アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    憧れの同級生の体をゲットした深町君のHなイタズラ

    さとみちゃんに片思い中の深町君。
    そんな深町君と階段から転げ落ちてきたさとみちゃんの体が入れ替わってしまうという、
    ドラマや映画なんかであるような展開で物語は始まります。

    さとみちゃんの体を手に入れた深町君は、早速さとみちゃんの部屋でその体をチェックし、
    オナニーを始めます。
    さとみちゃんの体でイッてしまう深町君でした。

    次は、さとみちゃんの友達のミホちゃんと更衣室でのレズプレイです。
    ミホちゃんにキスすると、ミホちゃんもまんざらではないご様子。
    乳首を吸われ、アソコを弄られるとエッチな声を漏らし始めるミホちゃん。
    ミホちゃんをイカせてしまう深町君でした。

    13skd00005-7.jpg13skd00005-8.jpg13skd00005-9.jpg13skd00005-11.jpg


    次は、担任の先生とのレズプレイです。
    深町君は、ご機嫌取りのため先生にマッサージを始めますが、
    やがて先生を押し倒し、先生のショーツを脱がしてしまいます。
    先生もまんざらではないご様子。
    クンニしたり、アソコを触るとエッチな声を漏らし始めます。
    先生のブラウスとブラも脱がして乳首に吸い付くと、先生も完全にその気になってしまいます。
    先生は深町君のセーラー服を脱がし、今度は先生が深町君を責め始めます。
    中身は深町君なさとみちゃんの乳首を舐め、クンニする先生。
    最終的には、お互いに指で責め合い、さとみちゃんの体でイカされてしまう深町君でした。

    13skd00005-12.jpg13skd00005-18.jpg13skd00005-19.jpg13skd00005-20.jpg


    次は、寝たままの状態の深町君本体の下へ。
    深町君本体のズボンを脱がし、手コキとフェラをする深町君。
    寝たままの本体はさとみちゃんの顔に発射してしまいます。

    次は、ミホちゃんとさとみちゃんと恋仲だと思われる男子がエッチしてしまうシーン。
    深町君の策略で、ミホちゃんはこの男子を誘惑します。
    男子の服を脱がし、フェラチオするミホちゃん。
    自分もセーラー服を脱いで、クンニさせ、さらに顔面騎乗でイッてしまいます。
    その後は、フェラ→騎乗位で挿入→バック→正常位という流れ。
    ミホちゃんは正常位の最中にイッてしまいます。
    そして、中身は深町君のさとみちゃん登場。
    男子は言い訳しつつも腰の動きを止めることができずミホちゃんに顔射してしまいます。

    13skd00005-25.jpg13skd00005-27.jpg13skd00005-30.jpg13skd00005-32.jpg


    次のシーンで、深町君の体に入ったままのさとみちゃんの意識が戻ります。
    枕元には深町君がさとみちゃん盗撮に使ったカメラが…
    さとみちゃんは深町君を問い詰め、ふたりは階段から一緒に転げ落ちてしまいます。
    そして、ふたりの体は元に戻ります。
    実は深町君のことが好きだったと衝撃の告白をするさとみちゃん。
    一通りの前戯を済ませた後、正常位で挿入→騎乗位→バック
    →中出しでフィニッシュという流れになります。

    13skd00005-34.jpg13skd00005-37.jpg13skd00005-38.jpg13skd00005-40.jpg



    私はレズプレイには興味なかったのですが、
    一方の中身は男ということで、わりと興奮しましたね。
    最後のシーンのエッチは、内容じたいはごく平凡なものでしたが、
    初心な男女の交わりって感じで、けっこう興奮できました。
    さんざん悪さをしておいて、いまさら初心なのもどうかとは思いましたが。


    動画をダウンロードするなら→憧れの同級生の体をゲットした深町君のHなイタズラ
    関連記事
    [ 2013/02/17 16:17 ] 男女入れ替わり | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: