アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    マジックミラー号 2008王道 in 三浦海岸

    説明不要かとも思いますが、
    外からは見えず、中からは外の様子が見えるマジックミラーに囲まれた空間で、
    ナンパしてきたギャルにエッチなことをさせちゃうといった企画のAVです。

    ミカ(19)

    小麦色に焼けた肌が健康的なギャルで、顔も可愛いっぽいです。
    (顔はモザイク処理されているので、あくまで想像です)
    まずは水着をズラされて、おケツのワレメや乳首、アンダーヘアをチラリ。
    さらにビンビンになった男優(スタッフ?)のアソコの上に乗せられた千円札を口で取ったり、
    アソコを指でツンツンしたりしちゃいます。
    その後、手コキで射精させちゃいます。

    1dvdes00128-1.jpg1dvdes00128-2.jpg1dvdes00128-3.jpg


    いつき(20)れいこ(22)

    アルバイト先輩後輩の二人組みです。
    いつきは可愛い感じがしますが、れいこは微妙かも。(あくまでモザイク越しの予想)
    ちなみに二人とも生理中らしいです。
    まずは水着をズラされて、乳首やお尻をチラリ。
    つづいて、ビキニトップを外して、おっぱいモロ出し。
    さらに水着をズラしてアンダーヘアをチラ見せです。
    その後、男性スタッフにオッパイを揉まれたり、
    先輩れいこがいつきのオッパイを揉んだりしちゃいます。

    1dvdes00128-4.jpg1dvdes00128-5.jpg1dvdes00128-6.jpg


    アミ(20)

    会社の先輩(男)と一緒に来ていたギャルです。
    まずは水着をズラして、おっぱいチラリパターンからのおっぱいモロ出し。
    さらに胸を揉まれ、ビキニのボトムを下ろされ、指を入れられたりしちゃいます。
    その後、男性スタッフの水着を下ろして、手コキとフェラチオ。
    フェラチオしながら
    別の男性スタッフには顔面騎乗でクンニされたり、胸を揉まれたりしちゃいます。
    フィニッシュは口内射精です。

    1dvdes00128-7.jpg1dvdes00128-8.jpg


    まちこ(18)なつみ(23)のり(21)るり(22)

    この四人組も、やはりワンパターンに水着をズラして乳首とお尻のチラ見せから。
    さらに千円札で乳首を隠してみたり、手ブラしてみたいしつつ、お乳を披露していきます。
    つづいて、男優四人のおちんちんを見せられ、ちんちんに乗せられた一万円札を口でパクリ。
    その後、優勝賞金をかけて手コキ早抜きレースが始まります。

    1dvdes00128-9.jpg1dvdes00128-10.jpg1dvdes00128-11.jpg


    まみ(20)かなえ(19)

    まずは、かなえがタオルで上手く隠しつつ、ワンピースから水着に生着替え。
    まみはトイレに行っちゃいます。
    まみのいない間にかなえはオッパイやアンダーヘア、アナルを露出しちゃいます。
    しばらくして、かなえもトイレから帰ってきて水着にお着替え。
    水着に着替えてから、オッパイとアンダーヘアとアナルを披露していきます。
    男とのカラミがないと、さすがにワンパターンなだけで飽きるし、このシーンは早送り推奨です。


    あいこ(23)

    まずはワンピースを脱いで水着姿にチェンジ。
    さらに水着を脱ぎながら、オッパイやアンダーヘアを披露していきます。
    その後、男優とキスしたり、乳首を弄られたり舐められたりしちゃいます。
    つづいて、ワレメを弄られたり、クンニされたり。
    そして、手コキとフェラチオを経て、正常位で挿入です。
    フィニッシュは顔射です。
    わずかに吐息を漏らすのみで、リアル素人っぽい反応でした。

    1dvdes00128-12.jpg1dvdes00128-13.jpg1dvdes00128-14.jpg


    まり(21)

    まずは水着姿になりますが、すぐに水着は脱がされます。
    その後、お尻を突き出してアナルを拡げられたり、陰毛をチェックされたり。
    さらにフェラチオと手コキをさせられ、オッパイにぶっかけられちゃいます。
    スタイルがなかなか良かったです。

    1dvdes00128-15.jpg1dvdes00128-16.jpg


    あいこ(22)

    まずは、男優のおちんちんを見せられたり、キスされたり。
    キスしながら水着を脱がされちゃいます。
    さらにお尻を触られたり、胸を揉まれたりしていきます。
    その後、手コキとフェラチオです。
    途中で男優は二人に増え、一人に手コキしながら、もう一人の男優に指を入れられちゃいます。
    指でクチュクチュされて潮吹きしちゃった後は、クンニ。
    そして、バックで挿入です。
    バック→立ちバック→対面騎乗位→対面座位→正常位→胸射という流れ。
    挿入と射精をする男優は一人だけです。

    1dvdes00128-17.jpg1dvdes00128-18.jpg1dvdes00128-19.jpg1dvdes00128-20.jpg





    マジックミラー号 2008王道 in 三浦海岸【DMM動画配信ページ】
    マジックミラー号 2008王道 in 三浦海岸
    関連記事
    [ 2015/08/12 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: