃわちゃしていて落ち着きがなく、なんだか興ざめしてしまうシーンでした。

    midd00308-7.jpgmidd00308-8.jpgmidd00308-9.jpgmidd00308-10.jpg
    midd00308-11.jpgmidd00308-12.jpgmidd00308-13.jpgmidd00308-14.jpg


    次のシーン。
    クラブで男を誘惑してフェラチオしちゃうといった雰囲気のシーンです。
    男のアナルや玉も舐めちゃいます。
    フィニッシュは手コキで胸射です。

    midd00308-15.jpgmidd00308-16.jpg


    次のシーンは、S女になってM男を責めます。
    まずは、ハイヒールを履いた足で男の股間をツンツンと弄びます。
    その後、ハイヒールを脱いで足コキ。
    さらに男の乳首を弄ったり、耳にキスしたりしていきます。
    つづいて、顔面騎乗でクンニ。
    そして、フェラチオとパイズリを経て、対面騎乗位で挿入です。
    対面騎乗位→背面騎乗位→バック→立ちバック
    →正常位→舌先射精→お掃除フェラという流れ。

    midd00308-17.jpgmidd00308-18.jpgmidd00308-19.jpgmidd00308-20.jpg
    midd00308-21.jpgmidd00308-22.jpgmidd00308-23.jpgmidd00308-24.jpg


    次のシーンは、父娘相姦。
    ヒョウ柄のワンピースで登場しますが、
    髪型といい、服のセンスといい、大阪のヤンキーみたいです。
    お金持ちのお嬢様といった感じで、お父様にエロイことをされちゃいます。
    まずは、胸を揉まれたり、乳首を舐められたり、キスされたり。
    つづいて、フェラチオ。
    その後、パイズリでフィニッシュとなります。

    midd00308-25.jpgmidd00308-26.jpg


    次のシーン。
    まずは、キスしたり、胸を揉まれたり。
    さらに乳首を吸われたり、ワレメを弄られたりしていきます。
    つづいて、網タイツを破られ、くぱぁと拡げられたり、クリを弄られたり。
    指を入れられてクチュクチュされると、潮吹きしちゃいます。
    その後、男優の乳首を舐め、フェラチオ開始。
    そして、正常位で挿入です。
    正常位→側位→立ちバック→バック→正常位→舌先射精→お掃除フェラといった流れ。
    口の中の精液は飲んじゃいます。

    midd00308-27.jpgmidd00308-28.jpgmidd00308-29.jpg
    midd00308-30.jpgmidd00308-31.jpgmidd00308-32.jpg


    次のシーンは、婚約パーティでの5Pです。
    「お祝いを言いに来たんじゃない。君の婚約者から奪い取るためにきたんだ」
    という四人の男みんなとエッチしちゃいます。
    他の男と結婚するのはイヤなのに、他の男とエッチするのはいいなんて変な男達ですな。
    ということで、キスされたり、胸を揉まれたり、乳首を弄られたり舐められたりしていきます。
    さらにクンニされたり、指を出し入れされたりしちゃいます。
    その後、四本順番に手コキとフェラチオ。
    そして、正常位で挿入です。
    正常位→対面騎乗位→男が交代し、背面側位
    →男が交代し、バック→立ちバック→男が交代し、正常位→
    [男が交代し、正常位→顔射or舌先射精→お掃除フェラ]×4といった流れとなります。

    midd00308-33.jpgmidd00308-34.jpgmidd00308-35.jpgmidd00308-36.jpg
    midd00308-37.jpgmidd00308-38.jpgmidd00308-39.jpgmidd00308-40.jpg



    全シーン通して、セレブのお嬢様といった雰囲気でした。
    収録時間は約三時間とたっぷりですが、
    肝心の中身がイマイチで、あまりお得感はありませんね。
    何でもかんでも詰め込むんじゃなくて、
    もっと一つ一つのシーンを丁寧に作りこんで欲しいですな。
    女優さんのファンの人なら見ても損はないと思いますが、
    あえてオススメできる作品ではないです。
    モザイク処理は、イイ感じでした。



    ハイパーデジタルモザイクVol.063 青木玲【出演女優プロフィール】
    青木玲
    生年月日:1984年7月11日
    身長:160cm
    スリーサイズ:86-58-86
    ブラのサイズ:Eカップ
    DVD発売時の年齢は23歳かな。

    【DMM動画配信ページ】
    ハイパーデジタルモザイクVol.063 青木玲
    関連記事
    [ 2015/03/05 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: