アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Private Acky! 吉沢明歩

    # ドキドキカーフェラチオ

    道端に停めた車の後部座席で、まずはキス。
    鼻息荒く興奮した彼氏は、明歩のオッパイや下半身に手を伸ばします。
    「ダメだぞっ」とたしなめる明歩ですが、
    男の股間を触らされ、勃起していることに気付くと手コキ開始。
    さらにフェラチオを開始し、口の中で射精させちゃいます。

    h_068mxgs00026-1.jpgh_068mxgs00026-2.jpgh_068mxgs00026-3.jpgh_068mxgs00026-4.jpg


    # チェックインバイブ

    ホテルで買ったバイブで遊んじゃいます。
    「お風呂に入ってからっ」と拒む明歩ですが、
    我慢できない彼氏にオッパイを揉まれたり、パンツ越しにワレメを弄られたりしちゃいます。
    パンツを脱がされると、クリを弄られたり、指を入れられたり。
    その後、バイブをズボズボされて、身体をビクビクさせながらイッちゃいます。

    h_068mxgs00026-6.jpgh_068mxgs00026-7.jpgh_068mxgs00026-8.jpgh_068mxgs00026-9.jpg


    # ラフインバスルーム

    一人で入浴中に彼氏に突撃されちゃいます。
    まずは、お互いの身体をエッチな手つきで洗いっこ。
    その後、一緒に浴槽に浸かりながらオッパイを揉まれちゃいます。

    h_068mxgs00026-10.jpgh_068mxgs00026-11.jpgh_068mxgs00026-12.jpg


    # お泊りセックス

    お風呂から上がると、いよいよお待ちかねのベッドイン。
    まずは、胸を揉まれたり、乳首を弄られたり。
    さらにワレメを弄られたり、指を入れられてクチュクチュされたりしちゃいます。

    h_068mxgs00026-13.jpgh_068mxgs00026-14.jpgh_068mxgs00026-15.jpgh_068mxgs00026-16.jpg

    その後、フェラチオ。
    手コキしながら玉も口に含んじゃいます。
    そして、正常位で挿入です。
    正常位→対面騎乗位→バック→正常位→腹出し→お掃除フェラという流れ。

    h_068mxgs00026-17.jpgh_068mxgs00026-18.jpgh_068mxgs00026-19.jpgh_068mxgs00026-20.jpg


    # お目覚めイタズラフェラチオ

    朝、なかなか起きようとしない彼氏に手コキとフェラチオしちゃいます。
    フィニッシュは手コキです。

    h_068mxgs00026-21.jpgh_068mxgs00026-22.jpgh_068mxgs00026-23.jpg


    # 限界屋上セックス

    彼氏にビルの屋上へと連れていかれちゃいます。
    「ダメだよ、こんなところじゃ…」と言いつつ、胸を揉まれたり、乳首を弄られたりしちゃう明歩。
    さらにお尻を撫でられたり、パンツ越しにワレメを弄られたりしちゃいます。
    つづいて、パンツを脱がされて、クリを弄られたり、指を入れられてクチュクチュされたり。

    h_068mxgs00026-24.jpgh_068mxgs00026-25.jpgh_068mxgs00026-26.jpgh_068mxgs00026-27.jpg

    そして、フェラチオを経て、立ちバックで挿入となります。
    フィニッシュは尻射です。

    h_068mxgs00026-28.jpgh_068mxgs00026-29.jpgh_068mxgs00026-30.jpgh_068mxgs00026-31.jpg


    # 最後のカーセックス

    一泊二日のデートも終盤。
    名残惜しそうに車から出て行こうとする明歩は、鼻息荒く興奮した男にまた身体を求められます。
    胸を揉まれたり、乳首を弄られたり、パンツ越しにワレメを弄られたりする明歩。
    パンツを脱がされると、指を入れられてクチュクチュされちゃいます。

    h_068mxgs00026-32.jpgh_068mxgs00026-33.jpgh_068mxgs00026-34.jpgh_068mxgs00026-36.jpg

    そして、フェラチオを経て、正常位で挿入です。
    正常位→対面騎乗位→正常位→舌上射精→お掃除フェラといった流れ。

    h_068mxgs00026-37.jpgh_068mxgs00026-38.jpgh_068mxgs00026-39.jpgh_068mxgs00026-40.jpg



    彼氏目線の主観映像中心で、吉沢明歩とのデート気分が味わえるAVです。
    解説は省きますが、公園でお弁当を食べたり、遊園地で遊んだり、
    バッティングセンターに行ったりといったデートシーンもあります。
    車内やビル屋上でのライトな露出プレイがありますが、いたってシンプルなプレイが中心ですね。
    シチュエーションによって表情や声色を使い分ける女優さんの演技は見事でした。
    女優さんの魅力が溢れる作品です。




    Private Acky! 吉沢明歩【出演女優プロフィール】
    吉沢明歩
    生年月日:1984年3月3日
    身長:161cm
    スリーサイズ:86-58-86
    ブラのサイズ:Eカップ
    DVD発売時の年齢は23歳かな。

    【DMM動画配信ページ】
    Private Acky! 吉沢明歩
    関連記事
    [ 2015/07/10 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: