アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    コスプレ巨乳アイドル及川奈央

    [RAMU]
    元ネタについて私はよく知らないので何とも言えませんが、
    口調はとりあえず真似しているっぽいです。
    まずは、セーラー服を着たままキス。
    セーラー服を脱ぐと、トラ柄の下着です。
    ローションを絡ませながらキスしたり、
    ダーリンの乳首やアソコにローションを垂らして舐めちゃいます。
    さらに顔面騎乗でクンニされた後、対面騎乗位で挿入。
    対面騎乗位のみでフィニッシュです。

    84milv00017-1.jpg84milv00017-2.jpg84milv00017-4.jpg84milv00017-5.jpg


    [ATOM]
    かなり特殊なフェチの人でないと興奮できないコスプレですね。
    博士は、間違えて女の子のロボットを作ってしまったらしいです。
    博士と助手の女性はロボットの奈央にセックスを教えます。
    奈央は助手の真似をして博士の乳首を舐めたり、フェラチオしたりしていきます。
    つづいて、博士は奈央のお尻から妖しい器具を使ってエネルギーを注入します。
    一通りアナルをオモチャで責められた後、正常位で挿入です。
    正常位のみでフィニッシュ。

    84milv00017-6.jpg84milv00017-7.jpg84milv00017-9.jpg84milv00017-10.jpg


    [G-DAMU]
    おそらくダウンロード版では、このシーンはカットされていると思いますので、解説も省略します。

    [新精子エヴァナオン]
    かなり特殊なフェチの人でないと興奮できないコスプレですね。
    はっきり言ってホラーの領域です。
    キスしたり、フェラチオしたり、スティック型ローターでオナニーしたりした後、対面騎乗位で挿入。
    対面騎乗位のみでフィニッシュです。

    84milv00017-11.jpg84milv00017-12.jpg84milv00017-13.jpg


    [FUJIKO]
    何のコスプレか分からないほど、完成度の低い設定です。
    フジコは潜入した秘密組織に捕まってしまいます。
    マジックハンド的なアレでくすぐられたり、複数の男に身体を撫で回されたりしていきます。
    くすぐりプレイの次は、身体をローションまみれにされ、オッパイを揉まれたりワキを舐められたり。
    つづいて、ボンデージに開けられた穴から指やローター、ディルドを入れられてしまいます。
    その後、フェラチオさせられ、バックで犯されてしまうフジコ。
    バック→背面騎乗位→バック→尻射→お掃除フェラという流れです。

    84milv00017-15.jpg84milv00017-16.jpg84milv00017-18.jpg84milv00017-19.jpg



    DVD版は収録時間が200分ですが、ダウンロード版の収録時間は82分と
    かなり短縮されているようです。
    今回の私の解説はDVD版をもとにしているので、
    私の解説とダウンロード版の内容に差が出るのを防ぐため、
    なるべく簡潔にまとめました。

    よほどのマニアでない限り、あまり見る価値はないと思います。
    最後にフジコがレイプされる場面だけは、なかなか良かったかな。


    出演女優プロフィール
    及川奈央
    生年月日:1981年4月21日
    身長:161cm
    スリーサイズ:86-56-87
    ブラのサイズ:Dカップ


    【DMM動画配信ページ】 コスプレ巨乳アイドル及川奈央
    関連記事
    [ 2014/03/23 21:14 ] アニメ・ゲームコス | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: