アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ギリギリモザイク6本番 小澤マリア

    最初は「パーツ強調SEX」と題されたシーン。
    まずはキスからスタートし、オッパイを揉まれたり、パンツの上からワレメを触られたり。
    つづいて、指を入れられてクチュクチュ。
    その後、フェラチオとパイズリを経て、正常位で挿入。
    正常位→バック→背面騎乗位→正常位→顔射という流れです。
    どの辺が「パーツ強調」なのか分からない、ただの普通の絡みシーンでした。

    oned00515-6.jpgoned00515-7.jpgoned00515-11.jpgoned00515-13.jpg


    次は「玩具 SEX」と題されたシーン。
    まずは、キャリアウーマン風スタイルで登場し、ストリップ。
    全裸になったところでフェラチオを開始します。
    フェラが終わると、ローターを谷間に挟まれたり、ローターでクリを責められたり。
    ローターの次はバイブで責められイッちゃいます。
    バイブでイカされた後も、バイブをズボズボしながらフェラチオします。
    そして、バイブを抜くと同時に男優に正常位で挿入されちゃいます。
    正常位→背面騎乗位→正常位→顔射という流れです。

    oned00515-17.jpgoned00515-20.jpgoned00515-24.jpgoned00515-26.jpg


    次は「ローション SEX」と題されたシーン。
    まずは普通の愛撫からスタートし、しばらくすると全身ローションまみれにされちゃいます。
    ローションプレイってイマイチ面白さが理解できないんだけど、
    実際好きな人ってどれくらいいるのかな?
    ローション塗れの身体を愛撫されたり、指を入れられてクチュクチュされたりしていきます。
    その後、フェラチオを経て、対面騎乗位で挿入となります。
    対面騎乗位→バック→正常位→舌先射精→お掃除フェラという流れです。
    騎乗位やバックでは自ら腰を振っちゃう場面もあります。

    oned00515-27.jpgoned00515-28.jpgoned00515-32.jpgoned00515-33.jpg


    次は「痴女 SEX」と題されたシーン。
    まずは男優の乳首を舐め、そのままフェラチオ開始。
    さらに手コキしながら男優のアナルも舐めちゃいます。
    つづいて乳首を舐めさせたり、顔面騎乗でクンニさせたり。
    その後、フェラチオしながら指でクチュクチュされて潮吹きしちゃいます。
    そして、背面騎乗位で挿入。
    背面騎乗位→対面騎乗位→正常位→舌先射精→お掃除フェラという流れです。
    多少は痴女っぽい雰囲気もありましたが、別に普通の絡みでしたね。

    oned00515-36.jpgoned00515-37.jpgoned00515-38.jpgoned00515-39.jpg


    次は「立位系 SEX」と題されたシーン。
    ブレザーの制服コスで登場します。
    どうやらエッチなDVDを万引きしようとしたらしく、
    そこからエッチな展開になるシチュエーションのようです。
    学校に連絡されそうになると
    「黙っててくれたら私のこと好きにしてもいいよ。」と店長を誘惑するマリア。
    バカ店長はそれを聞いた途端に誘惑に負け、マリアの胸に顔を埋め、胸を揉み、マリアにキス。
    マリアのブラウスのボタンを開け、乳首に吸い付き、パンツの上からワレメを弄ります。
    さらにスカートとパンツを脱がせ、クンニと指入れ。
    その後、フェラチオを経て、立ちバックで挿入となります。
    フィニッシュは尻射です。
    このシーンはなかなか良かったです。

    最後は「3P SEX」と題されたシーン。
    まずは、男優二人にキスされたり、胸を揉まれたり。
    つづいて、指でクチュクチュされて潮吹きします。
    その後、シックスナイン体勢で二本交互に手コキとフェラチオ。
    そして、背面騎乗位で挿入となります。
    背面騎乗位→バック→男優が交代し、背面側位→正常位→舌先射精→お掃除フェラ
    →男優が交代し、正常位→顔射→お掃除フェラという流れです。


    女優さんは、顔も美形だし、スタイルも良いのですが、
    喘ぎ方がいかにも演技って感じでイマイチでした。
    プレイ内容はよくあるパターンで、
    全体通して、とりあえず平均点はクリアしたといった仕上がりの作品です。


    出演女優プロフィール
    小澤マリア
    生年月日:1986年1月8日
    身長:162cm
    スリーサイズ:88-58-86
    ブラのサイズ:Eカップ
    DVD発売時の年齢は20歳かな。


    【DMM動画配信ページ】 ギリギリモザイク6本番 小澤マリア
    関連記事
    [ 2013/12/07 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: