アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    羞恥!強制お漏らしマシンパンツで街中を引き廻せ!3 浜崎りお

    まずは控え室で私服チェック。
    身体のラインぴっちりの白いワンピースで、下着が透けちゃってますよ。
    で、私服から体操服に着替えるシーンもバッチリ撮影されちゃいます。
    さらにマシンパンツも装着させられ、動作チェックも兼ねて早速イカされちゃいます。



    次のシーンは「公園で調教」。
    公園ではフリーマーケットが開催されているようです。
    装着した電マのスイッチを入れられて公園内を歩かされ、
    ベンチで座っているオジサンたちに見せ付けることをスタッフに強要されたりします。
    さらに途中でお漏らししちゃいます。

    1svdvd00042-1.jpg1svdvd00042-2.jpg1svdvd00042-3.jpg


    次は、「マン喫でおもちゃ」にされちゃいます。
    衣装はチャイナドレス風ワンピースにマシンパンツ。
    オープン席のカップルに突撃して、衣装のオッパイ部分をハサミで切り取られちゃいます。
    カップルの女の子はなかなか可愛いですが、男のほうは不釣合いなオジサンです。
    おじさんにはオッパイを触られちゃいます。
    つづいて、個室へ突撃。
    最初に突撃した個室の男性客に胸を揉まれたり、別のAVを見てオナニーをしている男性客に
    手コキやフェラチオをして口内射精されたりしちゃいます。
    さらに別の個室から男性二人を誘って、通路で交互に手コキとフェラチオ。
    また口の中に出されちゃいます。
    その後も通路で、今度は男優にフェラチオさせられる浜崎りお。
    途中でマシンパンツは外されますが、覗き見する男性が集まってきちゃいます。
    そして、立ちバックで挿入。
    立ちバック→バック→正常位→顔射という流れです。
    ハメている最中、覗き見していた男性にもフェラチオさせられたり、キスされたりしちゃいます。
    正常位で、男優のピストンに合わせて揺れる巨乳と喘ぎがエロかったです。

    1svdvd00042-4.jpg1svdvd00042-9.jpg1svdvd00042-12.jpg1svdvd00042-13.jpg


    次は、「コンビニ強制おかいもの」。
    衣装は体操服にブルマにマシンパンツです。
    電マのスイッチを「止めて」と懇願するりおですが、その願いは聞いてもらえず、
    りおは必死に喘ぎを堪えながら買い物させられます。
    途中で心配したオバチャンに声をかけられたり、店員に注意されたりしますが、撮影は続行。
    りおちゃんは泣いてしまいます。
    さらに大きな声を出して拒絶するりおですが、
    男優は逆切れし、ハサミでブルマに切り込みを入れます。
    女優さんは可哀想だし、男優はムカツクしで見ていられません。
    まあ、見ますけど…
    そして、りおはお漏らししてしまいます。
    その後、マシンパンツは外してもらえますが、
    店内でオッパイを揉まれたり吸われたりしてしまうりお。
    さらに指を入れられてクチュクチュされると潮吹きしてしまいます。
    そして、店内でフェラチオをさせられたうえ、立ちバックで挿入されてしまいます。
    ハメてるところをオバチャン二人にバッチリ見られちゃいます。
    オバチャンに見られるよりもオジチャンに見られたほうが興奮するのに、
    なんでオバチャンを使うんだよ…
    女が店内で喘ぎまくっているのになかなか店員が来ないのも不自然すぎ…
    というわけでヤラセ確定と言ってもいいシーンです。
    挿入後の流れは、
    背面立位→対面立位→対面騎乗位→背面立位→舌先射精といった感じです。

    1svdvd00042-15.jpg1svdvd00042-17.jpg1svdvd00042-18.jpg1svdvd00042-20.jpg



    ガチの撮影だとしたら確実に通報されるレベルなので、ヤラセの部分は多いと思います。
    というか、ヤラセじゃなかったら逆に引きますね。
    女優さんは、パケ写よりも動画で見たほうが可愛いし、スタイル抜群です。
    露出やリモコンローター調教といったジャンルが好きな人にオススメの作品ですね。
    ただ、ドSの人じゃないと楽しめないかもしれません。
    ヤラセだとしても、女優さんが可哀想に思えてしまう作品でした。


    出演女優プロフィール
    浜崎りお
    生年月日:1988年6月11日
    身長:158cm
    スリーサイズ:93-65-94
    ブラのサイズ:Hカップ
    DVD発売時の年齢は19歳かな。


    【DMM動画配信ページ】 羞恥!強制お漏らしマシンパンツで街中を引き廻せ!3 浜崎りお
    関連記事
    [ 2014/05/17 18:49 ] 露出・野外 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: