アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    あぶない!まこ先生 片瀬まこ

     chapter 1 【あぶない! サド先生】
    片瀬まこが英語教師に扮して、勉強ばっかりで息抜きできない生徒たちに特別授業。
    まこ先生は、男子生徒を並ばせ、自分の身体をオカズにオナニーさせちゃいます。
    さらに生徒に次々手コキ。
    なかなかイケない男子には乳首舐めやフェラチオのサービスした上、
    仰向けに寝かせて騎乗位で挿入しちゃいます。
    まこ先生はガンガン腰を上下させて中でイカせちゃいます。
    が、コンドームはきちんと装着させていたようです。
    チャプタータイトルに「サド」とありますが、エッチな以外はフツーに優しい先生でした。

    61rmd00431-4.jpg61rmd00431-5.jpg61rmd00431-6.jpg61rmd00431-8.jpg


     chapter 2 【あぶない! マゾ先生】
    女子大生家庭教師に扮する片瀬まこが、息子の出来の悪さにイライラする生徒の父親と、
    そんな父親に怯える息子の性欲を解消しちゃいます。
    スーツの上から縄で縛られ、手錠されちゃうまこ先生。
    縄のあいだからおっぱいをむき出しにされ、
    パンストをビリビリ破られると自らショーツを脱いじゃいます。
    父親にバイブで責められつつ、息子のムスコをしゃぶる先生。
    さらに父親と息子を交互にフェラしちゃいます。
    そして、生徒の父親が正常位で挿入。
    正常位→対面騎乗位→正常位→顔射という流れです。
    息子のほうは手コキでフィニッシュ。

     chapter 3 【あぶない! 痴女先生】
    次も家庭教師役。
    なかなかエロイ服装です。
    なにやらオッパイが気になる様子の生徒にオッパイを見せてあげるまこ先生。
    生徒に目隠しすると、下着の上から足コキしちゃいます。
    目隠しを外すと、生徒の乳首を舐めたり、下着の上からアソコを舐めたり。
    さらに生徒の下着を脱がせ、パイズリとフェラ。
    最後はお口の中にフィニッシュさせちゃいます。

     chapter 4 【あぶない! まこ先生】
    最後は国語教師役。
    生徒たちにオナニーを見せちゃいます。
    生徒に胸を触られたり、指を入れられたりして、感じちゃうまこ先生。
    先生は生徒にフェラをして、「我慢できなくなっちゃった」と、背面座位で挿入しちゃいます。
    椅子の上で背面座位→机の上で正常位→顔射
    →別の生徒が正常位で挿入→顔射という流れです。
    正常位中に周りで見ている生徒たちが、まこ先生のおっぱいに次々ブッカケていきます。

    61rmd00431-15.jpg61rmd00431-17.jpg61rmd00431-18.jpg61rmd00431-19.jpg



    どのシーンも、先生の勝手な妄想からエッチなことになっちゃうストーリーです。
    ややコメディタッチですが、淫乱な女教師というのを上手く演出していると思います。


    出演女優プロフィール
    片瀬まこ
    生年月日:1983年8月22日
    身長:156cm
    スリーサイズ:95-58-87
    ブラのサイズ:Fカップ

    DVD発売時の年齢は22歳かな。


    動画をダウンロード あぶない!まこ先生 片瀬まこ
    関連記事
    [ 2013/05/03 21:17 ] 女教師 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: