アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Sports Acky ! 吉沢明歩

    ビーチバレー痴女ゲームFUCK

    練習中に明歩がサーブしたボールが男の股間を直撃。
    心配した明歩は、「ちょっと見てもいいですか?」
    と男の水着を下ろし、手コキとフェラチオしちゃいます。
    明歩の手コキとフェラチオによって痛みが引いた男は、
    「僕にもお礼させてください。」と明歩にキス。
    さらに明歩は、乳首を弄られたり舐められたり、ワレメを弄られたり、クンニされたりしちゃいます。

    h_068mxgs00043-1.jpgh_068mxgs00043-2.jpgh_068mxgs00043-3.jpgh_068mxgs00043-4.jpg

    クンニでイカされちゃった後は、シックスナイン。
    そして、対面騎乗位で挿入です。
    対面騎乗位→背面騎乗位→バック→背面側位→正常位→顔射→お掃除フェラといった流れ。
    正常位中に本気汁がダラダラと溢れ出ちゃいます。

    h_068mxgs00043-5.jpgh_068mxgs00043-6.jpgh_068mxgs00043-7.jpg
    h_068mxgs00043-8.jpgh_068mxgs00043-9.jpgh_068mxgs00043-10.jpg


    ダーツ玩具責め

    サッカーのユニフォームを着用し、ダーツバーで二人の男にオモチャ責めされちゃいます。
    パンツの中にイボイボローターを仕込まれた状態でダーツを投げる明歩。
    さらにルーレット台の上でオッパイをローター責めされたり、
    バイブをしゃぶらされたり、電マで責められたりしちゃいます。
    パンツを食い込まされた状態で下半身をバイブで責められるとイッちゃいます。
    つづいて、パンツを脱がされ、ローターでクリを責められたり、バイブをズボズボと挿入されたり。
    バイブをズボズボされながら、
    さらに別のバイブをしゃぶらされたり、電マやローターでクリを責められたりしちゃいます。
    身体をビクビクと痙攣させながら、連続でイカされちゃいます。

    h_068mxgs00043-11.jpgh_068mxgs00043-12.jpgh_068mxgs00043-13.jpgh_068mxgs00043-15.jpg


    フィットネス潮吹きFUCK

    「腹筋するから足押さえてて」と腹筋したり、
    男に覆いかぶさるように腕立て伏せをしながらキスしちゃう明歩。
    さらにストレッチしながら脚の付け根やオマタを弄られたり、オッパイを揉まれたりしちゃいます。
    短パンから伸びる太ももが健康的エロスでいいですな。
    短パンを脱がされると、
    パンツ越しにローターで責められたり、パンツの中にローターを入れられたりしちゃいます。
    つづいて、パンツも脱がされてローターでクリ責め。
    さらに指を入れられてクチュクチュされると、
    カメラのレンズに向かって盛大に潮吹きしちゃいます。
    その後、男の上に覆いかぶさって、キスしたり、男の乳首を舐めたり。
    そして、フェラチオを経て、正常位で挿入です。
    正常位→対面騎乗位→ちんぐり騎乗位→対面騎乗位→バック
    →正常位→顔射→お掃除フェラといった流れ。

    h_068mxgs00043-16.jpgh_068mxgs00043-17.jpgh_068mxgs00043-18.jpgh_068mxgs00043-19.jpg
    h_068mxgs00043-20.jpgh_068mxgs00043-21.jpgh_068mxgs00043-22.jpgh_068mxgs00043-23.jpg


    陸上昇天オナニー

    走り幅跳び7メートルの壁を越えるため、7メートルのちんこを想像しながらオナニーしちゃいます。
    まずは指オナニーから始まり、その後、ローターオナニー開始。
    身体をビクビクと痙攣させるように震わせてイッちゃいます。


    初水中競泳3PスイミングFUCK

    プールの中で一人の男に抱えられながら、
    別の男に水着越しにワレメを弄られたり、水着をズラされてクンニされたりしていきます。
    さらにオッパイを揉まれたり舐められたり、指を入れられたりしちゃいます。
    つづいて、指を入れられたりクリを弄られたりしながら、フェラチオ開始。
    その後、水の中に潜って、息継ぎしつつ二本交互に手コキとフェラチオです。
    そして、一本をフェラチオしながら、別の男優に立ちバックで挿入されちゃいます。
    立ちバック→水に浮きながら側位→男が交代し、側位→駅弁スタイル→男が交代し、立ちバック
    →駅弁スタイルといった流れの後、プールサイドに上がり、男が交代して、バック
    →男が交代し、背面騎乗位→背面側位→正常位→顔射→お掃除フェラ
    →男が交代し、正常位→顔射→お掃除フェラといった流れ。
    このシーンはカメラワークがイマイチでした。
    無駄な動きが多すぎたかな…?

    h_068mxgs00043-25.jpgh_068mxgs00043-26.jpgh_068mxgs00043-27.jpgh_068mxgs00043-28.jpg


    弓道ギン勃ち巨根フェラ

    練習後に先輩とエッチなことをしちゃいます。
    まずは、缶ジュースで間接キスしたり、弓道の矢と的を男女に例えて恋を語ったり。
    つづいて、キスしたり、先輩の乳首を舐めたりしていきます。
    その後、手コキとフェラチオ。
    玉やウラスジ、アナルも舐めちゃいます。
    フィニッシュは手コキからの顔射です。
    先輩目線の主観アングルのシーンとなっています。

    h_068mxgs00043-29.jpgh_068mxgs00043-30.jpgh_068mxgs00043-31.jpg


    テニスハードレッスンFUCK

    コーチに特訓をお願いする明歩。
    コーチに腰を掴まれて身体を捻ったり、
    前屈で身体をほぐしたりするとスコートの中が見えちゃいます。
    さらに胸を揉まれたり、ベロチューされたりといったセクハラ特訓を受けていく明歩。
    ラケットの網で乳首を刺激されたり、乳首を吸われたりしちゃいます。
    つづいて、ラケットの柄でパンツ越しにワレメを擦られたり、
    パンツの上からクンニされたり、指でグリグリされたり。
    その後、パンツを脱いで自分でワレメをくぱぁと開き、
    コーチの指を入れられてクチュクチュされちゃいます。
    指でクチュクチュされて潮吹きしちゃった後は、フェラチオとイラマチオ。
    そして、立ちバックで挿入となります。
    立ちバック→背面座位→立ちバック→正常位→顔射→お掃除フェラといった流れ。
    立ちバック中にお尻をスパンキングされて、お尻が赤くなっちゃいます。

    h_068mxgs00043-33.jpgh_068mxgs00043-34.jpgh_068mxgs00043-35.jpgh_068mxgs00043-36.jpg
    h_068mxgs00043-37.jpgh_068mxgs00043-38.jpgh_068mxgs00043-39.jpgh_068mxgs00043-40.jpg



    約2時間40分の収録時間で7つのスポーツコスが楽しめるAVです。
    量的にはたっぷり楽しめますが、質的には平均的な内容といった感じですね。
    本来は野外で行うスポーツコスのシーンも屋内の手抜きセットでの撮影というのは残念ですな。





    Sports Acky ! 吉沢明歩【出演女優プロフィール】
    吉沢明歩
    生年月日:1984年3月3日
    身長:161cm
    スリーサイズ:86-58-86
    ブラのサイズ:Eカップ
    DVD発売時の年齢は23歳かな。

    【DMM動画配信ページ】
    Sports Acky ! 吉沢明歩
    関連記事
    [ 2015/07/22 21:30 ] コスプレ色々 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: