アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    鬼畜 Rio

    ポルトガル語?でインタビューに答えていくところからスタートしていきます。
    日本語訳の字幕つきですので、ご安心を。

    さて、それでは最初のエロシーン。
    いちおう女教師設定のようですが、それっぽい服装をしているだけでストーリー性は皆無です。
    メガネと白のブラウスが知性と品性を醸し出していて、衣装のチョイスはいいですな。
    上半身と片足を縄で縛られた状態で登場し、
    まずは、オッパイのニオイを嗅がれたり、ワレメを弄られたり、クンニされたりしていきます。
    つづいて、ソーセージ、ニンジン、サツマイモ、バナナ、大根などを次々と入れられちゃいます。
    さすがにサツマイモや大根などの太いものは奥まで入らなかったようです。
    さらに指を入れられてクチュクチュされるとイッちゃいます。
    その後、フェラチオさせられ、顔にぶっかけられちゃいます。
    監督の指示なのか、男優の判断なのか分かりませんが、
    男優がヘラヘラとアホ発言ばかりしていて、興醒めでした。

    60xv00616-2.jpg60xv00616-3.jpg60xv00616-4.jpg60xv00616-5.jpg


    日本語でのインタビューを挟んで、次のシーンはビル屋上での青姦です。
    まずは、キスしたり、胸を揉まれたり、乳首を弄られたり舐められたり。
    さらにパンツ越しにワレメを弄られたり、
    パンツの中に手を入れられて弄られたりして、イッちゃいます。
    つづいて、パンツを脱がされ、指を出し入れされたり、クンニされたり。
    その後、下半身の触りあいとフェラチオ。

    60xv00616-7.jpg60xv00616-8.jpg60xv00616-9.jpg60xv00616-10.jpg
    60xv00616-11.jpg60xv00616-12.jpg60xv00616-13.jpg60xv00616-14.jpg

    そして、対面座位で挿入です。
    対面座位→正常位→対面騎乗位→背面騎乗位→バック→背面側位
    →正常位→顔射→お掃除フェラという流れ。

    60xv00616-15.jpg60xv00616-16.jpg60xv00616-17.jpg60xv00616-18.jpg


    次は、耳や鼻を交互に舐められるだけのちょっとしたシーン。
    しつこく舐め続けるだけで、全然面白くもない、まったくもって無駄なシーンでした。

    次のシーンは3Pです。
    まずは耳を舐められたり、オッパイを揉まれたり舐められたり、男優の股間を擦ったり。
    さらにクンニされたり、指を入れられてクチュクチュされたり、アナルを舐められたりしちゃいます。
    そして、二本交互にフェラチオと手コキした後、正常位で挿入です。

    60xv00616-20.jpg60xv00616-21.jpg60xv00616-22.jpg60xv00616-23.jpg
    60xv00616-24.jpg60xv00616-25.jpg60xv00616-26.jpg60xv00616-27.jpg

    正常位→対面座位→対面騎乗位→バック→背面側位→正常位→顔射
    →男優が交代し、正常位→立ちバック→側位→正常位→顔射
    →男優が交代し、正常位→顔射→男優が交代し、正常位→顔射→お掃除フェラという流れ。
    男優はそれぞれ二発ずつ発射です。

    60xv00616-28.jpg60xv00616-29.jpg60xv00616-30.jpg60xv00616-32.jpg
    60xv00616-33.jpg60xv00616-34.jpg60xv00616-35.jpg60xv00616-36.jpg
    60xv00616-37.jpg60xv00616-38.jpg60xv00616-39.jpg60xv00616-40.jpg



    タイトルからハードなプレイを期待する人が多いと思いますが、いたって平凡な内容でした。
    監督は、プロとしての自覚が足りないんじゃないかと思いたくなる仕上がりです。
    女優さんが魅力的なだけに残念です。
    Rioファンの人以外は、あまり見る価値ないかなと思います。




    鬼畜 Rio【出演女優プロフィール】
    Rio(柚木ティナ)
    生年月日:1986年10月29日
    身長:154cm
    スリーサイズ:84-58-83
    ブラのサイズ:Bカップ
    DVD発売時の年齢は21歳かな。

    【DMM動画配信ページ】
    鬼畜 Rio
    関連記事
    [ 2015/10/26 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: