アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    隣の巨乳お姉さんは僕だけの家庭教師 真田春香

    浪人生が住む家の隣に引っ越してきたセクシーなお姉さんを真田春香が演じます。



    隣人 ~青春~
    ベランダから外を眺め、裸で部屋をうろつく春香を覗く浪人生の男。
    やがて、男はオナニーを始めます。
    が、なぜか同じベッドの上には、隣の巨乳お姉さん春香の姿も一緒です。
    そして、春香も一緒にオナニーを始めちゃいます。
    さらに浪人生に手コキを施し、浪人生の乳首を舐めたり足で責めたりしちゃう春香。
    手コキと足コキの次は、フェラチオを施し、その後、手コキでフィニッシュとなります。
    「いつの間にこんな関係になったんだ」と思いきや、やはり男の妄想だったようですな。

    1idol00116-1.jpg1idol00116-2.jpg1idol00116-3.jpg1idol00116-4.jpg


    友人 ~康之~
    隣の巨乳お姉さんのことを友人に話す浪人生。
    友人の男も話を聞いて興奮し、ふたりは引越し作業中のお姉さんのお手伝いへ。
    作業中にお姉さんのパンツを発見し、今度はナースプレイの妄想が始まります。
    ちなみにこの妄想の出演者は、浪人生本人ではなく、友人の男です。
    まずは、キス。
    つづいて、男の乳首を舐めたり股間を弄ったりしつつ、オッパイを揉まれちゃう春香。
    さらにオッパイに顔を埋められたり、乳首を弄られたり吸われたりしちゃいます。
    パンツ越しにワレメも弄られたり舐められたりしちゃいます。
    その後、パンツを脱がされ、クンニされたり、指を入れられてクチュクチュされたり。
    春香は潮吹きしちゃいます。
    そして、フェラチオとシックスナインを経て、対面騎乗位で挿入です。
    対面騎乗位→バック→正常位→顔射→お掃除フェラといった流れです。

    1idol00116-5.jpg1idol00116-7.jpg1idol00116-8.jpg1idol00116-9.jpg


    家庭教師 ~春香~
    引越しを手伝ってくれたお礼として、家庭教師として浪人生の男に勉強を教える春香。
    胸元の開いたブラウスやミニスカートといったエロい服装で、
    受験には必要のない勉強まで教えちゃいます。
    胸を揉ませたり、乳首を摘ませたりする春香。
    さらにパンツ越しにワレメを弄らせちゃいます。
    つづいて、パンツを脱いで、クリを弄らせたり、指を入れさせたり、クンニさせたり。
    その後、フェラチオとパイズリです。
    フィニッシュはフェラチオからの口内射精となります。
    というのも浪人生の妄想だったようです。

    1idol00116-10.jpg1idol00116-11.jpg1idol00116-12.jpg1idol00116-13.jpg


    父 ~哲郎~
    春香に「息子を厳しく指導してください」的なことを言いつつ、
    自分のムスコも厳しく責めてもらいたい父親の妄想シーンです。
    まずは、浪人生の父親を踏んづけたり、鞭で叩いたりする春香。
    さらに下着越しに股間を擦り、下着を脱がせると手コキしちゃいます。
    言葉と寸止め手コキで父親を責め続けます。
    そして、手コキでフィニッシュです。

    1idol00116-14.jpg1idol00116-15.jpg1idol00116-16.jpg


    ~僕と春香~
    不純な動機とは言え、
    勉強を頑張った浪人生の妄想がついに現実のものとなる日がやってきます。
    浪人生の股間を擦りつつ、ズボンと下着を脱がせる春香。
    浪人生の下半身を丸出しにさせると、手コキとフェラチオをしちゃいます。
    つづいて、オッパイを揉ませたり舐めさせたりしちゃいます。
    その後、ワレメを弄らせたり、クンニされたり、指を入れられてクチュクチュされたり。
    そして、フェラチオを経て、対面騎乗位で挿入です。
    対面騎乗位→正常位→舌上射精といった流れとなります。

    1idol00116-17.jpg1idol00116-18.jpg1idol00116-19.jpg1idol00116-20.jpg



    女優さんはスタイル抜群で、役柄にも合っていました。
    エロい演技もなかなか良かったです。
    ただ、家庭教師という設定を活かしたシーンは少なかったですね。
    ちなみに浪人生と春香のカラミのシーンは、すべて男目線の主観アングルです。



    隣の巨乳お姉さんは僕だけの家庭教師 真田春香【出演女優プロフィール】
    真田春香
    生年月日:1988年6月6日
    身長:164cm
    スリーサイズ:95-60-91
    ブラのサイズ:Gカップ
    DVD発売時の年齢は20歳かな。

    【DMM動画配信ページ】
    隣の巨乳お姉さんは僕だけの家庭教師 真田春香
    関連記事
    [ 2015/04/24 19:30 ] 家庭教師 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: