アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    うぶ あすか伊央

    あすか伊央の5作目の作品です。



    まずはインタビューと自己紹介からスタートします。
    あすか伊央って(当時は)女子大生だったんですね。
    同じ学部にこんな可愛い子がいて、しかもAV女優だったりしたら堪らないでしょうね。
    身体をじっくり観察された後、
    顔を映されながらオッパイや下半身を触られている様子を実況します。

    次のシーンは、フェラです。
    いきなり口内射精されて「んっ!」と声を上げちゃう様子が可愛かったです。
    口の中に出されたザーメンは飲んじゃいます。
    そのまま二人目の男優が登場し、またフェラチオ開始。
    一人目の男優はあっという間にイカせちゃいましたが、
    二人目の男優には丁寧なフェラをします。
    二人目の男優にも口内射精され、一度手の平に出した後、舌で舐め取ります。

    1dvdes00014-1.jpg1dvdes00014-4.jpg1dvdes00014-5.jpg1dvdes00014-6.jpg


    次のシーンは、オナニーです。
    用意された大人のオモチャの中から、ローターをチョイス。
    男に視姦されたり焦らされたりしている場面を想像しながらオナニーしているようです。

    1dvdes00014-7.jpg1dvdes00014-8.jpg1dvdes00014-9.jpg1dvdes00014-10.jpg


    次のシーン。
    まずはインタビューやら男優との会話からスタート。
    そこから全身に舌を這わされていきます。
    つづいて、オッパイを揉まれたり、乳首を弄られたり、
    パンツの上からワレメやクリを弄られたりしていきます。
    パンツは薄っすら湿っているようです。
    さらにパンツの中に手を入れられて弄られた後、パンツを脱がされクンニされちゃいます。
    その後、フェラチオを経て、正常位で挿入です。
    正常位→対面騎乗位→バック→正常位→舌先射精という流れ。

    1dvdes00014-12.jpg1dvdes00014-18.jpg1dvdes00014-19.jpg1dvdes00014-20.jpg



    デビューから5作目とのことですが、
    タイトル通りに良い意味で「うぶ」な雰囲気があって可愛かったです。
    黒髪美少女が好きという人にはオススメの女優さんです。
    切なそうな表情と喘ぎ声も魅力的です。
    内容も悪くないので、女優のルックスが好みなら見て損はないと思います。


    出演女優プロフィール
    あすか伊央
    生年月日:1987年12月10日
    身長:164cm
    スリーサイズ:86-57-85
    ブラのサイズ:Dカップ
    DVD収録時の年齢は19歳です。


    【DMM動画配信ページ】 うぶ あすか伊央
    関連記事
    [ 2013/12/06 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: