アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    スレスレモザイク 痴漢バス アイドル襲撃 VOL.1 西野翔

    痴漢+レイプのストーリーものです。
    タイトルに「アイドル」とありますが、アイドル役を演じるわけではないようです。



    痴漢+レイプのストーリーものです。
    タイトルに「アイドル」とありますが、アイドル役を演じるわけではないようです。

    バスの中でお尻を触る男の手と、それに耐える西野翔ちゃん。
    男の手は、ショーツをずらして直にワレメを触りはじめます。
    やがてショーツは下ろされ、痴漢の手には愛液が…
    バスの中で、吐息を漏らしてしまう西野翔ちゃんの表情がエッチです。

    シーンは移り、お父さんが借金取りに暴力を受けている現場に出くわす翔ちゃん。
    特にここではエッチなことは起こりません。

    シーンは自宅へ。
    お兄ちゃんに痴漢に遭ったことを告白する翔ちゃん。
    お兄ちゃんは翔ちゃんに怒号を浴びせ、殴ってしまいます。
    悪いのは痴漢なのに…
    翔ちゃんは家を飛び出してしまいます。

    廃屋のような所で一人すすり泣く翔ちゃんに忍び寄る借金取りの男。
    翔ちゃんは。後ろから男に胸を乱暴に揉まれ、突き飛ばされてしまいます。
    男は翔ちゃんにキスをし、セーラー服とブラを捲り上げて乳首を吸ったり、
    胸を乱暴に揉んだりとやりたい放題です。
    さらにショーツの上から大事なところを触られた上、ショーツの中に手を入れられてしまいます。
    男に指を入れられるとクチュクチュと音を立ててしまう翔ちゃん。
    ショーツを脱がされ、クンニされ、指でかき回されて、嫌がりながらも潮吹きしてしまいます。
    その後、フェラチオさせられ、バックから挿入。
    バック→立ちバック→正常位→顔射という流れです。

    1iesp00114-2.jpg1iesp00114-4.jpg1iesp00114-6.jpg1iesp00114-7.jpg


    次のシーンはバスの中。
    二人ががりで痴漢されてしまいます。
    痴漢は、セーラー服とブラを捲り上げて胸を触り、
    ショーツを下ろして大事なところも触りはじめます。
    さらに痴漢は、自らシコシコして、お尻に精液をぶちまけます。

    次のシーンは自宅。
    ブルマ姿でお兄ちゃんに縛られてしまいます。
    痴漢された妹に相当お怒りのようで、とんでもないシスコン野郎です。
    せっかく縛った縄をすぐに解き、電マ責めを始める兄。
    四つんばいにさせてブルマとショーツを下ろすと、ワレメとアナルを押し広げて観察した上、
    お尻をスパンキング。
    さらに電マで責めた後、指をズボズボ挿入し、おしおき終了。

    次のシーンは再びバスの中。
    例の借金取りの男にバスの中で胸やアソコを触られてしまいます。
    男はズボンを脱いで、手コキさせた上にフェラチオまで強要します。
    借金のため、嫌々ながらフェラをはじめる翔ちゃん。
    口の中に射精されてしまいます。

    最後のシーンもバスの中。
    勇気を出して声を上げると、なんと痴漢の男の正体はお兄ちゃん。
    翔ちゃんは、バスの一番後ろの席に押し倒されて
    セーラー服とブラをビリビリと破られてしまいます。
    とんでもない兄貴です。
    バカ兄貴は、バスの乗客に妹の身体を晒し、指をズボズボ。
    さらにズボンを脱いで、妹に無理やりフェラチオさせます。
    その後、立ちバックで挿入→背面座位→正常位→顔射という流れになります。

    1iesp00114-15.jpg1iesp00114-17.jpg1iesp00114-18.jpg1iesp00114-20.jpg


    女優さんは可愛いし、演技力も高く、
    ストーリーもそれなりに構成されていて良作だと思います。

    出演女優プロフィール
    西野翔
    生年月日:1985年6月29日
    身長:159cm
    スリーサイズ:81-58-87
    ブラのサイズ:Cカップ

    DVD発売時は20歳かな。
    セーラー服はバッチリ似合っています。


    動画をダウンロードするなら→スレスレモザイク 痴漢バス アイドル襲撃 VOL.1 西野翔
    関連記事
    [ 2013/02/19 22:48 ] 女子校生 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: