アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Virtual Acky! 吉沢明歩

    全編カメラ目線の完全主観映像に拘ったAVです。

    「付き合い始めたばかりの彼とのHが楽しくてしかたない女の子」

    寝起きに彼氏に迫られてエッチしちゃいます。
    まずはキスからスタート。
    完全主観を謳いつつ、ヒゲ面の男優のアゴアップは勘弁してほしいですな。
    つづいて、乳首を吸われたり弄られたり、
    パジャマやパンツの上からワレメを擦られたりしていきます。
    さらにパンツを脱がされて、クンニされたり、指を入れられてクチュクチュされたりしちゃいます。
    その後、男の乳首を舐めたり、お互いの下半身を触りあったり。
    そして、フェラチオを経て、正常位で挿入です。
    正常位→対面騎乗位→バック→背面騎乗位→正常位→腹出しという流れ。

    h_068mxnbs00012-1.jpgh_068mxnbs00012-2.jpgh_068mxnbs00012-3.jpgh_068mxnbs00012-4.jpg
    h_068mxnbs00012-6.jpgh_068mxnbs00012-8.jpgh_068mxnbs00012-9.jpgh_068mxnbs00012-10.jpg


    「ちょっと気まぐれだけど男の体を弄ぶバーチャル悪女編」

    まずは男を誘惑するように、ブラチラして見せたり、パンチラして見せたり。
    つづいて、男の膝にまたがってオマタを擦りつけながら、
    男の股間に手を伸ばしたり、男の乳首を舐めたりしていきます。
    その後、手コキとフェラチオ。
    さらに足コキしたり、アソコをオッパイに擦りつけたりしちゃいます。
    が、「この先は、また今度ね。」と寸止めしちゃいます。

    h_068mxnbs00012-12.jpgh_068mxnbs00012-13.jpgh_068mxnbs00012-14.jpgh_068mxnbs00012-16.jpg

    そして、その「また今度」のシーン。
    まずはオッパイを触らせ、つづいて手コキ。
    さらにちんぐり返しで手コキしながら、男のアナルを弄っちゃいます。
    そして、シックスナインを経て、対面騎乗位で挿入です。
    対面騎乗位→背面騎乗位→バック→正常位→顔射という流れ。

    h_068mxnbs00012-19.jpgh_068mxnbs00012-20.jpgh_068mxnbs00012-21.jpgh_068mxnbs00012-22.jpg


    「優柔不断な眼鏡っ子の若妻」

    突然、家に押しかけてきた元彼に迫られ、リビングでオッパイを触られてしまう明歩。
    明歩は自己中男のペースに乗せられ、さらにお尻も触られちゃいます。
    つづいて、パンツを脱がされ、ワレメをくぱぁと拡げさせられ、指を入れられちゃう明歩。
    その後、バイブをズボズボされたり、電マで責められたりして、明歩はイッちゃいます。

    h_068mxnbs00012-23.jpgh_068mxnbs00012-24.jpgh_068mxnbs00012-25.jpgh_068mxnbs00012-26.jpg

    リビングでのオモチャ責めでイカされた後は、寝室のベッドへ。
    まずは乳首を舐められたり、ストッキング越しに下半身を撫でられたりしていきます。
    男の趣味でストッキングを履かされたようですが、ストッキングは破られちゃいます。
    つづいて、パンツを食い込まされてクイクイされたり、ローターで責められたり。
    その後、ビリビリに破られたストッキングとパンツを脱ぎ、
    指を入れられてクチュクチュされちゃいます。
    そして、フェラチオを経て、対面騎乗位で挿入です。
    対面騎乗位→背面騎乗位→バック→正常位→舌上射精といった流れ。

    h_068mxnbs00012-27.jpgh_068mxnbs00012-29.jpgh_068mxnbs00012-31.jpgh_068mxnbs00012-32.jpg


    「普通が一番」

    ということですが、個人的にはわざわざAVで普通のカラミなんか見たくねーと思うんだよなぁ…
    まずは、男優とヘラヘライチャイチャ。
    つづいて、キスしたり、乳首を吸われたり、耳を舐められたりしていきます。
    さらに自分でクリを弄ったり、クンニされたり、指を入れられてクチュクチュされたりしちゃいます。
    そして、フェラチオを経て、正常位で挿入です。
    正常位→背面側位→対面騎乗位→正常位→腹出しという流れ。

    h_068mxnbs00012-33.jpgh_068mxnbs00012-34.jpgh_068mxnbs00012-35.jpgh_068mxnbs00012-36.jpg
    h_068mxnbs00012-37.jpgh_068mxnbs00012-38.jpgh_068mxnbs00012-39.jpgh_068mxnbs00012-40.jpg



    よくある、ありきたりなAVといった感じの内容でした。
    もう少し製作者のこだわりを見せてほしいところです。
    女優さんは、ルックスもスタイルも文句なしに良いですね。




    Virtual Acky! 吉沢明歩【出演女優プロフィール】
    吉沢明歩
    生年月日:1984年3月3日
    身長:161cm
    スリーサイズ:86-58-86
    ブラのサイズ:Eカップ
    DVD発売時の年齢は23歳かな。

    【DMM動画配信ページ】
    Virtual Acky! 吉沢明歩
    関連記事
    [ 2015/06/28 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: