アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    恋人映像 桜木凛



    ラブラブカップル

    朝、なかなか起きない彼氏をイチャイチャしながら起こす場面からスタートしますが、
    ここではエッチなことはありません。
    彼氏が起きた後は公園デート。
    が、公園よりも遊園地に行きたかった凛は、怒って帰っちゃいます。
    帰宅後、またしばらくイチャイチャが続いた後、仲直りのエッチが始まります。
    まずは、キスされたり、お腹をくすぐられたり。
    つづいて、オッパイを揉まれたり吸われたりしていきます。
    その後、パンツ越しにワレメを弄られたり、パンツの中に手を入れられて弄られたり。
    さらに凛はオナニーを見せたり、
    クンニされたり、指を入れられてクチュクチュされたりしちゃいます。
    そして、フェラチオを経て、正常位で挿入です。
    正常位→対面騎乗位→手コキでフィニッシュという流れ。
    で、終わりかと思ったら、そのまま正常位で第二ラウンドが始まり、
    二発目は口の中で出されちゃいます。
    口の中の精液は飲んじゃったようです。
    騎乗位では自ら腰を振っちゃいます。
    いかにもラブラブカップルのセックスといったシーンでした。

    47azrd00126-1.jpg47azrd00126-2.jpg47azrd00126-3.jpg47azrd00126-4.jpg
    47azrd00126-5.jpg47azrd00126-6.jpg47azrd00126-7.jpg47azrd00126-8.jpg
    47azrd00126-9.jpg47azrd00126-10.jpg47azrd00126-11.jpg47azrd00126-12.jpg


    アブノーマルなカップル

    まずはドライブデートから始まります。
    途中で、男に頼まれ、走行中の車内でオナニーを始めちゃいます。
    しばらくすると車は停まり、
    胸を揉まれたり、乳首を弄られたり、キスされたりしつつ、ワレメを擦りながらイッちゃいます。
    指オナでイッちゃった後は、リモコンローターを中に入れられ、車の外へ。
    山の中でリモコンローターのスイッチを入れられたり切られたりして感じちゃいます。
    さらにキスされたり、胸を揉まれたり、乳首を舐められたり、指を出し入れされたりしていきます。
    そして、フェラチオを経て、立ちバックで野外挿入開始。
    背面立位→対面立位→背面立位といった流れの後、
    山の中の小奇麗な小屋の中に侵入しちゃいます。
    その後、対面騎乗位→正常位→顔射という流れ。

    47azrd00126-13.jpg47azrd00126-14.jpg47azrd00126-15.jpg47azrd00126-16.jpg
    47azrd00126-17.jpg47azrd00126-18.jpg47azrd00126-19.jpg47azrd00126-20.jpg
    47azrd00126-21.jpg47azrd00126-22.jpg47azrd00126-23.jpg47azrd00126-24.jpg


    不倫中のカップル

    まずは夜の街で待ち合わせて、お洒落な居酒屋で食事デート。
    食後はホテルへ移動し、抱きしめ合ったり、キスしたりしていきます。
    さらにお尻を撫でられたり、胸を揉まれたり、乳首を弄られたり吸われたりしちゃいます。
    つづいて、クリを弄られたり、クンニされたり。
    その後、ワレメを弄られたり、手コキしながら男の乳首を舐めたりしていきます。

    47azrd00126-25.jpg47azrd00126-26.jpg47azrd00126-27.jpg47azrd00126-28.jpg
    47azrd00126-29.jpg47azrd00126-30.jpg47azrd00126-31.jpg47azrd00126-32.jpg

    そして、フェラチオとシックスナインを経て、対面騎乗位で挿入です。
    対面騎乗位→背面騎乗位→バック→正常位→腹出しという流れ。

    47azrd00126-33.jpg47azrd00126-34.jpg47azrd00126-35.jpg47azrd00126-36.jpg
    47azrd00126-37.jpg47azrd00126-38.jpg47azrd00126-39.jpg47azrd00126-40.jpg


    業務上のカップル

    分かりづらいけど、たぶんデリ嬢の設定かな?
    まずは、太ももを撫でられたり、服の上から胸を揉まれたり、キスしたり。
    つづいて、パンツ越しにワレメ弄られつつ、
    服とブラを脱いで、乳首を弄られたり舐められたりしていきます。
    その後、パンツを下ろされて、クンニされたり、ワレメを弄られたり、指を出し入れされたり。
    そして、フェラチオを経て、正常位で挿入です。
    正常位→側位→バック→背面騎乗位→対面騎乗位→正常位→腹出しという流れ。


    どのシーンもハメ撮りといった感じです。
    内容的には、可もなく不可もなしといった仕上がりかな。
    個人的には、山の中での青姦シーンが、それなりに良かったと思います。
    女優さんは、顔だけでなく声や仕草も可愛いですね。
    細身でスタイルも良いです。




    恋人映像 桜木凛【出演女優プロフィール】
    桜木凛
    生年月日:1989年3月3日
    身長:158cm
    スリーサイズ:83-57-82
    ブラのサイズ:Cカップ
    DVD発売時の年齢は19歳かな。

    【DMM動画配信ページ】
    恋人映像 桜木凛
    関連記事
    [ 2015/11/08 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: