アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ガチナンパ!in コミケ

    タイトル通り、コミケ会場でナンパしようという企画です。



    なつき(20)&けいこ(20)
    最初にやってきた二人は専門学校生。
    ワンボックスカーの中でインタビューされて終わりです。

    りえ(23)
    インタビューのみ。処女らしいです。

    みお(26)
    パンチラ&ブラチラしてくれます。

    ももこ(19)
    BL系の漫画が、この世界に目覚めたきっかけらしいです。処女。

    あんな(21)
    彼氏はいるらしいですが、ホテル連れ出しに成功します。
    Gカップの巨乳で、それなりに可愛らしい顔立ちです。
    まずは下着姿、さらにおっぱいも晒してくれて、そのまま流れで電マ責めも始まっちゃいます。
    電マを当てられると、すぐにエッチな喘ぎ声を出して感じ始め、イッちゃうあんなちゃん。
    下着姿を撮るだけの約束だったわけですが、スタッフのペースに乗せられ、
    指でもワレメも弄られ、フェラチオまでさせられちゃいます。
    口内射精でフィニッシュです。
    そして、正常位で挿入までされちゃいます。
    正常位→バック→背面騎乗位→正常位→胸射という流れ。
    可愛い顔して、実はなかなかエロい子でした。

    504ibw00043-2.jpg504ibw00043-3.jpg504ibw00043-6.jpg504ibw00043-11.jpg


    ゆみこ(37)
    年齢=彼氏いない暦の処女。

    みか(23)
    Gカップコスプレイヤーで、ホテル連れ出しに成功します。
    なんのコスプレか私には分かりませんでしたが、格闘ゲームのキャラっぽい感じです。
    が、いろんなポーズの撮影をするだけで特にエロイことはしません。

    あや(23)
    元キャバクラ嬢の既婚者で、旦那は40歳らしいです。

    かりん(20)
    インタビューのみ。

    くるみ(24)
    下着見せと乳揉みさせてくれます。

    しずか(20代半ば)
    Dカップで、パンツのチラ見せしてくれます。

    まり(28)
    オタク女子特有の雰囲気ですね。
    電マ責めをさせてほしいと懇願するスタッフが必死すぎて、ちょっと引きました。
    よっぽどタイプだったんですかね?

    りん(20)
    ツインテールの童顔で、戦隊ヒーローコスをしてきたらしいです。
    電マ責めと乳見せ、乳首弄りあります。
    顔にはモザイクがかかってますが、ブスっぽいです。

    このみ(22)
    ホテル連れ出しに成功します。
    けっこう可愛いし、Fカップでスタイルも良いです。
    ホテルではハルヒコスに着替え、まずは色んなポーズ撮影。
    その後、電動マッサージ機登場。
    どうやら電マの使用目的を純粋なマッサージと思っているらしいです。
    純真無垢で可愛いです。
    が、当然乳首に電マを当てられちゃいます。
    そして、少しずつエッチな反応を見せていく、このみちゃん。
    「下半身にも電マを当てさせて欲しい」と言われただけでパンツにシミが浮き出ます。
    パンツにシミが浮き出る瞬間を見たいという人は必見です。
    さらに電マでたっぷり責められると、パンツはグッショリ濡れちゃいます。
    電マ責めの次は、パンツを脱がされ、指でクチュクチュ。
    その後、フェラチオを経て、正常位で挿入となります。
    正常位→バック→背面騎乗位→正常位→腹出しという流れです。
    コスプレ衣装はフィニッシュまで身につけたまま。
    純粋そうな女の子なのに、実はけっこうエッチでした。

    504ibw00043-30.jpg504ibw00043-31.jpg504ibw00043-33.jpg504ibw00043-34.jpg
    504ibw00043-36.jpg504ibw00043-38.jpg504ibw00043-39.jpg504ibw00043-40.jpg



    エッチありの女の子は顔出しありですが、そうじゃない女性は顔にモザイクがかかります。
    最後に登場するこのみちゃんは、コスも似合っていた良かったです。


    【DMM動画配信ページ】 ガチナンパ!in コミケ
    関連記事
    [ 2013/12/30 15:34 ] アニメ・ゲームコス | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: