アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    秋葉原素人生撮り [13]

    おそらくホテルと思われる場所で、
    メイドコスに着替えて写真撮影をするところからスタートしていきます。
    設定は、カメコとメイド喫茶の店員さんといった感じかな。
    ということで、しばらく普通の写真や動画撮影シーンが続きます。
    メイド喫茶ごっこのようなこともするので、一応、メイド喫茶に行ったような気分も味わえるかな?

    一通りの撮影が終わると、パソコンで写真チェックをしつつ、
    一緒にいろんなサイトを見ていくことに。
    エロサイトを見始めると、徐々にエッチな雰囲気になっていっちゃいます。
    と言っても、ほぼ男が強引に迫っていく感じですが…
    オタク男性の妄想を具現化したような、都合の良すぎる展開です。
    まあ、あくまでAVですし、こういう展開も悪くないです。
    ちょっとした前戯の後、正常位で挿入されちゃいます。
    正常位で挿入したまま、ゴム内にフィニッシュ。
    男の腰振りが、なかなか激しかったです。

    h_101gs00114-3.jpgh_101gs00114-11.jpgh_101gs00114-15.jpgh_101gs00114-19.jpg


    第一ラウンド終了後、ちょっと気まずい雰囲気で写真撮影が再開されます。
    気分の乗らない女の子と、エッチな姿を強引に撮影する男。
    強く拒めない女の子に対し、男は調子に乗っていきます。
    メイド服のボタンを開け、ブラもずらして乳首を弄る男。
    男は興奮を抑えきれない様子で、突然、乳首にむしゃぶりつき、押し倒します。
    下半身を弄り、クンニし、フェラチオを要求する男。
    そして、フェラチオを経て、対面騎乗位で挿入。
    対面騎乗位→バック→正常位→舌先射精という流れになります。

    h_101gs00114-24.jpgh_101gs00114-27.jpgh_101gs00114-37.jpgh_101gs00114-39.jpg


    おとなしい女の子が、男に迫られ、断れずにヤラれちゃうって感じですね。
    もっとも二回目のエッチでは、女の子も乗り気になってるようです。
    何の音か分かりませんが、ときどき入る機械の作動音がちょっと煩かったです。
    基本ハメ撮りで、ところどころカメラワークが微妙でした。

    女優名は明記されていないようですが、おそらく永瀬あきかと思います。
    多少のマイナス点はあるものの、よくある素人系のAVとしては、なかなか楽しめると思います。
    ほぼ全シーンでメイドコスを着用したままなので、
    メイド好き、着ハメ好きの人には特にオススメ。


    【DMM動画配信ページ】 秋葉原素人生撮り [13]
    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: