アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ギリギリモザイク MEW カワイイ娘のはげましとセックス

    #1 がんばれ補欠君
    ロッカールームでトレーニングに励む男子にマッサージを施すMEW。
    運動部の女子マネージャーといった役どころのようです。
    筋肉だけでなく、チン肉もカチカチになってしまった男子部員にお口で奉仕しちゃいます。
    フィニッシュは手コキで舌先射精。

    #2 自信喪失鬼顧問
    今度はセーラー服コスで職員室。
    指導方法に悩む中年教師を元気付けるため、
    MEWは身体を使って先生に自信を持たせようとしちゃいます。
    胸を揉まれたり、キスしたり、乳首を舐められたりするMEW。
    下半身も弄られ、職員室で喘いじゃいます。
    さらにクンニされるとイッちゃいます。
    つづいて、指でクチュクチュされ、またイッちゃうMEW。
    その後、フェラチオを経て、立ちバックで挿入です。
    机に手をつき立ちバック→椅子の上で対面座位→駅弁ファック
    →机の上で正常位→顔射→お掃除フェラという流れ。
    立ちバックでもイッちゃいます。
    セーラー服はフィニッシュまで着たままです。

    oned00127-4.jpgoned00127-8.jpgoned00127-12.jpgoned00127-15.jpg


    #3 どうせ俺たちなんて…
    今度はブルマ姿で教室。
    部活をサボって愚痴を言い合う男子ふたりに気合を入れるため、
    パンツを脱がして手コキを始めるMEW。
    男らしくシャキっとしなさいと勃起させちゃいます。
    なかなかやる気を出さない男子ふたりを叱咤しながら手コキするMEW。
    最後は自分でシゴかせてブルマに発射させちゃいます。

    #4 元気出して
    今度は体育館裏っぽいところでブルマにジャージ姿。
    試合に負けて落ち込む男子部員を励まし、疲れた身体に舌を這わせていくMEW。
    男子部員のパンツを脱がすとフェラチオもしちゃいます。
    さらにオッパイを触らせたり舐めさせたりするMEW。
    つづいて下半身も触らせ、シックスナインを始めちゃいます。
    シックスナインでイッちゃった後は、上にまたがり素股。
    その後、指を入れられ、クリも弄られて、またイッちゃいます。
    そして、対面騎乗位で挿入。
    対面騎乗位→正常位→胸射という流れ。
    対面騎乗位で2回、正常位で1回イッちゃいます。

    oned00127-20.jpgoned00127-24.jpgoned00127-27.jpgoned00127-29.jpg


    #5 不運な男
    大事な時期に怪我をしてしまったらしく、入院している男のお見舞いに訪れるMEW。
    今度はセーラー服です。
    MEWは自暴自棄になっている男に優しくキスをします。
    さらに入院生活で溜まっている男を気遣ってフェラチオを始めます。
    フィニッシュは手コキです。

    最後のシーン。
    下着姿になってベッドで仰向けになっている男の乳首を舐め、フェラチオするMEW。
    つづいて、ブラを外してオッパイを揉ませたり舐めさせたり。
    さらにパンツの上からワレメも触らせ、
    パンツを脱ぐとクンニされたり指を入れられたりしてイッちゃいます。
    その後、フェラチオを経て、対面騎乗位で挿入です。
    対面騎乗位→正常位→顔射という流れ。

    oned00127-34.jpgoned00127-36.jpgoned00127-37.jpgoned00127-38.jpg



    タイトル通り、励まされて癒されたい気分の人のオススメの作品ですね。
    喘ぎ声も可愛くてセリフも良かったです。


    出演女優プロフィール(S1の女優紹介ページ参照)
    MEW(Maika)
    生年月日:1984年7月3日
    身長:156cm
    スリーサイズ:84-58-81
    ブラのサイズ:Dカップ
    DVD収録時の年齢は20歳です。


    【DMM動画配信ページ】 ギリギリモザイク MEW カワイイ娘のはげましとセックス
    関連記事
    [ 2013/12/03 17:34 ] 女子校生 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: