アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    G◆ガイ! 秋月杏奈

    まずは、電話で監督のインタビューに応えます。
    そのインタビュー中に男優登場。
    電話しながら、胸を揉まれちゃいます。

    電話でのインタビューシーンが終わると、階段でのエッチシーンスタート。
    キスしたり、胸や下半身を触られるだけです。

    次のシーンは、ベッドでシーツに包まった状態からスタート。
    しばらくシーツの中でイチャイチャした後、
    シーツを剥ぎ取り、オッパイや下半身を舐められていきます。
    つづいて、クンニされたり、下半身を触りあったり。
    その後、フェラチオを経て、正常位で挿入です。
    正常位→側位→バック→立ちバック→対面騎乗位→正常位→胸射という流れ。
    騎乗位では、自ら腰を前後に振っちゃいます。
    グラインド騎乗位が好きな人にはオススメのシーンでした。

    52fe00695-3.jpg52fe00695-6.jpg52fe00695-7.jpg52fe00695-9.jpg


    次のシーンは、男の夢の中の出来事。
    いきなり家にエロイ格好の女がやってくるといった内容の夢です。
    身体を見せ付けたり、ちょっとだけ触らせたりした後、
    ディルドオナニーを始めてイッちゃいます。
    はっきり言って退屈なシーンでした。

    次のシーンはフェラチオのみ。
    あっという間に口内射精させちゃいます。
    その後、丹念にお掃除フェラします。

    次のシーンでは、次々とチェンジしていくコスプレが楽しめるシーンです。
    まずはナースコスで男優とキスしたり、胸を揉まれたり。
    しばらくすると、いきなり制服コスに衣装チェンジします。
    制服コスでワレメやクリを弄られている最中に、またコスチェンジ。
    レースクイーンコスで胸や下半身を触られた後、フェラチオが始まります。
    つづいて、レースクイーンコスのまま、パンストを破られシックスナイン。
    シックスナインの次は、体操服にチェンジし、顔面騎乗でクンニ。
    そして、ブルマの隙間から対面騎乗位で挿入しちゃいます。
    騎乗位の最中に、今度は赤フンにチェンジし、騎乗位→バック→立ちバックという流れ。
    最後は全裸で正常位→胸射という流れです。
    編集がチョット荒かったかな。

    52fe00695-14.jpg52fe00695-15.jpg52fe00695-17.jpg52fe00695-20.jpg


    関西弁が好きな人にオススメの女優さんですね。
    挿入シーンは良かったけど、それ以外はチョット退屈でした。


    出演女優プロフィール
    秋月杏奈(紅音ほたる)
    生年月日:1983年10月25日
    身長:157cm
    スリーサイズ:83-58-83
    ブラのサイズ:Eカップ
    DVD収録時の年齢は20歳です。


    【DMM動画配信ページ】 G◆ガイ! 秋月杏奈
    関連記事
    [ 2013/12/05 20:59 ] コスプレ色々 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: