アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    大沢佑香ちゃん タオル一枚男湯入ってみませんか? 超HARD

    タイトル通り、タオル一枚のみを持って男湯に入り、
    ミッションをこなしていくというシリーズ企画です。

    課せられるミッションは、
    「オナニーで潮吹きして、男性客の顔にあびせる」
    「露天風呂の中で、男性客の股間を両手と口で同時にマッサージしてあげる。」
    という2つ。

    更衣室に行くと、さっそく男性客がいます。
    いかにも仕込みっぽい会話が交わされますが、
    作品を楽しむためにもその辺は割り切りましょう。
    男湯の中に入っていくと数人の男性客の姿。
    男性客と会話しつつ、10分が経過し、最初のミッション達成に向けて動き出す佑香ちゃん。
    男性客が見守る中、オナニーをはじめます。
    見事に潮吹きし、ひとつめのミッションを達成します。
    さらに次のミッションへ。
    まずは普通に男性の肩のマッサージからはじめますが、
    しばらくすると佑香ちゃんは手を男性の股間へと伸ばします。
    そして、男性を三人並ばせ、ミッション通りに口と両手を使ったマッサージをはじめます。
    ここまで恥ずかしがりっぱなしの佑香ちゃんでしたが、
    フェラをはじめると、まるで淫乱スイッチが入ったかのようにおいしそうに咥えます。
    男性三人とも最後は口の中にフィニッシュし、
    佑香ちゃんはお湯を汚さないようにとゴックンしてしまいます。

    1sdms00794-4.jpg1sdms00794-5.jpg1sdms00794-6.jpg1sdms00794-8.jpg


    無事にミッションをこなし、部屋へと帰還すると、スタッフさんと映像チェック。
    映像をチャックしながら恥ずかしがる佑香ちゃん、かわいいです。
    しかし、尺が足りないからと、佑香ちゃんはもう一度男湯へ行くことに。
    「男性客全員に手で全身を洗ってもらう。」
    「男性客全員の股間を素股洗いできれいにしてあげる。」
    というミッションが新たに課せられます。

    再度男湯に入る佑香ちゃんですが、男性客はひとりもいない様子。
    ひとりで男湯に入っているという状況も逆にドキドキでしょうね。
    しばらくすると数人の男性客がやってきます。
    男性客と会話しつつ、10分が経過すると、
    先ほどと同じようにミッション達成に向けて動き出す佑香ちゃん。
    数人の男性に身体中を触られてしまい、エッチな声が漏れはじめます。
    ここで初めて気が付いたのですが、パイパンにしてるんですね。
    さらに次のミッションへ。
    代わる代わる数人の男性に素股を施していくわけですが、
    腰のグラインドがエッチで堪りません。
    そして、何人目かの男性に勝手に挿入されてしまいます。
    「やめて」と拒む佑香ちゃんではありますが、すっかり感じている様子。
    騎乗位→バック→正常位→腹射→お掃除フェラという流れです。
    正常位の最中には2回も潮吹きしちゃいます。

    1sdms00794-11.jpg1sdms00794-13.jpg1sdms00794-15.jpg1sdms00794-16.jpg


    部屋に戻ると、また同様に映像チェック。
    恥ずかしがる佑香ちゃん、やはりかわいいですね。

    最後のシーンは男湯ではなく、ご褒美のマッサージです。
    もちろん普通のマッサージでは終わりません。
    バストマッサージを受け、複数人の精液を顔に受けては飲まされます。
    さらに指責め、電マ責めと続き、フェラ→正常位で挿入→顔射でフィニッシュという流れ。


    どこまでヤラセなのか分かりませんが、
    少なくとも女優さんの反応はリアルで楽しめる作品になっていると思います。


    出演女優プロフィール
    大沢佑香(晶エリー)
    生年月日:1986年12月22日
    身長:153cm
    スリーサイズ:88-60-90
    ブラのサイズ:Dカップ

    DVD発売時の年齢は23歳かな。


    動画をダウンロードするなら→大沢佑香ちゃん タオル一枚男湯入ってみませんか? 超HARD
    関連記事
    [ 2013/02/18 21:13 ] 露出・野外 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: