アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    可愛い女子校生の家庭教師 みひろ

    教育レベルの低下が国家レベルの問題となった昨今。
    みひろが校長に依頼され、女子校生家庭教師として奮闘していく物語です。



    LESSON 1 生徒にヤる気を出させるには
    制服の下に水着を着込み、全くやる気のない生徒に水着をチラ見せしてあげます。
    さらに制服を脱ぎ、水着姿になるみひろ。
    生徒にオッパイを揉ませ、水着をめくって乳首を弄らせちゃいます。
    生徒は「我慢できない」と乳首に吸い付き、みひろの下半身を触りまくります。
    「特別ね。」とフェラチオしちゃうみひろ。
    その後、ソファの上で背面騎乗位挿入。
    背面騎乗位→立ちバック→正常位→腹出しという流れです。

    53kr09255-1.jpg53kr09255-3.jpg53kr09255-10.jpg53kr09255-13.jpg


    LESSON 2
    生徒とエッチしちゃったことを校長にバレてしまったみひろ。
    イヤらしい下着を着せられ、電マで責められちゃいます。
    電マの次は、バイブ責め。
    バイブを軽くフェラした後、バイブにまたがり、自ら腰を動かして入れたり出したりしちゃいます。
    さらに校長によってバイブをズボズボされてイッちゃいます。
    その後、フェラチオを経て、背面座位で挿入です。
    背面座位→立ちバック→対面騎乗位→バック→尻射という流れ。

    53kr09255-16.jpg53kr09255-17.jpg53kr09255-22.jpg53kr09255-23.jpg


    LESSON 3
    今日は生徒ふたりを相手にします。
    メガネが似合っていて可愛いです。
    校長の指導を受け、先生としての威厳を保とうとするみひろですが、
    生徒ふたりに襲われ、結局エッチな展開になっちゃいます。
    あっという間に制服を脱がされてしまうみひろ。
    スカートの下にはピンクブルマを履いていて、ブルマ一枚にされてしまいます。
    オッパイを揉まれ、しばらくするとブルマも脱がされちゃいます。
    さらにクンニされながら、別の生徒にフェラチオしちゃうみひろ。
    二本交互にフェラチオと手コキをした後、側位で挿入されちゃいます。
    側位→対面騎乗位→正常位→顔射→男が交代し、正常位で挿入→胸射という流れ。

    53kr09255-30.jpg53kr09255-35.jpg53kr09255-39.jpg53kr09255-40.jpg



    コメディタッチな展開ですが、エッチシーンは良いです。
    コメディをエロくできるみひろはさすがですね。
    みひろの魅力満載で、なかなかのオススメ作品です。
    強いて言うなら、もう少し制服着衣シーンが見たかったですね。


    出演女優プロフィール
    みひろ
    生年月日:1982年5月19日
    身長:153cm
    スリーサイズ:82-59-84
    ブラのサイズ:Bカップ


    【DMM動画配信ページ】 可愛い女子校生の家庭教師 みひろ
    関連記事
    [ 2013/11/19 22:06 ] 女子校生 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: