アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Re-Birth つぼみ

    66dtl00037-1.jpg
    自己紹介とインタビューからスタートします。
    今のつぼみに比べると、まだまだ初々しい感じですね。
    インタビューからの流れでリモコンローターを仕込まれ、
    街へと繰り出していきます。
    スイッチをオンにされて笑顔で照れる仕草が可愛いです。

    66dtl00037-2.jpg 街中をお散歩しながら、通行人に話しかけるよう指示されたり、
    ソフトクリームを買いに行かされたりします。
    もちろん、リモコンローターのスイッチをオンオフされちゃいます。
    66dtl00037-3.jpg 一通り街を歩いた後は、
    雑居ビルの階段を上りアダルトDVDショップ(アリババ秋葉原店)へ。
    店内を物色しつつ、他のお客さんに自分の作品を紹介しちゃいます。
    お客さんの次は、店長さんにも挨拶します。
    ローターのスイッチを入れられると、
    前屈みになって感じて、胸元がチラチラ見えちゃいます。
    顔も可愛いし、胸元も気になるし、反応も可愛くて堪らんですな。
    66dtl00037-4.jpg アダルトDVDショップの次はファミレスです。
    テーブルの下を映すカメラアングルがナイス。


    街でのリモコンロータープレイの次は、森の中で野外SEXです。
    まずは、キスされたり、オッパイを吸われたり揉まれたりしていきます。
    さらにローターをオンにされたままパンツ越しにオマタを弄られちゃいます。
    そして、手コキとフェラチオを経て、立ちバックで挿入です。
    立ちバック→駅弁バックスタイル→立ちバック→舌上射精という流れ。

    66dtl00037-5.jpg66dtl00037-7.jpg66dtl00037-10.jpg66dtl00037-11.jpg


    次のシーンは、黒タイツとセーラー服を着用してエッチ。
    まずは、黒タイツを履いた足を撫でられたり舐められたりしていきます。
    ちなみに黒タイツの下はノーパンです。
    つづいて、タイツ越しにローター責め。
    タイツの中にもローターを入れられちゃいます。
    その後、黒タイツをハサミで切られて、ワレメを弄られたり、指を入れられたり、クンニされたり。
    さらにバイブをズボズボされちゃいます。
    そして、フェラチオと足コキを経て、正常位で挿入です。
    正常位→背面側位→バック→騎乗位→側位→正常位→脚射という流れ。

    66dtl00037-13.jpg66dtl00037-14.jpg66dtl00037-16.jpg66dtl00037-17.jpg
    66dtl00037-18.jpg66dtl00037-19.jpg66dtl00037-20.jpg66dtl00037-21.jpg


    次のシーンは、ブラウスとチェックのスカートといった制服着用のメガネっ娘です。
    ベッドで勉強するフリをしてお絵かきをしているところへ、
    男がやってきて、そのままエッチな展開になっていきます。
    いかにもバカップルといった会話の後、霧吹きでブラウスを濡らされ、乳首が透けちゃいます。
    ノーブラのようですな。
    ブラウス越しにオッパイを揉まれたり舐められたりしていきます。
    つづいて、パンツも霧吹きで濡らされ、パンツの中に手を入れられてクチュクチュされちゃいます。
    その後、電マで責められたり、クンニされたり、アナルを舐められたりしていきます。
    そして、フェラチオを経て、正常位で挿入です。
    正常位→対面騎乗位→バック→正常位→メガネに発射という流れ。

    66dtl00037-22.jpg66dtl00037-23.jpg66dtl00037-24.jpg66dtl00037-25.jpg
    66dtl00037-26.jpg66dtl00037-27.jpg66dtl00037-28.jpg66dtl00037-29.jpg


    次のシーンは、加藤鷹が相手です。
    椅子に手足を拘束された状態で、
    まずは乳首を弄られたり舐められたりといった感じで始まります。
    さらにワレメを弄られたり、クンニされたりしていきます。
    つづいて、ローターでクリを責められたり、ローターを中に入れられたり。
    その後、指でクチュクチュされて中途半端に終了です。

    次のシーンも加藤鷹が相手です。
    まずは、胸を触られたり、キスされたり、パンツの中に手を入れられて弄られたり。
    さらに乳首を吸われたり、クンニされたり、ワレメを弄られたり、
    指を入れられてクチュクチュされたりしていきます。
    そして、フェラチオとシックスナインを経て、正常位で挿入です。
    正常位→対面騎乗位→側位→正常位→指でクチュクチュ→側位→顔射という流れ。
    加藤鷹って、ただしつこく責めるだけで、
    言葉責めも男性本意的で気持ち悪いし、私的にはイマイチ…
    しつこく指で責めていたわりに派手な潮吹きもなくて、見ごたえがなかったです。

    66dtl00037-31.jpg66dtl00037-32.jpg66dtl00037-35.jpg66dtl00037-36.jpg
    66dtl00037-37.jpg66dtl00037-38.jpg66dtl00037-39.jpg66dtl00037-40.jpg



    リモコンローターを仕込まれてのお散歩~野外セックスの流れだけで約1時間ありますが、
    衣装のチョイスも良いし、何より女優さんのリアクションが可愛いので、飽きずに楽しめました。
    それ以降のシーンは、よくある凡庸なAVといった感じのプレイ内容でしたが、
    女優さんはセーラー服やメガネ姿が似合っていて可愛かったです。
    前半のシーンに関しては、
    フィニッシュまで着衣のままというのもツボを押さえていて良かったと思います。

    ただし、後半に進むにつれて、だんだんつまらなくなっていきます。
    後半は、ほとんどの人が飽きちゃうと思います。
    約2時間40分と長い収録時間も面白みのない後半シーンのせいでお得感が半減ですな。

    野外プレイまでのシーンはすごく良かったので、
    残りのシーンはオマケだと思えば損ではないと思います。



    Re-Birth つぼみ【出演女優プロフィール】
    つぼみ
    生年月日:1987年12月25日
    身長:160cm
    スリーサイズ:84-58-85
    ブラのサイズ:Dカップ
    DVD発売時の年齢は19歳かな。

    【DMM動画配信ページ】
    Re-Birth つぼみ
    関連記事
    [ 2015/05/23 19:16 ] 露出・野外 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: